ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ピリピリムード。





そーじ機をかける時の
にゃんずの緊張感ったら…。


カリカリを変えたら。

はる姐さんが
食うわ、食うわ。
しばらくは
これでいけそうな気がする。
ヤングチームは

これにしようか
考えちゅー。
10kgって
大家族には
ありがたい量だわ。
つか。
今、ざっと計算したら
うちの1ヶ月のカリカリ消費量
13kgだって。
なっちゃんと王子
それに
はる姐さんが小さい分
9にゃんにしては
少ない方かもしれないね。
全にゃんが
ちーこさんサイズだったら
恐ろしい量になりそうだ…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年05月12日 09:14:24

わかるっ!
あいつは、じっとしてれば唸りながらも、なにもなく通り過ぎてく
ものなのに、すっごーっくピリピリムード醸し出してくれちゃって。
毎回「ごめんね、ごめんね」って言いながら、掃除してる自分って
なんだんだ?って思いますですよ(苦笑)

はる姐さん、食欲モリモリなのね♪
いいことだわ~(^^)

目を閉じると、まぶたの裏にもも王子のかわいい
ピンクのお鼻がせまってきて、身悶えしちゃって、
なかなか寝付けませんでした。
今から出勤してきますので、かわりのお昼寝よろしくです!!(^^)

- cheekykoko - 2012年05月12日 17:22:34

掃除機ねぇ。
のえさんはもうなれたけど、りあむはいまだにびびってる感があるわ。
だから、かけるわよ?ってアピールしてからかけてますw

10キロすごいねぇ。
それがあっというまになくなるんだからね(^_^;)
うちなんて、500グラムがなくてしょうがなく1・5とか2キロの買ったら、1ヶ月ぐらいかかるよ、消費するのに(^_^;)

昨日寒かったから、のえさんが布団にINしてきてくれたわ~ん♪
そっちはどうだった?

だめっ! - ねこの召使い - 2012年05月13日 03:11:01

計算しちゃだめっ!

ただストックがなくならないように
補充するのみ・・・

食費とか計算しちゃだめっス。

へ~~! - 親しらず - 2012年05月13日 08:29:51

にゃんずって、そーじ機苦手なのか。
あ、ワタクシも苦手だ♪ ←そーじ機を「かける」のが苦手なんだらう。(爆)

はる姐さん、食欲モリモリってうれしいですね!!!
しっかり食べてネ♪

て、カリカリ一ヶ月13キロ・・・! \(◎o◎;)/!
らず家の生涯米消費量に匹敵するかも!? (誇張あり。笑)

- babycat - 2012年05月14日 07:27:28

i-175コメントありがとうございます

●ケイママっちさんへ●
そうそう!
掃除機かけるとき
なぜか謝っちゃいますよね(笑)

無事にお仕事できましたでしょうか?
心配で、心配で仕方がなかったので
代わりに
ぐっすりお昼寝させていただきました(笑)
今度、王子の鼻アップ画像
送りつけますねー♪

いやがらせ?笑


●cheekykokoさんへ●
アピールするの分かる、分かるーっ。
掃除機かけるぞーって
オーラも出したりする(笑)

2kgが1ヶ月!?
うち。1週間だな…。

寒かったから
れおんとはるが
布団に入ってきたよー♪
寒いのはヤだけど
布団INは嬉しいよね♪


●ねこの召使いさんへ●
そうね、そうね。
人間はただひたすらに補充係よね。
知らない方が幸せな事ってあるもんね(笑)


●親しらずさんへ●
アタシも苦手ー。
いいの、いいの。
人も猫も埃じゃ死なないから(笑)

らず家のコメ消費量少なっ!
あ。そっか。
らず家には米がなくても
毛糸玉があるからね(え゛?笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
