ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


言えやしない。


あれ?まくちゃん。

くっつくの嫌ぢゃなかったっけ。



と。心の中で思うくつ兄ちゃん。
けっして口にはできないけどねw

願い。
スマホサイズの小人になって
猫団子の真ん中で
ぬくぬく1日を過ごしたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年12月19日 16:56:38

そうですね・・・くつくんにどう・・・い・・・もごもごもごもごもご

猫団子もえるよね。
うちもしてくんないかしら?
いまや、のえさんが寝てた場所、りあむが奪って寝ちゃってるんですけど・・・あわあわ

- ケイママっち - 2011年12月19日 18:10:15

んっと・・・やはりこれも口には出来ないので
心の中でだけ、そっと呟くことにしますが。
くつ兄ちゃんと一緒だと、まく姫ちゃん、
ちっちゃくみえるよね~(^^)

スマホサイズの小人化。
私も私も!!!
ね、で。ぜったいにお腹のあたりに埋まって
ぬくぬく爆睡しちゃいたい~♪

私もスマホサイズになりたい - ミャ~ミ - 2011年12月21日 00:38:58

猫の背中に乗ってお散歩したり、お腹でヌクヌクした~~~い♪
でも・・・窒息しそう!?( ´艸`)

私も♪ - tarejirou - 2011年12月21日 09:33:07

あ~、猫団子。
うらやましい・・・
私もスマホサイズになりたいっ!
んで、にゃんずにぎゅうぎゅうされたいっ♪
ちい君の「づ〇」の中でぬくぬくしたい♪
←あ、ちい君怒った?

ぬくぬく - 親しらず - 2011年12月22日 20:39:54

ワタクシも猫団子で窒息したひ♪(笑)

くつ兄ちゃん、おんにゃの子の怖さがちょっとわかってきたのかしら?(*'艸`*)

それにしても、兄妹よく似てるねぇ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年12月26日 08:30:26

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

●cheekykokoさんへ●
言える、言えるっ。
だっ・・だいじょーぶだからねっ・・あせあせ。

りあむくんはのえるさんの残り香で
猫団子気分味わってるのよ・・たぶん・・。
エアーのえるさん・・みたいな?w


●ケイママっちさんへ●
口にはしないが文章にしちゃったww
まく姫、いちおーおんにゃの子ですか
兄よりは小さいですねw

ね。ね。
埋まるんならお腹ですよねー♪


●ミャ~ミさんへ●
背中に乗ってお散歩いいねぇ♪
猫に挟まれて窒息するなら本望(*^m^*)


●tarejirouさんへ●
づ○の中は
しっとりしてて生暖かくて
何かのかほりがしそうな気がするww
それでもよければレッツダイブっ!


●親しらずさんへ●
極上の窒息シチュエーションww

なっちゃんに調教されてるから
おんにゃの子の恐さ
身にしみてるわ・・きっと(*≧m≦*)

似すぎてて、よく間違えるよー(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
