ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


寝子と子猫。


まく姫。

首が疲れそう。

はる姐さん。

絶妙なバランス。

子猫。


え゛!?
って。思ったよね?
アタシも思った。
昨日の朝。
仕事行ったら
子猫が4匹。
拾ったんだってさ。
病院連れて行って
診てもらったら
離乳したばっかりで
たぶん
捨てられたんだろうって。
捨てたやつはむかつくが
拾ったのはグッジョブ。
茶色が男の子で
白黒とサビは女の子。
今日のお昼に連れて帰って
うちでしばらく
面倒見ることになった。
里親さんが見つかるまで
乳母生活楽しみますかね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年05月16日 08:50:06

おねえさま方の寝姿に癒されてたら・・・・。

うわああああ!!!!!
なっ・・・・・おばちゃん、朝から鼻血ですっっ!!!

なんて可愛い!!!!!
みんにゃ、ばっちりカメラ目線で、素敵なフォトジェニックに
なる予感びしばし★

そか・・・・捨てられちゃってたのね・・・・。
まだこんなおチビさんなのに、ママと引き離されて(涙)
ママも必至で探してるだろうに(涙)

良縁がありますように。

チビニャンちゃん達、だいじょうぶだからね。
本当のパパとママが見つかるまで、にゃんこ村は
安心して過ごせる最高の場所だから。

乳母生活、応援してます!
あまりの愛らしさに、毎朝、おとーちゃんとおかーちゃんが
遅刻せずにお仕事に出かけられるかだけが心配です(笑)

にゃんこって - 親しらず - 2012年05月16日 15:07:46

なんでこんな体勢で寝られるのかねぇ・・・(笑)
はる姐さん、落ちても大丈夫! おばちゃまがキャッチしたげます!!
↑ ワタクシの運動神経ではじぇったいムリですから。(-∀-`; )

ててててて!!!!
babycatさん、また乳母生活なの!?
ワタクシまだ引っ越してないよぉぉぉぉぉっ!!

煩悩山が小さくなったら、必ず引っ越しますからっ!
(いつになることやら・・・ 爆)

うわー!! - Aki - 2012年05月16日 17:07:36

タイトル見て、まさかね、と思ったら、そのまさかだった!!
4つ子・・・かわいいっ!!かわいすぎるっ!!
茶色のコは男の子なんだね~~~(萌)!!
ダブルサビちゃんもちょーかわいいっ!!
そしてそして、はちわれのちょびひげちゃん~~~っ!!

・・・って、つい盛り上がっちゃうけど、
乳母生活、大変だよね。できることがあったらなんでも言ってね。

まくちゃん、ラクなのかつらそうなのか、絶妙な寝方。
はるちゃんのバランス力はすごすぎ!
見てるほうはハラハラしちゃうね~

- ハニママ - 2012年05月16日 18:00:30

なんと子猫!
しかもサビ!!なんと心を乱される色!!!笑
長毛じゃないよね・・・長毛だとほら、大変だから(爆)

春先生まれの仔が、ちらほら出てくる頃だよね。
乳母の手伝いしたいが、行ける距離じゃないのが悔しい。。

まくちゃん、はるちゃん、こりゃ寝てる場合じゃないね^^

- cheekykoko - 2012年05月17日 16:58:46

クビがつかれそうなのにねぇ。
猫って器用。
あごのせって好きだよね。

子猫かわいいー!!!!
こんなかわいい子猫を捨てるだなんて人間ぢゃねぇ!
子育てがんばって!

そっちも竜巻注意報でてる???
今、また風も雨もおさまったけど、今日でかけるのになぁ。
のえりあ兄弟が心配だよぉ(>_<)

あわわ! - みゃあみ - 2012年05月18日 06:19:18

かわいいー。
白黒の子、おひげがあるのね( ´艸`)
うちのママもあった。
賢い子ですよ、きっと。

どうかみんなが幸せになれますように。

- babycat - 2012年05月18日 07:45:41

i-175コメントありがとうございます



●ケイママっちさんへ●
最近、出血する日記が多くてすみません(笑)

やっと離乳したばかりで
まだまだママが恋しい時期に
こんな事するなんて許せないし
ママにゃんのことを思うと
切なくてやりきれません。。

応援ありがとうございます☆
今のところ、何とか出勤しております(笑)


●親しらずさんへ●
はる姐さんの下に
煩悩山置いておくってのはどう?
いいクッションになりそう(笑)

早く、早くーーーっ。
さ、がんばって
ワンピ10枚くらい編むのだー(笑)


●Akiさんへ●
きっと皆様タイトルで
ピンときてくださるだろうなーって思った(笑)

みんにゃかわいいよー♪
お気遣いありがとねー。
なんかね、もう慣れっこになったよ(笑)

猫ってアゴ枕好きだよねー。
見てるだけで肩こりそう…。
はる姐さんのバランス感覚見てると
まだまだ若いモンには負けてないなーって思う。


●ハニママさんへ●
サビ好きには
たまらないチビダブルサビ(笑)
9にゃんプラス長毛子にゃんって…
想像しただけで疲れるわ(笑)

お気持ちだけ頂きますぅ♪
ありがとー。

9にゃんは寝るどころか
いきなりの子猫にビビって
2階から降りてこなくなったわ…。


●cheekykokoさんへ●
アゴ枕好きだよねー。
人間なら首、間違いなく凝るのにねぇ。

ありがとねー♪
がんばって育猫するわー。
マジ捨てたヤツ最低っ!

注意報は分からないけど
天気予報で気をつけてくださいとは言ってたよー。
今は雷がすごいわ。


●みゃあみさんへ●
ありがとねー♪

今、うみゃうみゃいいながら
兄弟でじゃれて遊んでるよ(* ̄ー ̄*)
白黒のおヒゲ柄は
たまらんくらいかわいい♪


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
