ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いじらしさ。


ちーこさん。

何してるかというと。


一緒に寝たいのにベット狭いから
縁にちょこんと乗っかって
団子気分味わってんの。
このいじらしさ。
なぜ女王様に発揮しない。

あー眠いっ。
なんかー蕁麻疹でちゃってー
痒くて目が覚めた・・。
今朝は、だいぶ引いてるけど
掻いちゃだめって思うとさ
よけー痒くなるんだよねー。
昨日からお腹ピーだし。
うちの仕事場。
いろんな菌がうようよしてるから
何に感染してもおかしくないしねー。
皆様もお気をつけくださいませー。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年02月08日 17:26:23

ケツなでてぇ・・・
そうだよね、そんないじらしさがあるなら、女王様にもいじらしさをだせばいいのに。って一応いじらしいかしら?
ほらそっとみてるだけだし・・・もごもご
あ、あの動画思い出した。
コタツにいる女王様をこっそり見てる、あの動画。
あ~あれ見たいわ。
あれ、最高の動画だよね!

蕁麻疹ってかいちゃだめって思うけど、かいちゃうよね。
うちはこの間、長いもすったら、すんごくかゆくなって、次の日には全身に蕁麻疹がでたから、このところ、長いも料理してないw
体調わるいと、感染する確率たかくなるもんね。
うちは最近、まめにアルコール消毒してるわ。

- ケイママっち - 2012年02月08日 23:37:28

そうよねえ、そうよえね!
この猫団子の中に入っちゃいたい気持ちは、
おばちゃんも、すっごーっくよくわかるからっ!!
ほんとにいじらしい・・・・けれど。
この健気ないじらしさのまま。
女王様の前で「ちょっとだけ入れてもらえませんか?」って聞いても、やっぱり結果は同じような
気がしないような気がしないでもないです(笑)

蕁麻疹、だいじょうぶ?
うん・・・・掻いちゃダメって思った瞬間、なんだって
あんなにも猛烈に痒くなっちゃうんでしょうね・・・。
お腹もどうぞ、お大事に、早くよくなりますように!!
今日、くしゃみだけは出てても風邪のせいじゃないかも?
実はAkiママさんとルーさん、お初デート♪
babycatさんの話題も出てたの~(^^)
でも噂といっても、もちろん良い噂だけだから、
そういう場合はくしゃみって出ないんでしたっけ?

ダーリン様。
3兄弟乗っかりは・・・・なかなかに修行の就寝で
ございますね?(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年02月09日 08:23:39

●cheekykokoさんへ●
いきなりの変態発言。笑
いじらしいっちゃー、いじらしいのかなぁ。
いじらしさよりも、キモさがにじみ出てるからなぁ。笑
あの動画ね。確かYouTubeにあるはず。
YouTube久々ログインしたら画面変わっててビビったわ。

長いも痒いよねー。
うまいんだけどさ。痒いんだよね。
蕁麻疹出るほどって重症ぢゃん。
うちは。ダーリンが長いも係だよ。
アタシは絶対触らない。笑
手洗い・うがい・消毒は大事だよね。


●ケイママっちさんへ●
どんなにいじらしくても
女王様にかかればウザいだけ。
だからって強硬手段に出ても
それは、それで結果は同じ。
何をしても報われない男ちーこさん。笑

だいじょーぶですよぉ♪
お腹も改善しましたー。
Akiさんとデートっ!!
いいな、いいなー♪
今年は遊びにいけたらいいなーって
いつもダーリンと話してるんですけどねー。
毎年、今年はっ!って言いながら、ずるずると・・。

ダーリン。いつも変な体勢で寝てますよ。笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
