ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


地球温暖化。



温暖化の原因。

CO2だけぢゃないかも。



そっと重なる

おててとおてて。



んまっ。



んまぁぁぁぁぁっ!

アツイわ。アツイわ・・。

あんた達のアツアツっぷりが

地球の温度上げてるのよー!!

地球さんに謝りなさいっ!


こちらもアツイです。



おばあにゃんと孫ね(*^m^*)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月26日 08:17:19

れおんちゃん、モテモテですね~
はるちゃんなんて、実の子いとおしむように。
これは、れおんちゃんのオーラですかね。
なんとも熱い抱擁を見せていただいて、有難うさんです。

- cheekykoko - 2009年11月26日 12:57:19

暑いね!熱いの間違いか(^_^;)
はるちゃんはほんと、面倒見がすごくいいよね。
昨日の動画もすごかったわー
噛み癖がすごいのかな?
りあむ、歯生え変わってるはずなのに、コードとかがじろうとするんだー
こわいよー

ひめちゃんとレックスくん、無事に戻ることができてよかったね!!!

アツアツにゃ~☆ - ばにら - 2009年11月26日 17:15:03

ほんとにアツアツですね☆ れおんちゃんが可愛くて仕方ないって
感じですね。ももちゃんも、はるちゃんも・・。こんな様子を拝見すると
とても癒されます(゚ー゚*) 有り難うございます。

- Chikaぽん - 2009年11月26日 18:52:03

んまぁぁぁ~~~~っ!!!
何このラブラブカポーはっ!!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
もも王子とれおんちゃん、本当に熱いわね~♪"(""▽""*) イヤン♪"
はる姐さんからも優しくぺるぺるされて、うっとり♪
れおんちゃん、可愛がられてて幸せだね!!

メールありがとね~!無事に届いて何よりでっす(*^^)v
私も楽しみにしてるよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

- ケイママっち - 2009年11月26日 21:25:12

温暖化の理由・・・にゃるほど★
この冬は寒い寒いといいつつも、それでも
暖冬気味なのは、ここの熱々っぷりのせいだったの
ね~!!
地球さんも、このおしどりぶりには目をつぶって
くれるのではないかしら~(^^)
はるちゃんも、すっごくいとおしそうに。

れおんちゃんは、本当ににゃんこ村の子になって
幸せだな~(^^)

- nana - 2009年11月26日 23:27:06

アツすぎるー!
ごちそーさま(笑)
ま。いいことだと思ふ。
アタシもカッコヨスなメンズとなら・・・。むふふ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月27日 07:47:57

v-352monmoegyさんへ
はるは子にゃんに対しては寛容です。
とりわけ好きなわけでもないんでしょうが
側に来るんなら面倒見てやるってカンジです。
れおんが甘え上手なのもあるんでしょうけどね~。


v-352cheekykokoさんへ
はるは、子猫好きってワケぢゃないんだけど
側に来るんなら面倒見てあげるわ~ってカンジなの。
王子の時もそうだったし。
れおんの噛み癖すごいよ~。
あと、おもちゃ喰っちゃうの(^-^;
いろんなもの喰っちゃう子って初めてだから
慌てておもちゃ隠したよぉ・・。

レックスもヒメもようやく
落ち着ける場所に帰れてよかったよぉ。
うちもやっと落ち着けるわ。。


v-352ばにらさんへ
とにかく王子はれおんが好きみたいです。
れおんの方は愛が重いときがあるみたいですけど(笑)
はるは完全に孫の面倒見るおばあちゃんですね。
時々ならいいけど毎日は嫌よ~みたいな(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
アツイでしょ~。
この2にゃんのおかげで
我が家の温度上がりっぱなしよぉ~(*≧m≦*)
王子がこんなに若い子好きだったとはねぇ(笑)
はる姐さん、可愛がってくれるのはいんだけど
毛づくろいへタだから
逆毛立てちゃって、れおんの毛ぼっさぼさよ~(笑)

ホントにありがとね~♪
うちのも、もう少し待っててね~。


v-352nanaさんへ
今も二人だけの世界作ってるわ。。
なんだろね、このアツさは・・。
これがヒトだったらマジでウザいわ。

まっ。nanaさんもイチャイチャしたい派?
アタシ、ダメなの~。
くっつかれるとイラッとしちゃう(笑)

- babycat - 2009年11月27日 07:57:27

v-352ケイママっちさんへ
ごめんなさいっ!
レス飛ばしちゃいました(>▽<;;

地球さん、許してくれるかしら・・?
まぁこのアツアツっぷりは
CO2は排出しませんから
目をつむってもらえると嬉しいです(*^m^*)

はる姐さん、毛づくろいへタだから
逆毛立てまくっちゃって・・(^-^;
後でれおんが毛づくろいしなおしてるんですよ(笑)

アハハン… - ツマちゃん - 2009年11月28日 21:28:03

なんて癒される光景!!

そのおてての重なり具合が…
幸せそう( ´艸`)

とか言って、自分は絶対重ねられても『ぅるちゃいっ!!』とか言って払いのけるんだども(・∀・)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
