ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


見る?



ちーこさんナデナデ。



ナデナデ。



もひとつオマケにナデナデ。

気分がノってくると。



おちり見せてくれます。



サービスのつもりなのか

それともただの

見せたがりなのか・・。

どっちだろうね。


音量上げて見てください。



すんごいイビキでしょ?笑

しかも半目だったりする(^-^;







気になってたコレ↓


マジッククリスマスツリー

買ってみた~♪

今日職場に持っていってやってみる~。

うちだと確実ににゃんずの餌食になっちゃうからねぇ・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月27日 08:46:18

音量上げて見ましたよ。あははは...ものすごいイビキ。

ちいくん、お久しぶりやったね~
撫で撫ですると、こんな顔になるんや~
そして、オケツ...だははは、ちぃくんオケツは要らんて。

- cheekykoko - 2009年11月27日 11:50:49

いやーん、ちいくんのおけつー!
もえーもえー
永久保存版じゃん!!!

はるちゃん、すごいイビキだよねー
寝てるときに、ふっときづいて、寝ながらのびーってする仕草ってめっちゃかわいいよね。
たまらんわー

ちいくん♪ - ばにら - 2009年11月27日 16:53:25

あ~~☆ 可愛い!! おちりを見せてくれるところもラブよん(//▽//)
なでなでしたいよーー!! 2号機は、私がなでなですると
ご機嫌状態によって「あにゃたじゃないわよ!」ってバシっとされることが(あぅ。)

音量あげて見ました。すごいイビキだけど、気持ちよさそうに
寝てるよに見えますん♪ 途中で体勢を整える仕草も可愛いです。

- Chikaぽん - 2009年11月27日 19:11:44

ちーこちゃん、大サービスね~~"(""▽""*) イヤン♪"
おケツを見せるのは、子猫が母親におちりを舐めてもらう仕草で、
相手を母親のように慕ってる愛情表現なんだって♪
bebycatさん、愛されてる~~♪
まく姫のあくび、すげーっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
途中で、うくっって息が詰まってブヒッってなるとこで爆笑よ~!

もけもけ生えてくるクリスマスツリーって
色んなカラーがあったのね?何色にしたのかなぁ~?

- nana - 2009年11月27日 19:58:03

ちーこさん、すっごい気持ちよさそうにしてるね。
若干変態ちっくなお顔に・・・
あ、いや、何でもないデス^^;

はるちゃんいびきがーーー!
途中でもそもそ動くのがカワユスだったわ。

マジックツリー、今年っていっぱい色があるんだね。
去年までってグリーンだけじゃなかったけ?

あは~ん♪ - 親しらず - 2009年11月27日 20:23:25

ワタクシも撫でる~~~♪♪♪
ちーこさん、かわええなぁ♪(人∀〃)
昨日、どっかの家のにゃんこを勝手に撫でてきました。
だって、うちの前にいたんだもん♪(笑)

こ、このイビキはるちゃん?
思いっきり睡眠時無呼吸症やん!!!(◎o◎)

- ケイママっち - 2009年11月27日 22:20:35

むっはー!!
ちーこさんったら出血大サービス!!
おばちゃん、鼻血でちゃった・・・・ふきふき(笑)

いびき。
兄ちゃんと一緒に大爆笑でした~!!
「おならみたいー!!」って、それは人の方に向かって
君がよくやるヤツのことかな・・・・?(^^;)

マジックツリー。すくすく育ちますように♪
でもたしかに。
にゃんずの前には出せないかな~。
うちもルーさん来て以来、普通のツリーも出してません。
ぜったいカサカサ齧っちゃうから~(><)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月28日 07:50:47

v-352monmoegyさんへ
我が家で一番大きなイビキです。
これ、夜中に耳元でやられると
うるさくて眠れません(^-^;

ナデナデ大好きなんですけど
なぜだかお尻見せてくれるんですよね~。
見せたがりの変態ぢゃなきゃいいんですけど(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ちきここさんのためにアップした画像よ~(笑)
なんなら無修正のやつ送ろうか?笑

のびーはかわいいよね~♪
れおんがよくやるんだけど
小さいのに伸びてるのがたまらんのよ~♪


v-352ばにらさんへ
まっ。ばにらさんまでおちりに食いつかれるとは・・。
さては・・へんた・・もごもごもごもご・・(笑)
2号機お姉様は女王様ですもんね~。
うちの女王様も
ご機嫌によってはガブッとなさいます・・しくしく。

本猫は気持ちよ~く寝てるんでしょうけど
夜中にこのイビキが聞こえると
眠れなくなっちゃうこともあるんですよ~。


v-352Chikaぽんさんへ
おっ・・おちりで愛情表現!?
ってことは・・。
アタシにおちり舐めて欲しいの~; ̄ロ ̄)!!
そうか・・そうだったのか・・。
それならそうと言ってくれれば・・(←舐めるんかいっ!笑)

あっ。まくちゃんぢゃなくて
はる姐さんですよ~。
時々イビキがとまるから
息してるか心配になるわ~(^-^;

いろんなカラーがあるんだけど
このお店はグリーンとホワイトしかなかったの~。
他の色は売り切れだったわ。
で。
オーソドックスにグリーンにしてみた~。


v-352nanaさんへ
ちーこさんは変態ちっくぢゃなくってよ!
リアルに変態なのよ(笑)

イビキすごいでしょ~。
初めて聞いたときは猫のイビキだと思わなくて
ダーリンのこと「うるさいっ!」って
思いっきり蹴っ飛ばしちゃったわ←鬼嫁

そそ。いろんなカラーがあったよ~。
スノーマンとかピンクのハートとかもあった~♪
カラーのヤツは売り切れだったから
フツーのグリーン買ったよ~。

v-352親しらずさんへ
撫でるともれなくおちり見せてもらえるよ~♪
どっかのおうちのにゃんこさん。
らずさんを待ち伏せしてたに違いないっ!
そのまま誘拐ちゃえばよかったのにぃ(*^m^*)

あっ。やっぱりそう思う?
肺と気管支が悪い子だから
仕方がないんだけどねぇ・・。
時々、息してるか心配になっちゃうんだよぉ。


v-352ケイママっちさんへ
あわわ・・大変っ!
ホントに出血サービスになっちゃいましたねぇ(笑)

オナラって・・(*≧m≦*)
お兄ちゃんそんなことしてるんですね・・むひひ。
今度あったらおばちゃんにもやってみるかい?笑

そうそう。
うちもクリスマスの飾りとは無縁の生活です。
きらっきらのツリー欲しいのにぃ~~~!!
どう見ても、にゃんずのおもちゃにしか見えないんですよね~(^-^;

ぶ~~ - ツマちゃん - 2009年11月28日 21:32:30

ってすごいいびきだけど人間に比べたらかわいすぎどぅ(〃∇〃)

おけつ、見せられたら『つん』ってしたくなっちゃう( ̄m ̄* )
あ、ど真ん中じゃないですよ?←どーでもえーわ

まぢっくツリー見に行ってきたー♪
おもしろそうですねっ!!

そら!サービスさ♪ - ミャ~ミ - 2009年11月29日 18:07:49

そういえば、なでてるとクルっと後ろ向いてシッポ上げるってよくやるよねぇ~。
もう、全て全開(笑)
もっとなでてあげるよ~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月29日 20:07:18

v-352ツマちゃんさんへ
リアルで聞いたらいい音してるよ~。
オヤヂのイビキみたいよ(*^m^*)

間違えてド真ん中ツン♪
かなりヘコむよ(笑)

これ、おもしろいよ~。
あっ。たぶん例のブツと一緒に
送りつけられるから待ってて~。


v-352ミャ~ミさんへ
ミャ~ミ家のにゃんずもやってた?
へんた・・・もごもごもごもごもごもご・・(笑)
そそ。全開(笑)
隠し事のない仲って素敵よね(*≧m≦*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
