ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ジミメン。


くつにいちゃんってさ。

イケメンだよね。

そうだよ。

ん?

それはね。
くつ兄ちゃんが
地味キャラだからだよー。
いや。
くつ兄ちゃんがジミってゆーか
周りのキャラが濃い?笑


はる姐さんの調子が悪くなり
病院に連れて行った。
先生も私も
持病が悪化したんだと思ってたのに
レントゲンは意外なものを写してた。
大量の空気(ガス?)が溜まり
大きく膨らんだ胃。
これが横隔膜を圧迫して
呼吸が苦しくなってたみたい。
持病がある肺は現状維持。
よくはならないけど
悪くもなってないらしい。
胃の動きを良くする注射を打ってもらい
飲めるようなら飲ませてと
胃薬を処方されたんだけど
やっぱり薬ダメ。
飲ませると食べたものまで嘔吐。
それでも昨日くらいから
食欲も出てきたし
楽になってきたのかな。
様子見て火曜日にもう1回受診。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年04月02日 13:37:32

はる姐さん、大変だったのですね。
少し良くなってきたと云うから、ひと安心ですが、充分養生させてあげてください。
周りのキャラ濃い(爆)確かに...濃くない子探すのがムツカシイ。

すみませんっ! - ねこの召使い - 2012年04月02日 15:10:46

コメント書こうとしたら
メールで送ってしまった。
スミマセン。。。

早く良くなりましように!

- cheekykoko - 2012年04月02日 16:37:22

はるちゃん、大丈夫かなぁ?
もう歳だもんね・・・。
でももっともっと長生きしてもらいたよ。

でね、最初朝みたとき、ジミメンをジミメシって読んで、地味なご飯が載ってるかとおもったの。
次にみたときはシメジってよんじゃった・・・ごめん・・・くつくん・・・もごもごもごもご
強烈な兄をもってると大変だよね・・・もごもご

- babycat - 2012年04月04日 07:44:27

●monmoegyさんへ●
ご心配ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきて
今日は他の子のご飯を取って食べるほど
食欲も出てきました♪

家族が多いから自己主張しないと
目立ちませんからねぇ。
おのずと、みんにゃ濃いキャラに
成長してしまいました(笑)


●ねこの召使いさんへ●
ご心配ありがとうございます。

メールでのコメント新鮮でした♪
原因は突き詰めれば分かったのかもしれませんが
高齢のはる姐さんに検査のストレスを
かけたくなかったので
命に別状がなければいいかなと思って
原因不明のままにしてもらいました。


●cheekykokoさんへ●
ご心配ありがとー。
今日は調子いいみたいで
他の子のご飯取って食べたりしてるよー♪
高齢だから何があってもおかしくないし
持病もあるから、それなりに覚悟はしてるよ。
とはいえ、長生きしすぎて困ることは無いから
長寿猫日本一を狙ってるよ(笑)

地味なご飯(爆)
いや、給料日前はジミだけどさ(笑)
シメジって・・好きだけど、好きだけど
ブログにわざわざ載せるほどでもない(笑)
ちーこさんには誰も太刀打ちできんからね。
カブリモノは反則だからww

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
