ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


雪の日の贈り物。




大雪だわ、ガラス割れるわで
テンション下がり気味だったアタシに
女神様からの贈り物が。

猫友ののす太&ぴよ母Akiさん
アタシとにゃんずへと
こんなにたくさん
プレゼントを贈ってくださいましたー♪
猫柄ワンピ。
あまりにもかわいくて
おばちゃんが着てもだいじょーぶかしら
後ろから刺されないかしら・・
と。ちょっとドキドキ。
猫缶は、こちら地方ではみかけないもの。
夕食に出したら
皿まで舐める勢いで食べてたわ。
で。頂いたおもちゃ。

ので。さっそく。
丸めてポイしたら。

王子が違う世界に旅立ちました。笑
黄色いペットボトルのキャップカバー。
ぢつは猫避けらしいと聞いて


女王様のお城にぶら下げてみた。

これでストーカーが寄ってこれない・・かも。笑

ちょっと違う・・笑

のす太&ぴよ母Aki様。
いつもお気遣いありがとうございます☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年02月20日 16:07:11

雪かなり積もってるねぇ。
うちもすごかったわ。
今日はぱりぱりに凍ってたわ。

すてきな贈り物だね♪
ワンピかわいい~!
うちはこの間、猫柄カーディガン買っちゃった♪
そんなおもちゃがあるんだねー!知らなかった。
おもしろそうだね♪
猫よけー。もとい、すとーかー避けw
効果がありますようにw
あ、でもちいくんファンとしては効果がないほうが・・・もごもご

うわっ! - 親しらず - 2012年02月20日 20:36:07

雪スゴイ!
つららスゴイ!!
見てるだけで冷えた。(笑)

違う世界に旅立った王子、いいなぁ♪
ず~~~っと見てたいわぁ。
・・・おばちゃま避けぶら下げられそう。 (-∀-`; )

- Aki - 2012年02月21日 00:54:26

わっ!雪すごっ!
降ってるとは思ってたけど、こうして写真で見るとやっぱりすごい!
車のガラス、大丈夫~~?

さっそくご紹介してくれてありがとうー♪
(メールありがと!お返事明日の朝する~!)
ワンピ、絶対似合うよ!!絶対!!
3色あったんだけどね、絶対この色~って思って選んだの♪
あったかくなって着たら、写メしてね☆

違う世界に旅立ってる王子、かわいすぎ!!
このおもちゃ、おもしろいよね。
大家族さんに最適!と思って~♪
猫缶も気にいってもらえてよかった!

猫避け、その使い方があったね!
避けられるかどうかは謎だけど、
「避けたい」っていう、女王様の意思表示にはなってる(笑)。
うみちゃんは今日も美しいわあ☆

- ケイママっち - 2012年02月21日 10:54:20

うわー!!
本当に、すごく積もっちゃってる!!
ガラス、なんだったんでしょうね・・・。
寒すぎて、ちょっとした振動にも弱くなっちゃってたのかしら?!お怪我なくてよかった。

さすがAkiさんセレクトの贈り物♪
うん!
私もワンピ。
似合うと思うな~(^^)
私にも写メ、くださいっ(笑)

王子。
嬉しすぎて、どこかへ行っちゃったのね(笑)
女王様の思惑通り、しっかりストーカー避け
できたかどうかも気になるけど・・・・。
そんじょそこらの猫さんなら避けられるだろうけれど、ちーこさんのあの一本筋の通ったというか、
巨木がどーん!って感じの女王様への熱い思いは、
なにものも敵わないような気もします(笑)

雪! - tarejirou - 2012年02月21日 13:12:20

雪すごい!
うちは今年はここまで積もらなかったのに!
やっぱり日本海側がすごいのかな、今年は。

猫よけいいね~、効果のほどをレポートしてください。
神様は良い子を見てるものよ。
いいことがあってよかったね。
私は今親知らずで苦しんでます。
こんな私ですが神様、よろしくね♪
(神様におねだり)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年02月22日 07:49:13

●cheekykokoさんへ●
こっちも凍ったよー。
車が代車だからぶつけないように
ちょー気を使ったよぉ。

猫柄カーディガンいいねぇ♪
こっち、猫柄もんとか売ってないからなぁ。
ストーカー避け。効果なし・・かも。
むしろ、アレなんだろう?って
さらにガン見してるような・・笑


●親しらずさんへ●
アタシも久しぶりにつらら見たよー。
これでダーリンの頭をかち割って・・
とか。いろんなもーそーしちゃった。笑

毛糸の束を玄関に置いて・・
って。これぢゃおばちゃま避けぢゃなくて
らずさんホイホイになってしまうー。笑


●Akiさんへ●
こちら地方には珍しくけっこう降ったよー。
ガラス、あんなに粉々になるんだなーって
かなり驚いたわー。
今、修理に出してるー。

ワンピ、ホントにありがとー。
早く着てお出かけしたいわー♪
写メ・・魔よけにはなるかも・・笑

丸めてポイは、れおんが喜ぶかと思ったら
ももとちーこさんが喜んでたわ。
ちーこさん、みいこ兄ちゃんと一緒でね
誰かが見てると遊ばないんだけど
どどどどーって走ってる音がするから
そーっとのぞいたら丸めた紙追いかけて遊んでるの。笑

猫缶すんごい勢いだったよ。
王子は普段ウェット食べないんだけど
ガツガツ食べてたわ♪

女王様も気持ちがちーこさんに届くといいんだけど。笑
いつも女王様褒めてくれてありがとねー♪


●ケイママっちさんへ●
ありがとうございます。
結局、原因は定かではありませんが
怪我がなかったのでよしとします♪

写メ。魔よけなればいいなーとは思うんですが。笑
あまりのラブリーっぷりに
ダーリンに着てもいいの?大丈夫?って
何度も確認してしまいました。笑

王子様、またたび系大好きなんですよぉ。
ちーこさんね・・筋通ってなくていいところで
一本通っちゃったりしててねぇ・・。
猫避けくらいぢゃ避けられそうもないって言うか
なんというか・・・。


●tarejirouさんへ●
こっちはあんまり雪積もったりしないのに
今回はすごかったわー。
雪の降らない地方に引っ越したいってマジで思った。。

猫避けレポ。
近日中に提出できる・・と思う。

ありがとねー。
あんなヘコんだ次の日だったから
悪いことがあれば、いいこともあるんだよねーって
つくづく思ったわ。
親知らずの具合どう?
きっと神様がおねだり聞いてくれるよー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
