ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


相談。



なに?

うん。

くつとちーこ?

ダメだからね?

お姫様はなぜだか
兄にゃんが嫌い。
とくにちーこが近寄ると
がるるうぅぅ。
って、ひっくーい声で
唸ったりしてるのよね。
ま。ストーカーの兄とか
考えたらヤだよね。笑




車が戻ってきたー。
なんか
窓についてる部品?
が、いろいろダメになってたらしい。
それで窓に負荷がかかって
割れたんだろうってさ。
そういえば
ちょっと前から
窓開けるとカタカタ音がしてたっけ?
修理費3万円也。
思ってたより安かったー♪
よかった、よかった♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はこずわりだ~♪ - tarejirou - 2012年02月24日 11:10:58

捨てても、きっと戻ってくると思うな~。
まあ、ストーカーでもお兄ちゃんはお兄ちゃん。
他人としてはおもしろい子だから置いていて♪

それにしても、うつくしい箱座りですにゃ♪
なでなでなでなでしたい。

- cheekykoko - 2012年02月24日 17:14:24

ぎゃははは~。
最後大爆笑でした。
そうだよね、まくちゃんって壮絶な猫生あゆんでるよねぇ。
兄がすとーかーってw

3万ですんでよかったねぇ。
でもされど、3万・・・。

ぶぶぶっ! - 親しらず - 2012年02月24日 19:58:12

最後のまくちゃん、タメイキついてるみたい! (人∀〃)
それにしても、にゃんこの箱座りって
どうしてこんなにカワイイんだろうねぇ♪♪♪

修理費さんまん円・・・
さんまん円あれば、煩悩の山があと一つくらいできそう・・・ (-∀-`; )

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年02月27日 07:48:13

●tarejirouさんへ●
女王様の匂いを頼りに
戻ってきちゃいそうだよねー。
で。そんな変態っぷりが
嫌気に拍車をかけるのよね・・きっと。

ナデナデいただきましたー。
ありがとー♪


●cheekykokoさんへ●
そうなの、そうなの。
兄すとーかーなのよ。
冷静に考えたら辛いはずなのに
苦労を感じさせない、この体型。笑

そ。されど3万円。
イタイよ・・・しくしく・・。


●親しらずさんへ●
たまーに。本気でため息ついてたりする。笑
箱座りって丸み具合がたまらんのよねー♪
上から見たら幻のツチノコもどきー。笑

巨大な煩悩山が作れるね・・。
つか。煩悩山にお部屋占拠されちゃうから。
山の上で寝なきゃいけなくなっちゃうよ。笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
