ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


非常食。





燻製的な?

もう少し
熟成させたら?

おかーちゃんにも
半分ちょーだいっ。

突然ですが。
肉球の
匂いを嗅ぐのが
好きだーーーっ。

以上。
変態の主張でした。
あ。いっけね。
うっかり変態って
カミングアウトしちゃった。
今まで隠してて
ごめんなさい(笑)


ってか。聞いてーっ!
王子が…王子が…
鼻ちゅ―してくれたーーーっ。
あのツンデレのデレがない王子が
顔にすりすりしてきて
鼻ちゅーって。
何?何なの?
明日くらい地球滅亡しちゃうの?
やっばい。
ちょー嬉しい。
嬉しすぎて
夜しか眠れない(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゅ~♪ - tarejirou - 2012年05月11日 09:08:54

お~!王子のちゅ~!ほんと、明日地球が滅んじゃうかも。
でも、babyさんはその時も嬉しくってにたにたしてるんだよね、きっと・・・いいな~。
あ、そうだ、生き残った場合も非常食にゃんこがいるから
大丈夫ね。

夜眠れれば充分にゃ - ねこの召使い - 2012年05月11日 10:07:04

私も・・・

肉球の
匂いを嗅ぐのが
大好きだーーーっ!!!

精神安定剤ですよ。

- cheekykoko - 2012年05月11日 17:20:04

いざというときの肉球ですもんね!
(そうなのか?)
いやさ、変態なのは最初から知・・・もごもごもごもごもごもご

今日、さむくない?
超さむくて、ホカペとヒーターいれたんだけど(^_^;)

- ハニママ - 2012年05月11日 20:41:26

私も嗅ぐよ・・・肉球のにほい^^
もっともうちは、足の裏まで長毛だから、鼻がコショコショするけどね。

- ケイママっち - 2012年05月11日 22:09:18

くつ君の「知らんもんね~」と言いたげな、わざと外した
目線がいいいっっっ!!


私も、あそこのにおい嗅ぐの好きです♪
変態でごめんなさい(笑)
ん?あれ?
っていうか、babycatさんが、あの匂い嗅ぐのが
好きなのは、いまさら知る話ではなかったよう・・・な?(笑)

私も、もも王子の鼻ちゅ~を想像して、今晩、眠れそうに
ありません(^^)
明日、仕事なんだけど(笑)

- 親しらず - 2012年05月11日 23:22:55

babycatさんち、動く非常食があっていいなぁ。(笑)
そうそう、みなさんの仰る通り、babycatさんが変態なのは・・・もごもご。 ( *´艸`)

ななななななな、なんと王子が!?
おめでとう!!!!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆

・・・夜しか眠れないって! ヽ(*>∇<)ノ


- YUE - 2012年05月11日 23:31:52

ご本人、うっかり変態ってカミングアウトしちゃった・・らしいけど、

みんな、「なにを・・・いまさら・・・」と思ってる・・・もごもごもご・・・・

肉球の匂い、香ばしいいい匂いだよね。

でも、燻製的・・ってことは・・・・香ばしいを通り越した、しょっぱい匂いってことかしらぁ~(笑)



- babycat - 2012年05月12日 08:16:55

i-175コメントありがとうございます



●tarejirouさんへ●
にたにたしながら最期を迎えられたら幸せだねー。
もしも1人で生き残っても
にゃんこがいれば生きていけそうな気がするわ(笑)

なぜか1人で生き残る気満々。


●ねこの召使いさんへ●
精神安定剤(笑)
まさにその通り♪
肉球の香り思いっきり吸い込んで
今日もストレス解消☆


●cheekykokoさんへ●
いざって時は
肉球のにおいをかいで
お腹いっぱいにする(笑)
え?なに?
肉球フガフガくらいじゃ変態にはなれない?
そっかー、そうなんだー。
ぢゃ。アタシは変態じゃありません(笑)

超寒かったーーっ。
コタツもヒーターも片付けちゃったから
毛布かぶってプルプルしてるわ…。


●ハニママさんへ●
長毛ちゃんの肉球フガフガしたいーーっ。
フガフガ、コショコショって
パラダイスじゃないのーーーっ(笑)


●ケイママっちさんへ●
ぢつはくつ兄ちゃま。
なっちゃんが苦手で
ちょっとイラッとしてらっしゃいます(汗)

ま。こちらにも変態仲間が(笑)
いや。アタシは知ってましたよ。
ケイママっちさんが変t…もごもごもご。
あれ?アタシったら
無意識に肉球フェチ公表してました?
あら、やだ大変(笑)

ぐっすりお休みになれましたかー?
心配なので代わりに昼寝しておきます(笑)


●親しらずさんへ●
動くからいざって時は
そちらに出張もできましてよ?笑

いやいや。
アタシレベルで変態とか言うのはおこがましいじゃない?
上には上がいるからさぁ(笑)

ええ。ぐっすり眠りましたけど?笑


●YUEさんへ●
肉球レベルで変態だなんて言ってたら
ケツばっかり撮ってるあの方は
変態の神様になっちゃうじゃない?
だからこれまで自分は変態じゃないと思ってたのよねー(笑)

ちょっと塩分高めな香り(笑)
汗っかきなのかしら?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
