ツイッターパーツ
t



覚えました。



オチビちゃん。

早くもお膝にゃん覚えました。







いらんコトまで覚えてるけど・・。

すごい甘えっ子ちゃんです。

お膝も肩に乗るのも好きです。

この子なら猫と暮らすのが始めての方でも

上手に暮らしていけると思います♪


☆ 子猫の里親募集 ☆



生後1ヶ月の女の子。

ノミ・ダニなし。
検便も良好で回虫などは見つかりませんでした。

白血病等はまだ検査ができていないので
検査次第、結果をお知らせします。

食欲旺盛でとても人懐っこい子です。

空輸・陸送は考えていませんので
こちらでお届けできる範囲の
中国地方にお住まいの方を希望します。

お問い合わせ等は
ブログ右側にあります
メールフォームよりお願いします。



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg




ご心配頂きました王子の様子ですが。

なんと。

昨日からオチビちゃんをストーカーし始め

今朝は追いかけっこらしき事もしてました。

まだまだ、おっかなびっくりですが

少しづつ王子もお兄にゃんになってきてるようです(´▽`)

ちなみに。

ダーリンがオチビちゃんに仮の名前をつけました。

れおん(仮)。

仮称のわりに、しっかり名づけてます(笑)

この記事へのコメント

No title - ケイママっち - 2009年10月06日 09:25:56

はうあっっ!!!
さすがは「にゃんこ村」滞在してるだけあって・・・(笑)
おばちゃん、あまりの可愛さに朝からむらむらですよ!!
これで今日のお仕事も一日頑張るってもんだい♪

もも王子。 そっか~。
お兄ちゃんしだしたんですね。
慣れれば、歳の近いもの同士。いちばんの遊び相手になるのかな(^^)

れおん(仮)ちゃん。
素敵なお名前つけてもらったね~(^^)

かわええぇ~ - ねこの召使い - 2009年10月06日 10:13:54

少しずつ皆と馴染んでくれると安心ですね。
どんどん手放しがたくなーる毎日。
心の準備が必要だわねぇ。

No title - cheekykoko - 2009年10月06日 13:19:36

あはは~(笑)
にゃんこ村に生息?すると、変○になるのかしら・・・もごもご

うふ、仮の名がそのまま名前になり、そのまま・・・もごもご

今日はコメ欄きれいだよー
私がね、昨日きたときは絵文字とか太字にかえるとこまでが左上にあって、それ以下のところが、日記の下にあって、タグかなんかけしちゃって崩れてるのかとおもったんだよ~。
今日はちゃんとみれてるから、たまたまだったのかな(^_^;)

No title - monmoegy - 2009年10月06日 14:23:39

なんとまぁ、甘え上手!
最後の画像は自分の足のニオイ嗅いでる?
しかし、こんな恰好で、こんなことされたら、たまりませんね。

お、おまへさま… - ツマちゃん - 2009年10月06日 15:09:12

早くも小悪魔ちゃんなあへあへっぷり全開!!

誰が教えたんだ?
持って生まれた業か??

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ!!(///∇//)

No title - Chikaぽん - 2009年10月06日 18:09:21

(*'▽'*)わぁ♪本当に懐っこい子だね~!!
それに、こんなに小さいのにすでにぱっかーんをマスターしてるとはっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
末恐ろしい・・・・にゃんこ好きをメロメロにするテクニックを
その月齢でマスターしてるとは、魔性の女め~!!"(""▽""*) イヤン♪"
モモ王子も、れおんちゃんとその内一緒に遊べるようになるかな~♪
そうなっちゃうと、babycatさんもダーリンも手放せなくなっちゃうかもよぉ~((* ´艸`))ムププ

No title - 親しらず - 2009年10月06日 20:04:18

れおんちゃん、よい名前や~♪
ワタクシも、モーソーで名づけてます。(*'艸`*)

もう「ぱかーん」マスターしたなんて、タダモノではないですね、れおんちゃん!?(笑)
ああ、里親さんになりたひ・・・(T_T)

ももちゃん、ちーこさんに弟子入りしたの!?
ストーカーテクニック(?)を引き継ぐのね。(大笑)
食欲戻ってよかったよ~♪

No title - nana - 2009年10月06日 20:09:52

ちょこっとお久しぶりです。
なかなかコメント残せなくてごめんね。

れおん(仮)ちゃんかわええーーー♪
べびにゃんって無条件にカワユスだよね。
もしやにくきぅ全部ピンク?
食っちまいたい(笑)

あ。メール送ってるから見て。
例のもの明日発送するから、黒か水色か教えてね^^

このまま・・ - humpty - 2009年10月06日 20:13:56

もう家族にしてあげてください。
成長がみたいです・・・とはいえども、そうもいきませんよね。
でもかわいい~
かわいすぎ(いえいえ、ももちゃん王子のことは忘れてませんよ~v-10

可愛過ぎるっっっ!! - ばにら - 2009年10月06日 21:32:24

うわぁ~♪ 可愛過ぎるっっっ!!
しかも、甘えんぼのおんにゃのコ~☆

ももちゃんもビックリしただけでよかったね。
年も近いし、距離も近づいていくよね(゚ー゚*)

可愛すぎ♪ - トロNEKO - 2009年10月07日 00:00:02

ぱか~ん♪
いいよいいよ~むらっと来た来た~(^^)

こんな可愛い子がいたら仕事行けなくなりそう。。。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月07日 07:45:10

v-352ケイママっちさんへ
むらっとしていただけて何よりですわ(笑)
一体誰が教えたのか・・。
犯にゃんはぱかーんの刑にしてやる(*^m^*)

王子、やっと子猫は恐くないって
理解してくれたようです。
夕方はプロレスごっこしてました。
怒ることもなく
ちゃんと手加減して遊んでくれました♪

ステキすぎて恐いです・・。
ダーリンの本気具合が
めちゃめちゃ恐い・・(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
子にゃんは馴染むのも早いね~。
おとにゃ同士もこうだと助かるのに。。
ダーリンめっちゃかわいがってるから
里親さんが見つかったら泣くかもしれないわ。


v-352cheekykokoさんへ
いや~ねぇ。
それぢゃ、うちに変態が生息してるみたいぢゃないのぉ。
うちには変態なんていませんことよ(笑)

あわわ・・恐ろしいこと言わないでよぉ。
この名前さ
ダーリンの本気具合が出まくってるよね(^-^;

コメ欄、何だったんだろうねぇ。
障害情報もなかったんだけど・・。


v-352monmoegyさんへ
甘えっ子ですよ~。
この手でダーリンをメロメロにしてます(^-^;
最後の画像は毛づくろいしてる所です。
いっちょ前に毛づくろいしてる姿は
たまらなくかわいいんですよぉ~♪


v-352ツマちゃんさんへ
おんにゃは誰でも小悪魔にゃよ・・ニヤリ。
と、はる姐さんが言ってます。

アタシも生まれながらの小悪魔になりたかった~。

あわわ・・あんまり興奮すると
鼻血が出るから気をつけて~。
すぃ~ちゅ見て落ち着いて~。

よけい興奮しちゃう?笑


v-352Chikaぽんさんへ
こんな小さいぱっかーん始めて見たよぉ。
たまらんよ、たまらんよぉ。
目の毒だよぉ。
とてもあたし一人ぢゃ抱え切れなかったから
皆様にもご披露してみたわ(*^m^*)
これでダーリンますますメロメロだわ・・(^-^;

そのうちどころか
もうすでに一緒に遊べるようになっちゃったよぉ。
どうしよ・・どうしたらいい?
マジで悩むー( ̄~ ̄;)


v-352 親しらずさんへ
仮とか言ってるけど
かなり本気の名づけだよね(^-^;

生後1ヶ月でぱっかーんって
すんごい小悪魔だよ~。
絶対、自分のことかわいいって思ってるよ(笑)
思いきってお引越ししちゃう?笑

いやいや。
大笑いしてる場合ぢゃないって。
変態テク受け継がれても困るんだよぉ。
食欲が戻ったのは嬉しいけど
変態に一歩近づいたのは悲しいことだわ(ーー;)


v-352nanaさんへ
お忙しいのにありがとね~♪
コメは気にしなくていいから
ゆっくり休んで~。

カワユスでしょ~。
ダーリンが手放したくない気持ちも
分からなくもないんだよね。。
にくきぅはねぇ
一部黒いホクロがあるんだよ~。
ほぼピンクだしちっちゃいの~。
あわわ・・食わせなくてよ(笑)

メールありがと~。
遅くなったけどお返事してます☆


v-352humptyさんへ
どうすればいいか悩んでマス。。
かわいくて、かわいくて
手放したくない気持ちと
新しいおうちで
うんとかわいがってもらいたい気持ちと
すんごいフクザツな気持ちです。。

あっ。王子のこと忘れかけましたね(笑)
これは久しぶりに王子に登場して頂かねばっ!


v-352ばにらさんへ
かわいいでしょ~。
王子ともすっかり仲良くなって
一緒に遊ぶようになりました。
子供同士って
一気に仲良くなっちゃうんですよね。
王子がお兄にゃんだと
教えて欲しくないことを
いっぱい教えてくれるんだろうなぁ・・(^-^;


v-352トロNEKOさんへ
むらっとしちゃうでしょ~。
こんな小さい子なのに
ちゃんとにゃんこ好きの心を掴む技しってるんだよ~。
この子、大物だわ。

仕事・・行きたくないよ(笑)
終わったらソッコーで帰るもん(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
