ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


爪が。


れおんちゃん。



爪。刺さってるから。
親指イタイ・・しくしく。
それにひきかえ
まく姫は。


ま。お上品。


昨日は雪が降るほど寒かったのに
今日は朝からちょーいい天気。
おばちゃんさ。
寒暖の差に
体が付いていかないんだけど・・。
とはいえ。
暖かくなるのは大歓迎♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年03月14日 08:57:55

れおんちゃんに比べ、まく姫ちゃんのなんとお上品なことか。
猫的には、れおんちゃんの方が普通と思うけど...
そちらもだんだんに暖かくなってきましたか。
梅はどうかな?
大阪はもう梅のシーズンが終わりかかってます。

- ケイママっち - 2012年03月14日 09:39:08

ちーこさんはね、歯が食いこむほどの勢いでも
まあ、男子だからよいけれど。
(おかあちゃんの手は、よくないけれど)
れおんちゃん・・・爪が食い込んじゃったのは、まあ
とりあえずおいとくとして
(おかあちゃんの手は、おいといちゃいけないけれど)

可愛いお顔が、どっか行っちゃってるのが、おばちゃん
ショックよ~(><)
まくちゃん一本なのに、れおんちゃん束だし(笑)

本当に寒暖の差、激しすぎますよねえ・・・。
でも、いろんなとこで、春は確実に近づいてる
みたいで(^^)
あと10日ほどで春休みだ~♪

まあ♪  - tarejirou - 2012年03月14日 13:22:02

「まあ、レオンさん、お里が知れましてよ、ほほほ」
(まく姫)って感じかしら?
それにしても、爪は痛い、爪は痛い・・・

寒暖の差激しいね~。
私はなんだか最近眠いのよ~、春だから?歳のせい?

- cheekykoko - 2012年03月14日 16:54:34

爪、くいこんでるね。
うちはじゃらしふってたら、りあむが爪たてたせいで、ぐさっと指にささったよ。
爪のびてるわ~。

なんか、また雪かーとおもったら、晴れるよね(^_^;)

- 親しらず - 2012年03月15日 07:12:18

れおんちゃん、お言葉・・・(笑)
おかーちゃんの手をきっちりつかんでますねぇ。
そんなことしなくても、誰も横取りし・・・・・・以下省略。(-∀-`; )

年々、気温の変化についていくのが難しくなってる気がする。
あーヤダヤダ。 (ーー;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年03月16日 07:41:13

●monmoegyさんへ●
正しい猫の姿は痛いので
できればみんにゃ
まく姫状態になっていただきたいです。。

やっと春が来てるって実感できるようになりましたー♪
そちらはもう梅が終わるんですね。
こちらはこれからが見頃みたいです。
写真撮りにいきたいなーとは思ってるんですが
さて、どうなることやら。


●ケイママっちさんへ●
おかーちゃんの手は放置プレイですか?笑

コレが本当のれおんの顔です。
いつもは猫かぶってます(笑)

今日はお天気よかったんですけど
風が冷たかったー。
春休みいいなー♪
またお会いできる時間があれば
遊んでやってくださいませ^^

●tarejirouさんへ●
嫁姑・・?笑
爪切る前だったから
痛いのなんのって・・しくしく。

春は眠いよねー。
季節のせいよ、季節のせい。
年のせいだなんてそんなこと・・。


●cheekykokoさんへ●
猫の爪はくいこむもんねー。
マメに切ってるんだけど
すぐ伸びちゃうし。。
年のせいか爪跡がなかなか治らないんだよね・・。

今日もいい天気だったけど
空気が冷たかったー。
早く春になって欲しい。。


●親しらずさんへ●
あら。やだあたちったら・・をほほほほ。
って。いまさら猫かぶってもね・・(笑)
誰かが横取りするってゆーか
れおんが横取りして・・もごもごもご。

分かるー。
暑かったり寒かったりに
体がついていかない・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
