ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


寝子。





お年のせいか、調子が悪いせいか。
寝てばかりのはる姐さん。
猫も耳が遠くなるのかな。
ご飯の音にも気づかず寝てる事もしばしば。
痩せて小さくなった体を心配したけど
ちょっとだけ太ってた。
ま。まだキャットタワーに登れるしね。
若いモンには負けないよね。


話し変わって日曜日。
晴天に誘われて
初詣にでも行こうかと。
そうだ水族館が新しくなったんだ。
と。
浮かれて宮島まで行く・・はずだった。



たどり着いたここは確かに水族館。
ではあるけれど・・。
しまね海洋館アクアス
めっちゃ近場だからね。
宮島ぢゃねーしっ!
いやさね。
晴天+連休の観光地を舐めてました。
あんなに渋滞してるとは思わんかった。
フェリー乗り場を目の前にして
無念のUターン。
泣く泣く帰ってきたんだけど
せっかくデジイチ持って出たんだし
どっか行きてーっ。
ってことで超近場のアクアスへ。
いや。めっちゃ楽しかったけどねww
ここのシロイルカのバブルリング見ると
幸せになれるんだってさ。

ちょっと遠いけど幸せのおすそ分け。
左の真ん中辺りにワッカがあるの分かるかな?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年01月10日 09:16:51

はる姐さ~んっっっ♪♪♪
PC画面越しに、いい子いい子って
思わずナデナデしちゃった。
うん、もう少ししたら春になるし、あったかく
なったら、きっと調子ももっとよくなると思うから。のんびりのんびり過ごして「はる」ちゃんの
季節を待ってようね~(^^)

宮島。
フェリー乗り場まで行ってのUターンは
さぞ、ご無念だったことでしょう!!
大河ドラマ縁の場所にもなることだし、今年は更に
人気スポットになっちゃうかな~。

でもっ。
宮島のスナメリちゃんも可愛いけど、ここんちの
子たちも、なんて可愛いっっっ!!!
このぷよぷよ感が・・・たまりませんね(じゅるり)
幸せのおすそ分け、いっぱいいただきましたよ!
どうもありがとうっ!!
ああ、行ってみたいな。しまね海洋アクアス♪

- cheekykoko - 2012年01月10日 16:46:21

はるちゃん、これからも長生きしてよ♪

そっちにいったのかーw
引き返すの勇気いったねぇ。
すんごかったんだろうなぁ。
そういえば、りあむを迎えにいったとき、早めにでて、宮島のSAにいき(スタバ目的)、SAを満喫してから、りあむを迎えにいったわ~。

そういえば、シロイルカのショー復活したもんね!
ペンギンもみたいし、行きたいわ~。
あととんかつも食べたいし、赤天も食いたい。
あと隣の市のハレの日だったっけな、地産地消のお店にもいきたい。

- ふーあーゆー - 2012年01月14日 14:02:18

最近、はるちゃんの出番がないなぁって思っていたんですよ。元気で良かった~。
やっぱり一眼だからかなぁ、画像がすごくきれいです。あ、ごめんなさい、腕が良いんですよね。
そういえば、しばらく水族館に行ってないな。今度行こっと。  

幸せいただきました。 - tarejirou - 2012年01月14日 18:09:33

バブルリング見ちゃった♪
これで幸せが舞い降りる~かな?
はるちゃんも久しぶりだね、そうそう、まだまだ
若いもんに負けたらだめだよ。

宮島、今年は絶対混むんだろうね。
むか~し、2度ほど行きました。
もみじまんじゅうのバリエーションの多さと、
シカの意地汚さにびっくりしましたにゃ。
どこが、神の使いじゃ~。

- 親しらず - 2012年01月15日 13:51:44

ハル姐さん、元気でいてね。

宮島水族館て、みやじマリンとか何とか
まるで小○製薬的な名前がついてなかったっけ?(笑)
新しくなってまだ行ってません。
落ち着いたら行こう。・・・たぶん数年先。(-∀-`; )

アクアスにも行きたいよ~!
幸せのリング、すごくキレイに撮れてますね!!
幸せのお裾分けありがとう♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年01月16日 08:02:51

●ケイママっちさんへ●
ナデナデありがとうございまーす♪
はる姐さんゴロゴロいって喜びます♪

ちょっと残念でしたけど
またいつでも行ける距離なんで
サクッと帰っちゃいましたー。
ドラマの影響ってすごいですもんね。
今度は電車で行こうと思ってます(*^m^*)

シロイルカちゃん。
想像以上にでかくて
思った以上にプルンプルですよぉ。
あのお腹でお昼寝したら
いい夢見れそうですww
ぜひぜひまた遊びに来てくださいませー。
んで。一緒にアクアス行きましょー♪


●cheekykokoさんへ●
ありがとー♪
長寿日本一を狙ってるから(*^m^*)

あっちがダメならコッチだーーーってねw
アタシも寄った。宮島SA。
もちろんスタバ狙いw
食いもんも結構あるし景色もそこそこだし
悪くなんだよね宮島SAって。

ペンギンすっごい近くで見れるよー。
あんな近いと思わなかったから
恥ずかしいくらいテンション上がったww
ハレの日結構よかったよー。
塩豚のポトフがうまかった♪
ただ。場所分かりにくかったー。
どこ?どこ?って2週くらいぐるぐる辺りを回ったわ(^-^;


●ふーあーゆーさんへ●
何とか元気にやってますよー。
寝てばっかだから写真撮らないんで‥(^-^;
デジイチいいですよーっ!
アタシでもこの程度は撮れますから(*^m^*)


●tareirouさんへ●
ありがとねー。
まだまだ村の裏女王様として
君臨してもらわないとね♪

そうそう!
宮島の鹿はデンジャラスよ。
角で顔突かれて流血したコトあるもん。。


●親しらずさんへ●
ありがとねー♪

みやじマリンってwwwww
知らんかったー。

アクアスのお越しの際は
ご一報いただければ駅までの送迎承ります。
で。にゃんこ村に拉致ね(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
