ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


豊満ボディの熟女。


まままままままままままままま。
まくちゃんっ!

なんてセクスィーな寝姿。

おっと。しつれー。
ちょ…お腹触ってもいい?

ぽよぽよー。
むにむにー。
たぷたぷー。
たまらんねー。
お肉、垂れまくりだねー。
お腹の面積広いねー。

角度は問題じゃないと思うー。

さて。
今日の日記のタイトル『熟女』
何で?と思われたかもですが
まく姫。本日8歳になりましたー。
わーパチパチ。
ニンゲンで言えば60歳くらい。
還暦だねー。
ってコトで、タイトル『熟女』な
ワケですよ。
まく姫が誕生日ってコトは
兄弟のくつ兄ちゃん、ちーこさんも
めでたく8歳になったってことで。
さらに。
女王様とはる姐さんも今日が誕生日。
女王様12歳。
はる姐さんは年齢不詳だけど
家族になってから11年。
女王様はヒトなら70代。
はる姐さんは推定で80代。
まだまだ若いもんには負けないで
にゃんこ村に君臨してもらわないと。
5にゃん、おめでと。
家族になってくれてありがとね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとー♪ - ねこの召使い - 2012年05月01日 08:24:39

顔うずめちゃだめですか!?

おめでと~!!! - ケイママっち - 2012年05月01日 08:28:39

うわ~いっ!!!
みんにゃ、お誕生日おめでとうっ!!
今日は、なんて善き日なんでしょっ。
嬉しくなっちゃって、おばちゃんもつい
鼻血が・・・・うへへ。
まくちゃんのおなか、なんて魅惑的♪♪♪
おばちゃんはね~お腹方面から股関節の間を
ぐにぐにしちゃいたいですっ!!
変態ちっくでごめんね?(笑)

- cheekykoko - 2012年05月01日 17:42:33

おめでとー!
これかもせくすぃーで豊満なばでぃを私にみせてほしいっ!(笑)
そしてニオイもかがせてほしい(笑)
ってのえさんも言ってるw

みんにゃ、おめでとうー!
これからもさ、元気で長生きしてほしい。
そしてお召し物の方にもよろしく伝えてほしい(笑)
ぜひ、今度こそは触らせてって(笑)

おめでとう♪ - tarejirou - 2012年05月01日 18:14:08

まくちゃん、おめでとう♪
やっぱ、熟女には若い子にはかもしだせない魅力っつうもんが
あるわよね~。
そのお腹は貫録もんだわ。

みいこも9歳になったよ~。あの子の場合、小さくてベビーフェイスだから、いまだに人から「何カ月になるんですか?」って聞かれる・・・ある意味ずるいって思っちゃう!

お誕生日 - 親しらず - 2012年05月01日 22:44:28

おめでとーーーーーっ!!!!!

まくちゃん、くつ兄ちゃん、ちーこさん
熟女にナイスミドルたちですね♪(ちょっとチガウかも??笑)

女王様は前期(後期?)高齢者になっても(失礼な!)シャー顔はご健在だし
はる姐さんはマイペースだし(そうか?)

みんにゃ長生きしてね!

おめでとう♪ - みゃあみ - 2012年05月02日 04:26:06

熟女(;^_^ A
うちの会社に熟女好きがいるもんで(笑)
おばあちゃん相手に「かわいい」を連発!
愛され熟女になりたいもんです(T▽T)ノ

8歳、12歳、まだまだ元気に良いニャン生を送ってくださいまし。

- babycat - 2012年05月06日 21:05:06

i-175コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいe-263


●ねこの召使いさんへ●
ありがとー♪
顔うずめるのもOKっす!
まく姫は触られるの大好きなんでi-278


●ケイママっちさんへ●
ありがとうございまーす♪

嬉しくて鼻血…うん…まぁ…
そういう事にしておきます(笑)

マニアックな部位ですが
激しく同感できてしまうのは何故かしら…(笑)
変態じゃないんだからっ(笑)


●cheekykokoさんへ●
ありがとー♪

今もせくすぃーポーズで寝てるよ。
しかも半目で(笑)
のえるさんなら匂い嗅がせてあげてもいいけど
変態はダメだってさ(笑)

ありがとねー♪
お召し物の方に伝えておくわ(笑)
触ってもいいけど
後でカリカリ要求されるよ(笑)


●tarejirouさんへ●
ありがとー♪

確かに。
若い子にこのお腹は真似できないかも(笑)

みいこちゃん9歳なの!?
猫って見た目じゃ年分かりにくいけど
それにしても、みいこちゃんが9歳とは…。
美魔女ってヤツねー。


●親しらずさんへ●
ありがとー♪

ナイスミドルー。
っていうより
『おっさん』って言葉が似合うかも(笑)

前期高齢者(爆)
はる姐さんは後期ね(笑)

ギネス記録狙ってるから
元気で長生きして欲しいわ♪


●みゃあみさんへ●
ありがとー♪

おぉぉおっ!
熟女好きってホントにいるんだーっ。
アタシも「かわいい」って言ってもらえる熟女目指そうっと。
ん…もう手遅れか…?笑

ありがとね。
猫生まだまだこれからよね♪
元気で長生きしてもらわなくっちゃ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
