ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


高級猫布団。





本日ご紹介するのは
なっちゃんさんも大満足の
高級猫布団。
もふもふ・ぽよぽよな寝心地は
1度使ったらやみつきです!
暖かさも抜群♪
ブログをごらんの皆様だけの超特価
5猫缶でのご奉仕です。
この機会にぜひお買い求めくださいねー。
※使いはじめに匂いが気になるかもしれませんが
慣れればだいじょー部です。笑


*おまけ*

みちみちしすぎて
お鼻がむずむず。笑


こちら地方には珍しく
雪が積もっとるー。
早めに出かけんといけんねー。



PM2:30追記。
お昼に仕事から帰ろうと思って車乗って
何気に運転席の窓を開けて
何気に閉めたら窓が割れたーΣ( ̄ロ ̄lll)
うっそーん。
きっれーに粉々。
マジか・・。
修理代5万くらいかかるってさ。。
まぁ。運転中じゃなくてよかったよ。
うん。怪我もせんかったしね。
いやー。あせった。
もう疲れて何をする気も起きんε-(´・`)
車買ったお店に電話したら
代車はないし適当にあしらわれて
ほかの系列店に電話したら
そこで買ったわけでもないのに
すんごい親切にしてもらっちゃって
次からは何かあったら
そのお店にお願いしようって
固く誓ったわ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年02月18日 16:28:45

5猫缶でOKなの?んじゃ、10猫缶でお願いしたいわ♪
サンドされたい♪

ショックなことってそれ?
窓ガラス割れるって!
最初、車上荒らしかとおもっちゃったわ。
買ったところ、最悪だねぇ。
次からはって思うわね、でも次がなかなか買えないのが車だけど・・・もごもご。
でも5万痛手・・・

- cheekykoko - 2012年02月18日 19:37:56

書き忘れてたー。いっこまえにのせたお店にレモンピールあるよ♪
食べたことあるけど、超うまいっ!ホワイトチョコがけだけど。

あっためて~ - tarejirou - 2012年02月19日 10:11:46

高級猫布団欲しい~。今朝はすっごく寒かったの。
うちの黒猫布団は自分だけヒーターんとこで寝てるし・・・あ、これ首に巻いてもかっこいいかな?

車、ど、どうしたんでしょうね?謎だわ。
うちは相方が高速運転中に窓あけたらしまらなくなってそのまま走行。助手席側の窓で、そこに私座ってたから、寒くて翌日鼻水ずるずるになりましてよ。
寒いから車の窓は閉まった方がいいね。
系列店親切で良かったね♪

- ふーあーゆー - 2012年02月19日 15:07:07

今すぐホームセンターに行って猫缶買って来なきゃ。とりあえず10缶かな。
昔、交差点で止まっていたときに「ガン」って音がして、後ろを見たらガラスが粉々になっていた。おそらく対向車が石をはねたんだろうって警察に言われたけど、修理代がけっこう掛かったっけ。でも怪我が無くて良かったです。

無事でなにより - ミャ~ミ - 2012年02月19日 17:02:11

冷えたせい?
そんなことあるのねん。
怪我がなくてよかった。
次ってことがあるんだからお店の人も皆に親切にしとかなきゃ損なのにねー。

で、まだ間に合いますか?
高級お座布?^^

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年02月20日 08:02:46

●cheekykokoさんへ●
どの猫ご指名?
ちーこさんだと2割増よ?笑

そそ。これ。
懐も精神的ダメージも大きいよぉ。
よゆーがあればね
今年車検だし新しい車を・・なんて思えるんだけど
びんぼーだから泣きながら5万支払うわ。。
諭吉さんについて行きたい。笑

あ。レモンピールあるんだー。
見てなかったぜぃ。
アタシ、チョコなら黒より白派なのー。
送料かかるから職場のお姉さま方もそそのかして
みんなで買うようようにしよーっと♪


●tarejirouさんへ●
黒猫まふらー。素敵。いくらで買える?
そういえば。
昔、キツネの顔とかのマフラーあったよね?
え?知らない?・・しつれーしましたー。

なんかね。小さな傷があったんじゃないかって言われたー。
高速走行中は寒いっ。
しかもうるさそう・・。
同じ親会社なのに、こうも対応が違うだもんねぇ。
親切な系列でよかったわ。


●ふーあーゆーさんへ●
2にゃんお買い求めですね。
奥様と仲良くお使いくださいませ♪

ありがとうございます。
怪我しなかったのが救いですわ。

交差点で割れちゃったんですか?
それは・・また・・。
あるんですね、そんなことが・・。
フロントとリアは高いらしくって
運転席側の窓だったのは
不幸中の幸いだって言われました。


●ミャ~ミさんへ●
ありがとねー。
原因不明だけど
いろんな方のお話聞いたら
けっこうあるらしいわ。
車屋って売ったらおしまいじゃないのにねぇ。
メンテナンスとかさ
いろいろあるのにあの態度はないわぁ・・。

まだ多少在庫がございますことよ?笑
三毛のシャーシャー言うのが・・ね。笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
