ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


由来。



ちーこさんとくつ兄ちゃん。
仲良く1つのベットで寝てるのねー。





って、おいっ!

ちょ・・あんた達・・。
妹、潰れてるから。
まじアリエンティー。


サーセン。
つーか。
枕ってゆーより
がっつり敷布団に
なってるよね?笑

このベット。

3兄弟がお気に入りなんだけど

そろそろボロくなってきたから

新しいの買おうか悩みちゅー。

コレ超ほしーっ!

高いから見てるだけー(笑)
ここのお店のベット
いいんだけど高いー。
コレは持ってるよん♪

なっちゃんとなみがお気に入り。
夏に向けてラタンのベットが欲しいのさー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

にゃんと! - tarejirou - 2012年03月30日 09:35:09

まくちゃんって、「まくら」の「まくちゃん」だったのね♪おかげで、今や本物の枕にも負けないくらい立派になりましたにゃ~。

それにしても、にゃんこ達・・・そろそろ「ぎゅうぎゅう」は暑苦しくにゃいかい?

- cheekykoko - 2012年03月30日 16:52:24

やっぱ、ジョシのほうがぷよぷよで気持ちいいんだろうねぇ。
でも敷布団にw
んじゃ、名前をしきちゃんとかふとちゃんにする?w
あ、太ちゃん・・・もごもごもごもごもごもご


うちさ、ラタンベッドって人気ないよ~。
だけど買ってしまう・・・もごもご

カ・・・ - 親しらず - 2012年03月30日 20:30:12

カワエエ~~~~♪♪♪
無理矢理入ってる3にゃん!
あ、枕ちゃん(笑)は無理矢理じゃないケド。(^^

ワタクシもラタンのベッド欲しい。
・・・ワタクシが寝るのにね!(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年04月02日 08:16:46

●tarejirouさんへ●
そうなのー。
この子達、小さい頃からこの状態で
いっつも一緒に寝てたんだ♪
まだ朝晩は肌寒いからぎゅうぎゅうでもいいらしいよ。


●cheekykokoさんへ●
だんすぃーの方がぽよぽよしてるっぽいよ・・
お腹とかお腹とかお腹とか・・。
太ちゃんって・・せめてカタカナでフトちゃんにして(笑)

うちラタン大人気ー。
ちきここ家はベットいっぱいあっていいよねー♪
うちフワフワしたのとか買うと
れおんが片っ端から食っていく・・。


●親しらずさんへ●
枕さんは無理やり乗っかられてまふ(笑)
さらに腕枕までさせられてる(笑)

人間用のラタンいいっ!
アタシもほしーっ。
アジアンちっくな家具欲しいんだけど
けっこうお高いのよね・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
