ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


明けました。


おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ほら。キミたちもご挨拶して。

やる気なさげだね?

何かご不満でも?

あのね。
お年玉ってのは
親戚のおぢさんとかから
もらうシステムなんだよ。
知らなかったの?

ちっ。ごまかされないか・・。


お世話になってる動物病院の薬袋。

-----------------------------------------------------------------------------------
はる姐さん。
薬に弱くなった。
副作用が出やすい。
年のせいかも。とは言われたが。
病院。明日からだし。
今日は落ち着いてるから
明日せんせーに相談しよ。。
もう。薬飲ませるの恐いわ。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年01月03日 15:56:36

お年玉の投げキッスおくりますよー!
あ、いらねぇって?w
そんなんじゃ騙されないって?
年末にのえさん、めっちゃ結晶でたから、りあむくんも処方食ずっと食わせてるのだけど、すんごい反抗にあいまして。
ウェットくれなきゃ、悪いことしてやるぜって炊飯器のところから動こうとしなくなり、ふつーのカリカリはなかなかあげられないから、ウェット基本にあげてたら、すんごくしつこくなりました。
一度、ウェットを続けてあげちゃうと、だめだな(^_^;)
でも粗相されるよりはっと思い、ついついあげちゃうのよね(^_^;)

はるちゃん、大丈夫かな?
うちも明日、病院だよ。
尿検査だけど。
のえるくんはあまりサプリが効かなくなった気がする。
新しいサプリが販売になったから(年明けに)それにかえるのだよ。
はるちゃんも何かいいものがあればいいけどなぁ

明けましたね♪ - tareirou - 2012年01月03日 20:32:57

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年明けから箱座りの二匹にデレ~っとしてしまいましたにゃ。
お年玉あげたくなるな~。

はるちゃん、薬つらいですね。
私はあんな小さい体に薬を入れるのは嫌だなって
いつも思ってます。

あけましておめでとうございます♪ - トロNEKO - 2012年01月04日 00:18:39

大変ごぶさたしています~
昨年、予想外に3ニャンとなりバタバタ。
おまけに新入りオレオが膀胱炎になり通院&投薬。
先住のトロイとカリンは病気知らずだったので、
初めてのことに飼い主はアタフタ~となりました。
まだまだネコ飼い初心者ですね。

はるちゃん、大丈夫かな~
いい薬orいい方法が見つかるといいですね。

今年もよろしくお願いします!

お年玉には - ねこの召使い - 2012年01月04日 15:14:24

熱い抱擁はいかがでしょう~?!

年齢を追うごとに体調不良が増えますよね。
眠る部屋を変えただけで、血便出す子がいます。
きめの細かいケアが必要かもしれませんね。

ファイトぉ!

おめでとう - ミャ~ミ - 2012年01月04日 20:07:06

今年もよろしくにゃん♪
お年玉~~~私も!ほしーよー^^

はるちゃん、大丈夫かな?
ゆっくり養生してくださいにゃ。

今年もよろしく~♪ - 親しらず - 2012年01月05日 00:06:49

後ろのヤル気のなさ気なちーこさん、ええわぁ♪
↑ ソコかい!? (~_~;)

そうそう、ももちゃんも兄ちゃんも、家出しちゃえ!
家出しておばちゃまのところへおいでなさいっ!!(笑)
・・・きっと、おかーちゃんのところが恋しくなるハズ。(/_;)

はる姐さん、大丈夫?
よくなりますように。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年01月05日 08:04:47

●cheekykokoさんへ●
投げキッスはワタクシめが
ありがたーく頂戴いたしますww
りあむくんワルよのぉ(^-^;
粗相は困るもんねぇ。
それならウェット食べさせてあげる方がいいかなぁ。
でも毎食ってワケにもいかないしねぇ(^-^;

ご心配ありがとー。
今んトコ落ち着いてるし
その薬飲まなきゃいけない症状もないから
お薬いったん中止になったよー。
のえるさん新しいサプリが効くといいねぇ。


●tareirouさんへ●
おけでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ささ。遠慮なくお年玉を・・。
と。なぜか手を出すおかーちゃん。
お前ぢゃないっ!

最近は動物用のお薬も増えてきてるけど
ヒトと同じ薬も多いから
こんな小さな体に大丈夫なんだろうかって
心配にはなるよね。。


●トロNEKOさんへ●
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
オレオくん大丈夫っ?
ビックリしたよね。
うちも初めてのときは、かなり慌てたモン(^-^;
お大事にねー。

ご心配ありがとー。
こればかりは飲ませてみないと分からないし
必要最小限の量でもコレだから
また症状が悪くなった時が恐いんだけど
今のトコ落ち着いてるから
お薬は中止になったわー。


●ねこの召使いさんへ●
むぎゅーーーーっとお願いします(*^m^*)

そうなんだよね。。
ちょっとした環境の変化や温度差なんかに
すごく敏感になるよね。
できるだけストレス与えないようにしないと。。

ありがとーーーっ!


●ミャ~ミさんへ●
おめでとー。
今年もよろしく☆

お年玉代わりに
ちーこさん空輸しよっか?笑

ご心配ありがとー。
症状も落ち着いて
今はわりと元気だよー♪


●親しらずさんへ●
こちらこそ。よろしくぅ♪

ちーこさんはお年玉が何なのか
きっと分かってないんだと思う(*≧m≦*)

居心地よくって永住されそう・・。
それだとアタシが寂しいなぁ。
そうだ。
アタシもらず家で飼ってもらおうwww

ご心配ありがとー。
何とか症状も落ち着いて
お薬いったん中止ですわ。
お正月中だし病院開いてないし
マジ焦った(>▽<;;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
