ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


角度。






うーん。
角度によっては
ちょっと怖いときがある・・かな?



使ってみた。

コレと一緒に。

うん。
変な匂いになった。
なんつーか。
甘い香り?
柔軟剤、ジャスミンって
書いてあったから期待したんだけど
ベリーが前面に押し出されて
ジャスミン行方不明。
アロマジュエル自体も
甘い香りだから
なんつーか
昔のトイレの芳香剤←イミフ?
っぽい
なんか、どっかで嗅いだことあるなー
みたいな香りになってしまった。
アロマジュエルは
一緒に使う柔軟材次第で
いい香りにも
ヤな香りにもなりそうですわ。

洗濯に使わずに
ジュエルだけを
クローゼットや
タンスの引き出しに入れとくと
お洋服がほのかにいいかほり♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ~、言われてみれば・・・ - tarejirou - 2012年03月03日 16:27:16

にゃるほど、目だけがカメラを追ってるってかんじかちらね?生まれながらに無意識にカメラに反応しちゃうのかちらね?

あ~、最近CMでやってる柔軟剤と香りのジェル♪なんか美味しそうなパッケージだな~って思ってた♪
そういえば、昔外国製の芳香剤を買って、部屋中にシュッシュッってやったら、一気にトイレくさくなっちゃったことが・・・それと似てるのかな?

- cheekykoko - 2012年03月03日 16:45:47

あはは~告白かとおもったのねw
あれだよね、ヅラかぶったらちいくんだよねって言われなくてよかったね!あちがうかw

それ気になってた~。
うちは前までダウニーつかってたけど、日本のやつでも香りのものがでてきたから、それのフルーツサンシャインだかって黄色いやつ?使ってるよ。
さわやかな香りできにってるよ~。
確かに柔軟剤とかおしゃれ着洗いのでも匂いいりのやつがあるから、それとまざると確かにへんな香りになるかもしれないね。

- ケイママっち - 2012年03月03日 21:09:50

王子のコートは純白ですからね~っ。
角度ていうか、ライティングの関係で、
きっと陰影が目立ちすぎるから、はんにゃ・・・いや、
えっと、えっと、えっとね?
モナリザ! そうっ!
モナリザみたいな芸術的すぎるお顔になってしまう
のだと・・・思いますです・・よ?たぶんね?

読み逃げしてしまってたけど3きょうだいの、
おチビさん時代に身悶えするほど癒されまくって
おりましたですよ~。
まくちゃん、豹やチーターの赤ちゃんみたい♪

洗濯用品♪♪ - 親しらず - 2012年03月04日 09:10:24

babycatさん、ユーワクしちゃダメだよぉぉぉっ!!!
あ、トイレのにほひなのか。よかった、書いてくれて。(笑)

王子の「え゛」のお顔にツボったー! (≧艸≦*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年03月06日 08:02:11

●tarejirouさんへ●
そそ。黒目だけカメラ見てるから
ちょっと顔が怖くなっちゃうの。
生まれながらのモデル体質だからね♪

ジャケ買いしたら失敗したー。
たぶん芳香剤と同じ感じだと思うよー。
アチラではいい香りも
コチラではトイレの芳香剤だったりするのよね。


●cheekykokoさんへ●
被ったらちーこさんって・・
しーーーーっ!
それは言っちゃダメっ。
みんな思ってても、お口チャックしてるんだからww

うちもダウニー使ってたんだけど
日本のも香りがよくなったから
最近は、いろいろ使ってみてるんだー。
黄色いヤツ、今度使ってみるー。
爽やか系の香り大好き♪
アロマジュエルのサイトにさ
コレと混ぜるといい。って書いてあるんだけど
今回の失敗だったから怖くて混ぜれない。。


●ケイママっちさんへ●
的確なフォローありがとうございます。笑
王子の純白とアタシの溢れる芸術的センスを混ぜると
かの芸術家も真っ青なお顔になっちゃうってことで。
うん。モナリザってゆーか、ムンクの叫び的な?笑

3兄弟がケイママっちさんのお疲れを
少しでも癒せれば幸いです♪


●親しらずさんへ●
あっ。やべー、やべー。
煩悩女王様がいらっしゃるの忘れてた。
レビュー書いといてよかったー。笑
煩悩山の噴火を阻止したわっ。アタシgj!

王子。意外と思ったことが顔に出るタイプですw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
