ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


きっぱり。



早いモンですよねー。

いやいや。
彼氏なら…。


だ、そうですが?

ま。
なんて力強いお言葉(笑)
どれだけ
彼氏いない歴を重ねようと
アレだけは嫌だそうです(笑)


暑くなったから



茶の環
アイス最中食いたい。
自分で作って食えるのって
何か楽しいよねー♪
実店舗のカフェで食えるのも
最中なんだろうか…。
土曜日
あちら方面に行く(予定)なんだけど
寄ってみよっかなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年06月08日 08:55:53

女王様。
そか・・・・彼氏ほしかったのか・・・。
でも陛下に釣り合う階級でなければ、やっぱりね~。
釣り合いとるのは難しいものね~。
ちーこさん、いっそ「ヅラ王国」でも作られてみては
どうかしら?

それでも、こんな力強い拒否っぷりでは、厳しそうだけど(笑)

アイス最中、おしいそ~!

あ。
あのメールは・・・とってなくっていいですからっっっ(><)

- cheekykoko - 2012年06月08日 16:46:44

苦節12年だよね・・・もごもご
はるちゃんにはじまり、すとーかーの恐怖(笑)
あ、対猫全般か?(笑)
女王様だからな、しもべでいいのではないでしょうか・・・もごもご
だめでしょうか・・・もごもご
でもしもべ=すとーかーになってしまうのでやはりだめでしょうか・・・もごもご

茶の環、うまいよねぇ♪
最近食ってないな~。
そうそう、何年か前に姉が広島のライブで車で迎えにいったのよね。
実家かえるからついでにってさ・・・もごもご
なのでパステリーイマージュのお菓子と、茶の環のお菓子買ってきてって頼んでたの。
デパートの中にどっちも入ってるから。
たらさ、なかったんだってぇ、茶の環が。
何もなくなってたから、撤去したか店舗移転したのかな~とおもってたら、その数日後、楽天の茶の環からメールか何かきてさ、お店移転してますって。
人が殺到するから、内緒にしてました♪みたいなメールでちょっとイラっとしちゃったよ。
でもでもうまいんだよな~。
ま、パステリーイマージュのパティシエの人が監修してる茶の環のお菓子もあっからな~。どっちにしろ同じみたいなもん?(笑)
実店舗でしか食べないお味、堪能してきてよー。
そして、食べ残りでいいから郵送して(笑)
↑溶けるそして食べ残らないw

ぶはは! - 親しらず - 2012年06月08日 22:40:59

女王様、そんなに力いっぱいお断わりにならなくても・・・!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
↑ 何故大笑いしている!(笑) ←また笑う。

アイス最中、美味しそ~♪
もうアイスの季節なんだねぇ。
babycatさん、そろそろ裸族デビュー?(笑)

- babycat - 2012年06月09日 21:06:33

i-175コメントありがとうございます


●ケイママっちさんへ●
「ヅラ王国」(笑)
強風が吹いたら大変な国(笑)
確かにそこならちーこさんが
王様になれそうですね(笑)

しかし。
ヅラ王国とにゃんこ村に友好関係ができるかどうか
かなり厳しい状況だと思われます(笑)

茶の環の抹茶、おいしいんですよぉ。
甘いもん、そんなに好きでもないんですけど
アイスと抹茶関係は結構いけます♪

いえいえ。
子々孫々まであのメールは伝えますよ(笑)


●cheekykokoさんへ●
そうそう。苦難の歴史(笑)
いまじゃ、はる見ても怒らなくなったもんなー。
ちーこよりはマシだって思ってるのかも(笑)
しもべがストーカーじゃダメだと思う。。
呼び方が変わっただけで状況は何も変わらない(笑)

茶の環の抹茶は結構いける♪
ってゆーかっ!
今さ、お店のHPで店舗情報見てたら
実家の近くにあるショッピングセンターに茶の環あった!
全然行かないから知らなかったよ…いつできたんだろ???
アタシ本店しか知らなかったんだけど
意外とあちこちにお店あるのね…。
食べ残しでいいのね?
分かった。
クーラーバックに入れて
ちーこさんに配達させるから待ってて。
米○行きの特急に乗せるから駅まで迎えに行ってくれる?笑


●親しらずさんへ●
笑っとる、笑っとる(笑)
ちーこさんの後姿がそんなにおもしろいかー?笑

つられて笑ってる(笑)

おやつにアイスが恋しい季節よねー♪
そろそろ裸族になろうかしら…。
って。なってもブログにアップはしないからね。
苦情殺到でブログ炎上しちゃうから(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
