ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


Present from God。


仲良くしていただいている
親しらずさん@煩悩山の神様から

良い子の(←ここ重要)
アタシとにゃんずに
素敵プレゼントが。
猫シルエットなお箸。
カメさんの編ぐるみに
またたびキッカー。
それから。
バーニャカウダーっ!
アタシの大好物♪
さすが神様
よくご存知で(笑)
さっそくキッカーで
遊ぼうと思ったら。

なに?

神様のかほり?

ぷ?

わー食っちゃダメーっ。
でもキバ萌え。

お礼が言えるのは偉いけど
何かが違う…(笑)
らずさんありがとうございましたー♪


GW。
何もせずに終わったー。
5日に実家帰って
姪っ子と
シャボン玉してだけで
あとは
ひたすらダラダラしてやったわ。
たまには
何もしない日もないとね。
うんうん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年05月07日 09:11:27

うひひ。
なっちゃん、きっと神様のご利益あるわよ~(^^)
バーニャカウダ、私まだ食べた事なくって。
大好きなのね、それはきっと美味しいにちがいない!!
ソース私もさがしてみよ~♪

しゃぼん玉。
ひさしくなってないなあ。
あれも時間忘れて大人が真剣になっちゃうものの
ひとつですよね(^^)
そういえば、兄ちゃんがチビのころ、食べても平気(笑)な
しゃぼん玉液があって、とばすと、パクパクしようとする姿が
池の鯉みたいで笑えたなあ。

- cheekykoko - 2012年05月07日 16:44:09

よかったねー。
ぷちぷちのほうがもえたりなんかしちゃったりして?・・・もごもご

しゃぼん玉か~。
やっぱさ、自分の姉妹の子供ならかわいいんだろうな~。
この間、こどもの日に、旦那の兄から電話があって、友達とかと大勢でバーベキューするけど、来ないかって言われてさ~。速攻拒否ったよ(笑)
まだ家族だけなら考えるけど、なんで友達の中にわざわざ入っていかなきゃいけないんだよっ(ーー;)
おばあちゃんからは旦那の兄の子供にこどもの日だからなんかやらないといけないってぐちぐちいわれるしさ~。
自分の姉妹の子ならすんげぇかわいがれる気がするけど、わざわざこどもの日に何かあげなくても~っておもっちゃう。つめたい???
どっか行くたびに、お土産でお菓子とか買っていってるからそれでいいんではないかと・・・もごもご
はっ愚痴ってしまいました。ロングでごめんちょ。

はい - 親しらず - 2012年05月07日 22:10:54

煩悩山の神様です。(笑)

ちょうど岩合さんの写真展してて、時間がなくて入れなかったんだけど
グッズ売り場をウロウロしたら・・・
やはり、煩悩がむくむくと。(笑)

なっちゃん
プチプチ喜んでいただけてうれしいっす~♪
・・・え゛??(笑)

GW。
ワタクシも引きこもってひたすら編み編みしてました。
肩凝ったー! (-∀-`; )

神様♪ - ミャ~ミ - 2012年05月09日 04:53:53

良かったねー♪
神様は何でもお見通しさ( ´艸`)

何もしない日・・・ばかりで泣けてきます(笑)
まったりニャンコとふっついてるのが一番だ・・・ね?

- babycat - 2012年05月09日 08:27:18

i-175コメントありがとうございます



●ケイママっちさんへ●
バーニャカウダぜひーっ♪
ワインが進みますよー。
スーパーにレンジでチンするだけの
お1人様用のがあったんだけど
そちらにもあるかなぁ。

食べてもいいシャボン玉なんてあるんですねー。
池の鯉って(笑)
お兄ちゃんかわいいなぁ(*^-^)


●cheekykokoさんへ●
プチプチ超萌えたよー。
なっちゃんとちーこさんは
プチプチがご馳走だからね(;^_^A

あー分かるー。
アタシも妹の子にはいろいろ買うけど
ダーリンの兄弟の子に何かした事ないわ・・。
そもそも会う事がないし(笑)
お土産とか買ってるんならそれでいいんじゃないのー。
って。アタシも冷たいのかしら・・( ̄ー ̄;


●親しらずさんへ●
さすが神様。
煩悩は毛糸玉にとどまらない(笑)
おかげでいいものを頂けてしまったから
今日も煩悩山の方角を拝んで眠りにつきます(笑)

キッカーはね
なっちゃんが遊ぶ前に
白い兄ちゃんに強奪されたから
なっちゃんはプチプチを
送ってもらったと思ってるはず(笑)

肩こりにはタイガーバーム!
って。あれ?どこかのコメで見たような(笑)
あれ、マジで効くよねー♪


●ミャ~ミさんへ●
さすが神様だよねー♪(* ̄ー ̄)

そうそう。
にゃんことまったり。
これ1番の幸せヽ(^◇^*)/

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
