ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お誘い。


片づけしてたら
カゴを見つけたんで
にゃんずにプレゼント。

はる姐さん
気に入った?

いや。
アゴ以外の感想はないの?
寝心地とか大きさとか…。

添い寝のお誘いっ。
うーん、うーん。
そのすき間。
入れそうで、入れない…。

絶対無理だろっ。


はる姐さん。
ついに
体重が2.4kgまで
落ちちゃった。
またご飯食べなくなって
病院に連れて行ったのが
先週の金曜日。
お薬もらって
処方食になった。
1日40gがベストだって
言われたけど
20gくらいしか食べない。
体調のせいか
処方食がマズイのか。
病院で相談してみるか…。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 篠原 さなえ - 2012年06月16日 12:55:18

食べないの?
流動食や子猫用ミルクは飲まない?
ミルはそれで、三途の淵から何度もよみがえってるよ。
食べない、食べられない子にはお勧めです。
「食」イコール「命」というのはほんとに実感してるから…。

まだまだ春姉さんには頑張ってもらいたいので
とりあえず、療法食にこだわるより、
食べてもらうことを第一にしてみるって考え方もありかもですよぉ。

あらら・・・ - ふーあーゆー - 2012年06月16日 13:37:21

うーん、その隙間、俺だったら入れるかなぁ。試してみたい、って無理に決まっているだろ!
うちの空太もそうだったけど、食べてくれると安心するんですよね。食べるようになってくれるといいですね。
ところで数日前になっちゃんが「ズララ~」って歌っていた元歌は山本リンダですよね?

あご乗せ - tarejirou - 2012年06月16日 16:21:17

あご乗せ、みいこと一緒だ。
あごに気持ちいいツボとかあるのかな?

はる姐さん、子猫みたいと思ったら
体重が減ったんですね。
食べて元気になって、んで、もっと食べて元気になって。
そのカゴにみっちりはまるくらい。

- cheekykoko - 2012年06月16日 17:06:59

気に入ってるねー。

はるちゃん、心配だね(>_<)
やっぱ、やせて食欲なくなると不安だよね。
何かあってるフードがあればいいのだけど。

はる姐さん - 親しらず - 2012年06月17日 08:15:59

本当に気持ちよさそうなお顔!
ていうより、痩せたからしんどいのかな。

食べられるようになって
かごにみちみち妹ズと入れるようになってね。

- mystruk - 2012年06月17日 20:52:36

初めまして
うちと同じ9ねこさんで 嬉しくなりました

はるさん とっても寝心地よさそうですね^^
ごはん 食べてくれるといいですね

またお邪魔させてくださいね

- ケイママっち - 2012年06月18日 00:17:36

このお顔っこのお顔!!

はる姐さんの、きもちよさそ~な、この表情が
たまらなく好きですっ!!!!!

年齢もあるのかもだけど、この時期のジメジメした
湿度と気圧は、やっぱりデリケートな子には
影響しやすいのかも・・・・?

たいがいデリケートとは真反対にいる私でさえ、
この時期って、偏頭痛起きやすくなったりするから・・・。

ちょこっとずつでも食欲、もどりますように!!

- babycat - 2012年06月18日 07:41:47

i-175コメントありがとうございます


●篠原 さなえさんへ●
ご心配ありがとうございます。

そうなんですよね。
「食べる=生きる」ですからねぇ。
とはいえ。
今回は胃に問題があるので
できる限り処方食で様子見て
どうしても処方食がダメなら
お薬の量を増やして、カリカリを好きなものに
変えるかしないと…ってトコですねぇ…。
手術って手もあるらしいんですが
年齢を考えるとちょっと怖いんですよね。。


●ふーあーゆーさんへ●
いやいや。何事も試してみないと分からないので
ぜひ、試しに来てくださいませー。

ご心配ありがとうございます。
そうそう。食べてる姿見るとホント安心します。

当たりっ!山本リンダですよー。
ちーこさんの頭ナデナデする時に歌ってます。


●tarejirouさんへ●
にゃんこはアゴ乗せ好きだよねー。
撫でられると気持ちいポイントだからかな。

ご心配ありがとー。
すっかり小さくなっちゃったよ。
カゴがぱっつんぱっつんになるくらい
食べてくれるといいんだけどねぇ。。


●cheekykokoさんへ●
498円のカゴ大人気よ。
いつも誰かが入ってるもん。

ご心配ありがとー。
食べないってのはホント心配になるよ。。
胃の病気だから
できれば処方食で何とかしたいんだけどね…。


●親しらずさんへ●
気持ちいい半分、だるい半分かな。。

ご心配ありがとねー。
がっつりとはいかなくても
目標の40gをクリアしてくれると
安心なんだけどね。


●mystrukさんへ●
初めましてー。
ご訪問とコメありがとうございます。
mystrukさんのお宅も9猫なんですねー♪

ご心配ありがとうございます。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいませー♪


●ケイママっちさんへ●
ありがとうございまーす♪
はる姐さん、ほんっとに気持ちよさそうに寝ますからねぇ。
眠気を誘う寝顔ですわ。

ご心配もありがとうございます。
季節の変わり目、特にこのジメジメした時期は
人も体調崩しやすいですもんね。
体の小さい猫ならなおさら
いろいろなものの影響を受けちゃうのかもしれません。
今のところギリギリOKくらいの量は食べてるので
この調子を維持してもらうか
違う治療をしてみるか明日、受診してから考えます。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
