ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


疑惑。


前々回前回からの続き。



まさかの
猫団子やらせ疑惑発覚。
猫も撮られるための
努力を惜しまない時代なのか。
一方で。

強引に割り込むという
力技の子も。

ブログでがんばる猫たちは
撮られ方だけじゃなく
その後のフォトレタッチの事も
計算しなければならない(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ねこの召使い - 2012年04月16日 13:12:06

表情が バツグンですね!
個性にあふれてるわ~♪

- cheekykoko - 2012年04月16日 17:59:28

オチきたーーー!(笑)

やだ、はるちゃんにはオチはなくてよろしいのですか・・・もごもご

わははは!!! - 親しらず - 2012年04月16日 20:06:52

れおんちゃん、ホントに「がーん」って言ってる~~~!!! ^o^

大家族では、こうして強くたくましく計算できるコに育っていくのね。
「9にゃん2ひと」でドキュメンタリー放送希望♪ (笑)

あ - ミャ~ミ - 2012年04月17日 04:20:17

最近、写真全然写してないなー。
かわいい!と思うときにそばにカメラがなかったり。
用意すると可愛くなくなったり(笑)
たくさんいたときのほうが絵的には面白いのがたくさんあったかも。
ひとりだと甘えっこポーズばっかだしね。
そろそろ写してあげますかな( ´艸`)

- babycat - 2012年04月18日 07:32:26

i-175コメントありがとうございます


●ねこの召使いさんへ●
ありがとうございまーす♪
猫って無表情だって言われますけど
そんな事ないですよね♪


●cheekykokoさんへ●
キレイなオチができて超満足(笑)

はる姐さんは写真に写る事が目的だから
オチなくてもいいのよ…たぶん…。


●親しらずさんへ●
相当ショックだったらしいよ(笑)

カメラはにゃんこ村の半年間を追った。
食っては寝て、寝ては食うの繰り返し。
…そんなドキュメンタリーでもよい?笑


●ミャ~ミさんへ●
分かる、分かるー。
「あっ」って思ったときに限って
カメラが手元にないんだよねー。
たくさんいてもネタに困るときがあるわ。。
甘えポーズもいいじゃない♪
にゃんこは何してても絵になるもん♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
