ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


抱負。


なみさん。

今年の抱負は?


それは抱負なのか・・?
つか。
やばいのは今に始まった事ぢゃないし・・。


今年は何か新しい事しよう。
と。思いつつ。
時間もお金も限られてるしな。
不規則な仕事だから
習い事に行くってのも難しいし。
そもそも。
田舎にそんな場所もないしww
さて。
今年は何をしましょうか。
脳みそ使わなきゃ
老けていくばっかりだしね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年01月05日 15:51:07

いや、豊富・・・違う抱負。
でもきっと無理そうだね、私でも無理。
昨日、おもいっきりうどん食ったのに、餅焼けよゴラっと旦那を脅し、餅を焼いて食べましたw
それにしても去年からずっと気になってるのですが、抱負ってなんで抱く負なんだろうね。
今年の抱負は?って希望的な話のようなのに、なんで負なんだろ~。
不思議でかなわないよ(^^ゞ

そうそう、田舎だとたかが知れてる。
ヨガとかいいなって思うけど、この辺、確か入会にもすんごくかかるし、月々が高い。
鳥取市内に住んでるお友達は超安いところがあるって言ってたんだけど。やっぱ、県庁所在地のある市はいろいろあっていいな~。
最近さ、ほんと、脳みそやばい。
携帯を手に握ってるのに、携帯どこ~って探してたしw
この間はでかけようとして鍵どこーっと探してて、ジーンズの左ぽっけにあるのは携帯だし~。バッグの中にもないし~とおもってたら・・・
ジーンズの右ぽっけの中にありました・・・もごもごもご

ぶはは!! - 親しらず - 2012年01月06日 07:00:53

なみさん、≪ダイエット≫ぢゃなく≪腹八分目≫なのがいいっ!!(≧艸≦*)

習い事。
いろいろあっても、通える時間帯になかったり。
DS買って脳トレしようかな・・・
↑ 今ごろ?(ーー;)

今年は・・・ - tarejirou - 2012年01月06日 16:48:34

抱負、抱負・・・と♪
考えてたら、今年も6日目だよ~ん。

音楽か、スポーツの習いごとを考えたことがあります。だって、近くにカルチャーセンターができたんだもん♪るん♪んふ、ちょっと偵察偵察♪
でもね、でもね、やっぱり田舎でしたにゃ。
都会だとOLさんとかがやってるようなオシャレなクラスが(ヨガとかボイストレーニングとか)・・・高齢化の波にのまれてました・・・!
お仕事して忙しい方がまだいいって感じがしました。。。


- ケイママっち - 2012年01月06日 21:14:32

私の今年の抱負は・・・・なるだけ質素に堅実に
生活すること!!
いや、だって正月早々ね~。
予定外の諭吉さまが、いっぱい大空に羽ばたいて
ってくださったから・・・よよよ(><)

すっかりすっかりご挨拶が遅くなっちゃいました!
今年もどうぞよろしくおねがいします~♪♪♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年01月07日 15:56:11

●cheekykokoさんへ●
お腹のお肉とか顔のお肉とか
いろいろ豊富ww
抱負の負って「負う」って意味らしいよー。
何かを背負うとか、そういう意味なんだってー。
新年早々、お勉強になったわw

入会金高いよねー。
こっちはさ、県庁所在地まで行くくらいなら
広島行った方が安いし近い。
コチラ地方は皆そう思うから
何も発展しないんだろうなぁ・・(^-^;

脳トレしないとさ本格的にやばいよね。
目の前にテレビのリモコンあるのに
リモコンどこー??って探してた時は
まぢでヤバイわーって思ったもん。
はる姐さんが冷たい目で見てたしww


●親しらずさんへ●
そ。ダイエットは始めから諦めてるから(*≧m≦*)

そうなのよねー。
場所があっても時間がねぇ。
DSの脳トレやったことあるよー。
脳年齢・・ありえんかったけど・・(^-^;


●tareirouさんへ●
分かるー。
こっちのカルチャーセンターも
高齢化が激しいのー。
時間とお金に余裕があるのは
この年代なのかな・・なんて遠い目をして考えたわ。
さすがにあの輪に入っていく度胸はないよね。。


●ケイママっちさんへ●
今年もよろしくお願いします♪

お正月って何であんなに
諭吉さんとお別れしちゃうんでしょうねぇ。
今年こそは質素に!って思ってるのに
気がつけば諭吉さんが飛び立って行っちゃって・・(>▽<;;
うちも節約心がけないと。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
