ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いつものこと。


大家族。
ちょっとしたバトルはいつものコト。





なっちゃんにボコボコにされたくつ兄ちゃんが
ぺこぺこ謝ってるのもいつものコト。

なっちゃんすごいよー。
謝るまで殴り続けるからねww

でも懲りずになちゃんに絡むくつ兄ちゃん。
なっちゃんのこと好きだろ?w

くつ兄ちゃんは、なっちゃんが好き。
なっちゃんは、ちーこさんが好き。
ちーこさんは、女王様が好き。
女王様は、みんな嫌いw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年12月14日 16:58:58

なっちゃん、すごいつおい。
やっぱ下の子が一番つおいのかしら?

オチにうけました。
女王様、ちょっとは猫好きになってください。
あ、いまさら無理ですかね・・・はい・・・

あーあ - ミャ~ミ - 2011年12月14日 21:24:46

そうなのよね、ままならないのがにゃん生。
あんど人生。
この温度差はどうしたものか(笑)
ジュニも人間は子供以外大好きなのに猫が嫌いみたい?
いつまでも仲良くなれず、なんだか大変です~。

- ケイママっち - 2011年12月15日 09:18:20

まず、私が爆笑し。
兄ちゃんに見せたら、やはりゲラゲラ
大喜びで笑ってたけど、兄ちゃんや。
君は笑ってる場合じゃないから・・・(笑)
いやいや。
なっちゃん。いいな!
おんにゃのこは、これくらいでなくちゃ♪
くつ兄ちゃんも、強がってみせないで、
もう最初から、おちりの下にしかれちゃった
方が楽なのに~(笑)

あ。そうそう。
兄ちゃんにね、ドレスね。
実は、ちっちゃい頃に、冬バージョン・
夏バージョンと装着済み~♪
1歳・・2歳ごろだったかな?
今のとこ記憶にも残ってないようなので、
将来、結婚式でもできるなら、その時に
公開してやろうかともくろみ中(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年12月16日 08:00:12

●cheekykokoさんへ●
下の子はつおいよ。
何されてもヘコまないし(^-^;

年取って少しは丸くなったんだけどねー。
嫌いなモンは嫌いらしいよw


●ミャ~ミさんへ●
ままならないから面白いのよ。きっと。
想い想われるってのは奇跡だね。
ちーこさんに奇跡が起こる日は来るのかねぇ(笑)
ジュニたんもお年頃だから
素直に甘えたりするのは恥ずかしいんだよ。
そんな時期もあるさね(*^m^*)


●ケイママっちさんへ●
自分の事は棚に上げて
ヒトの(猫の)話は面白いモンです(笑)
そそ。
世の旦那様方もそう。
尻に敷かれたフリが上手にできるメンズが
モテたりするんですよ♪

赤ちゃんの頃の女装って
意外と皆様、経験されてるようで。
職場のお姉様方も
ドレス?着せたコトあるわよーヲホホホ。
だとか・・(笑)
結婚式でお披露目されちゃうんですね。
こっそり覗きに行かせて頂きます(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
