ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ちっ。


おっ。
はる姐さん気持ちよさそうだね。

イキビと鼻息うるさいけどw

あ。起きた。

撮ってるにゃ。

ドキドキしなくてもだいじょーぶ。

すぐに邪魔が入るからww
大家族 写真1人じゃ 写れない。
はる姐さん心の俳句(笑)


ソファーがあぁぁぁぁぁあっ。
肘掛んトコがボロボロー。
爪とぎ跡がひどすぎるぅぅぅ。

主にちーこと王子の仕業。
あと。
カバーしてたんだけど
カバーの色が
ソファーに移っとるーっ。
ダブルショック。
ソファーほしーっ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

わかる! - ねこの召使い - 2012年04月13日 10:16:58

ソファほしいですよね。

でもイメージしてください。
新しいソファに手をかけるにゃんずの姿
ムンクのように叫ぶ人間たち。

そのままでもいっか♪って思えてきませんか?

猫がいると・・・ - tarejirou - 2012年04月13日 16:32:28

うちは障子がぼろぼろ・・・
一匹でこうだもん、たくさんとなると・・・恐っ

ソファーね、新調すると、きっと皆大喜びだよ。
「わ~、お母ちゃんありがと~、新しい爪とぎだ!」って感じで。

う~ん、はる姐さんって相変わらず目が可愛いわ~♪
アップばっかりありがとにゃ♪

- cheekykoko - 2012年04月13日 17:05:44

あ、はるババちゃまかっ
はるパパちゃまってみえて、はるちゃんいつの間に男になったのかとおもっちゃったよ(笑)
あせった~!

ソファね、うちもぼろっぼろ。
りあむなんてかどっこがじってるから、中の綿がでてきちゃってるよ。
欲しいんだけど、布張りだとりあっちが粗相する恐れありだから、合皮のソファで3人掛けか、L字型のやつが欲しいんだけどな~。
なかなかかえないよね、勇気ないと。

- ケイママっち - 2012年04月13日 22:01:34

はるちゃんだ♪

うん、そうね。
なかなかね。にゃんこ村では、なかなか
写真も出し、一人だけになる時間をもつのは
大変かもね~。
でも、みんにゃがいる幸せに勝るものはないから
やっぱりいいな~(^^)

もしもご近所だったら「毎日遊びに。」
いいの?どころか、私もルーさんも兄ちゃんも
大歓迎の大感激にきまってるじゃないですか♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2012年04月14日 07:51:14

●ねこの召使いさんへ●
新しいソファーを買って
部屋に置いたところ妄想ちゅー。
…………。
ひいぃぃぃぃいっっi-282
おっ…恐ろしいっ…ガタブル…。

このままで十分だわーっ。


●tarejirouさんへ●
障子はね『破れない』ってヤツにしたんだけど
9にゃんにかかれば破壊できないものなんてないのよ。

うんうん。
アタシも思った。
新しいソファーって
でっかい爪とぎだよなって…。

お褒め頂きありがとですにゃ♪
ちょっとテレ気味のはる姐さんより。


●cheekykokoさんへ●
猫の性転換(爆)

うちも中綿出てきてるー。
でも安心した。
ボロボロなのうちだけじゃなかった(笑)
L字はうちも欲しいんだけど
ダーリンに『邪魔』って言われた…ちっ。
確かに新しいの買うのは勇気がいるよね。
もうしばらくボロボロでがんばらないと。。


●ケイママっちさんへ●
はる姐さんや女王様は
大家族になる前の初期メンバーだから
1人になりたいときもあるかもしれないんですが
れおんやなっちゃんは
大家族の末っ子なのでみんにゃがいないと
ちょっと寂しくなっちゃうみたいです♪

言いましたね?
後悔しても知りませんよー(笑)
あ。そしたら
れおんも連れて遊びにいけますねー。
ルーさんと感動のご対面っ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
