ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あきらめて。



眉間にしわ寄ってるよ?



どしたの?



ん~?



あぁ・・。

もも~!れおんが苦しいって。



れおん諦めたら?

兄たんに気づけって方が無理だわ(^-^;






マジッククリスマスツリー



昨日、職場でやってみた~♪



ケータイ画像だからちょっと暗いけど・・。

↑これが最初。

で。

これが2時間後↓



下のほうが緑色になってきてるの分かるかな?

それから。

これが6時間後↓



お昼休み終わって帰ってきたら

こんなにもっさ~ってなってた~♪

19時に仕事終わる頃には

もっともっさもさになってたわ♪

今日どれくらいのもっさり具合になってるか

確認するのが楽しみだわ~。

これ、見てるだけでも楽しいよ~。

ただ、薬品のにおいかな?

酢酸っぽいかほりがして

ちょっと臭かったかも。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月28日 08:26:08

スゴイ!どんどん緑が増えてる!コレおもしろいかも。最後はどないなるんでしょう。緑爆発!みたいな(笑)

旦那さんいいですね~
ももちゃんと、れおんちゃん、ふたりも独占して(って、ふたりでセットでしたね)。
しかし、れおんちゃん「兄たんのアホ~」って、そんなバカ正直に云わんでも(笑)

- うさみみ - 2009年11月28日 13:05:47

マジックツリー、わたしも昔やったよー。
でも子供の頃だから木の上の星しか飾りがなかったけど・・・。

PC、再セットアップしました。データ全部消えてしまいました。バックアップしたはずのディスクには画像がほとんど書き込まれておらず・・・(号泣)
でも・・・このコメント打ってる時にいきなりネットだけが落ちたので復旧したのかどうか・・・。
つか、修理出して部品交換した場合、基盤だと6万いくらだそうで・・・3年半ちょいでも買い換えるべきかどうか・・・それとも6万いくらでも修理するべきかどうか・・・。ちなみに見積もり聞いて修理キャンセルでも1万3千円取られるという。あと1年ちょい持ってくれてたら5年で踏ん切りも早いのに・・・。

ももちゃん、溺愛なのね☆ - ばにら - 2009年11月28日 15:25:54

ももちゃん、れおんちゃんのことを溺愛なのね~☆
ももちゃんも・・百式と比べるとプリティーにゃんこなのに♪
(百式の方は、年齢は1歳になってないけど・・詐欺?)
れおんちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんだね。
でも、ちゃっかりふたりともダーリン様の上に乗ってるんだ(//▽//)

このツリー、これからどんどんどうなるんでしょうね?!
最後は花が咲くとか??? わくわくしちゃいまする。

- cheekykoko - 2009年11月28日 19:14:32

ラブラブだねー!
babycatさんがもててるのか、れおんちゃんがもててるのか・・・・どっちでしょうか?

おお、もこもこしてるねー
でも臭いのはちょっと・・・だよね(^_^;)

おひさ~ - ふーあーゆー - 2009年11月28日 21:07:26

あー、やっと来れた。
昨日のブログを夫婦で見て爆笑させていただきました。おちり好きの妻は釘付けです。
月日の流れって速いですねぇ。あのももちゃんが大きくなっているんですから。

- ケイママっち - 2009年11月28日 21:17:29

兄たんは、ただただ守るように優しく、
寄り添ってるつもりで・・・・決して潰しかけちゃってる
だなんて、夢にも思ってないのにねえ・・・。
でも苦悶の表情も可愛いにゃあ♪
私も「愛の巣」にされてるダーリンさまが
羨ましいわ~!!

マジックツリー。すごいな~!!
想像以上の育ちっぷり!!
酢酸っぽい匂いだったら一瞬、にゃんこは嫌って
近づかないかも?とも思ったけれど、やっぱり
口にしちゃう可能性ないわけじゃないですもんね。
あう~。モコモコっぷりを見ちゃったら、ますます
ほしくなっちゃった★

- 親しらず - 2009年11月28日 21:29:27

れおんちゃんには悪いけど、そのKYっぷり、いいなー♪ももちゃんv-238
れおんちゃんが大きくなったら、ももちゃんリベンジされそう・・・(笑)

このツリー、面白いですねー!
ワタクシも買ってみようかな♪

- nana - 2009年11月28日 23:56:02

眉間にシワ・・・。
ボトックスだよ、ボトックス!
注入するのだーーー!
・・・ってピティピティなれおんちゃんには
関係ないからよろしーなー。←ひがみ?

マジックツリー、アタシもやってみたくなったやん。
買うべし?

もわもわ - tarejirou - 2009年11月29日 16:00:02

マジックツリーすごいね。
一晩でもっさもさなんて、どうして~?
こんな猫草あったらいいのに。
すぐに枯れちゃうから、栽培がおいつかないのよ~♪
あと、ストーカーさんにかつらとしてプレゼントしたいと思うんだけど。
もっさもさ頭のちいくんもいいと思うのよね♪

- Chikaぽん - 2009年11月29日 17:19:07

あら♪ダーリンのおなかの上でぬくぬく中だったのね~"(""▽""*) イヤン♪"
もも王子ったら、れおんちゃんがどこにも行かないように
押さえつけてるみたいよー!(笑)
もも王子の愛は重いね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マジックツリー、楽しいね~~!!
やっぱりオーソドックスな緑が一番可愛いかも( ̄▽ ̄)b グッ!

↓はる姐さんだったね~!
毛色が茶色っぽく見えたから、まく姫とまちがえちゃったわん(*_ _)人ゴメンナサイ

相変わらずベタベタと・・・ - ミャ~ミ - 2009年11月29日 18:10:56

羨ましいこと!!( ´艸`)
ニャンコって苦しくても暖かい方がいいのかなぁ?
時々すっごく重なってるよね?
あ~、混ざりたいです♪

おぉっ!
すごいね!このツリー!!
買いたくなっちゃうじゃないか~~~(^_^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月29日 20:34:35

v-352monmoegyさんへ
見るたびに緑が増えてるから
みんな仕事どころぢゃなくって(笑)
最終的にはブロッコリーみたいになってました(*^m^*)

この2にゃんなら乗られても軽いからいいですよ~。
兄たん。
アホっていわれても気にしません。
何がアホなのか分かってませんから(笑)


v-352うさみみさんへ
マジックツリーおもしろいね~♪
来年は何色買おうかな~(*^m^*)

基盤だけで6万っ!?
見積もりだけでも1万3千円!?
高っ!!!
これは悩むねぇ・・・。
やっすいノートなら買えそうだよねぇ。。
ここは買い・・かなぁ・・。


v-352ばにらさんへ
豹ちゃん、もうそんなに大きくなってるんですかっ!
あわわわわわ・・。
こりゃファースト君を超えちゃいそうですねぇ。
楽しみっ♪(←おいっ!笑)

ツリー、最後はブロッコリーみたいになってました~。
色よく茹で上げてるねぇ♪ってカンジの
キレイな緑色ですよ~(←分かりにくいって?)


v-352cheekykokoさんへ
ラブラブだよぉ~。
えっと・・れおんだと思うけど・・。
おかーちゃん、最近かまってもらえないから・・。

ちょっと離れた床に座ってて
仕事中はマスクもしてるのに
それでも匂ってきたんだよ~(^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
お久しぶりで~す♪
まっ。奥様もおちりマニアなんですね~。
へんた・・・いえ・・なんでもないです・・(笑)

れおんと一緒にいるせいか
王子も決して大きくはないんですが
やけに大きく見えてます(*^m^*)


v-352ケイママっちさんへ
愛の巣・・(爆)
兄たん、分かっててのってると思います。
誰かと一緒に寝るときは
必ず上に乗ってないと気がすまないんです。
愛するれおんといえども
そこは譲れなかったみたいです(^-^;

これ、楽しいですよ~♪
ただ、職場で栽培すると
気になって、気になって
仕事が手につかなくなるので注意が必要です(笑)
そうそう。
ニオイがあっても口にするかもしれませんからねぇ。
こんな化学薬品バリバリ使ってるもん
恐くて家には置いておけませんわ(^-^;


v-352親しらずさんへ
れおん、間違いなく王子より大きくなると思う。
そうなっても一緒に寝たり
持ち運ぼうとしたりするのかなぁ(笑)

12時間でブロッコリーみたいになるよ~。
すんごいおいしそう(笑)


v-352nanaさんへ
ヲホホホホホホホホホ。
ボトックスってなぁに?
アタシもピティピティだから
わかんなーい♪
あっ。イラッとしちゃイヤよ・・。

買うべしっ!
これ、おすすめっ!
ただ、猫さまが口にしないように見てないと
薬品めっちゃ使ってると思うから危ないかも。


v-352tarejirouさんへ
アタシも思ったっ!
これ、猫草だったらいいのに~って。
生えるの遅いくせに枯れるの早いよね~。
そそ。
職場で話題になったのよぉ。
これが毛生え薬だったら大儲けできるよね~って。
これでちーこさんの頭もアフロにできる?
イケてるかもしれない(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
束縛されるのはイヤッ!
って。
いつかれおんに振られそうで怖いわ(笑)
今はね~お付き合い始めたばっかりだからいいけど~
そのうちウザがられちゃうパターンだよね~(*≧m≦*)

うんうん♪
ブロッコリーみたいでカワユス♪

気にしないで~。
はる姐さん、確かに最近、茶色っぽいのよ~。
年取って色素が抜けたか?笑


v-352ミャ~ミさんへ
うんうん。
2にゃんだけぢゃなくて
4にゃんくらい重なってることあるよ~。
重そうなんだけど暖かくて気持ちいいんだろうね♪
混ざる?
ジュニたんも一緒にぬくぬくしよっ♪

買っちゃえばぁ~。
ほら、期間限定ポイント使わないとぉ~。
と。悪魔が囁いております(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
