ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


むっちり。


ちーこさん発見。


なに、そのムチムチ感・・(_□_;)!!
とっ・・トイレが小さいわけぢゃないんだからっ。
ちーこさんが大きいだけなんだからっ。
やっぱフタがないトイレ買おっかな。。

猫の日があるからさ
いろんなお店でセールとかやっててさ
アレもコレもほしーって思ってたら
なかなか買い物が進まないのよねw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年02月06日 08:57:27

ぶっっっ!!!

・・・・・リアルで、お茶。吹き出しそうに
なっちゃった(笑)
なんてベストショット!
なんて見事なポーズなんでしょ!!
ちーこさんったら・・・・素敵なんだから(笑)
いやいや。
男らしい筋肉もバッチリで、本当に素・・・敵・・・
ぷぷぷぷぷっ(^^)

ダーリン様のお布団には、だれももぐりこんで
いかないのかしら?

ど、どすこい? - tarejirou - 2012年02月06日 11:42:00

うわ~、横綱っぽいポーズ、なんて思っちゃった♪
表情もキリッとして・・・惚れてしまうがな~。

というか、猫ってトイレの時こんな表情がおおくない?うちのみいこも妙に真面目な表情でトイレに座ってます。

にゃんにゃんにゃ~んの猫の日♪
今朝、みいこに猫砂と猫草を楽天で買いました。
いや~、近所で買うより安いのね(って、今知った)みいこも喜ぶ、私の財布も喜ぶ♪

- cheekykoko - 2012年02月06日 17:04:30

むっちむちだね、ぱんぱんだね。
塩まいた?(笑)
逆に砂をまく?(笑)

うちもそれを目当てでiCatさんとこのぞいたら、バレンタインギフトがあったのでそれを買ってしまった(^_^;)

すご! - ふーあーゆー - 2012年02月06日 22:12:47

いやー、笑った笑った。ちいくん最高!
パソコンの壁紙にしようかな。

わっ - 親しらず - 2012年02月07日 03:29:41

わろたーーー!!! ヾ(≧▽≦)ノ゙
ホント、ちーこさん横綱みたひっ!!! ヾ(≧▽≦)ノ゙ヾ(≧▽≦)ノ゙

・・・笑いすぎてごめん。ヾ(≧▽≦)ノ゙
↑ まだ笑う。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年02月08日 07:49:23

●ケイママっちさんへ●
あっ。お茶だいじょーぶでした?笑
気管に入ると大惨事ですからね。

全てをカメラにさらけ出す男気は認めるとして
この肉体美はいかがなものかと・・。
生で見るとかなり衝撃的ですよ。。

ダーリンのお布団は
上に3兄弟が乗っかってます♪


●tarejirouさんへ●
今度、まわし買ってくるー。笑
そうそう。トイレのときの猫って
こんな顔できるのねーってくらい神妙な顔してるよね。

うちは。猫グッズほぼ通販かなぁ。
カリカリとか重いもん持って歩かなくていいから楽だよー。
何より安いもんねー♪


●cheekykokoさんへ●
砂すげーまき散らかすなと思ってたんだけど。
そっか。土俵入りのつもりだったんか・・笑
ぢゃ。しょーがない。笑

バレンタインもソソられたー。
猫の日か、バレンタインか
どっちかにせぇってダーリンに言われたけー
泣く泣く猫の日にしたわ。。


●ふーあーゆーさんへ●
ちーこさんの壁紙。
変なウィルス呼びそうですけど
それでもよければお使いくださいませ。笑


●親しらずさんへ●
やっぱり、まわし買わんといけんね。笑
横綱クラスだと特注かしら?
あっ。らずさんに編んでもらおー!
ってことで。よろしくお願いします。笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
