ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


右NG、左OK。


なーーーっちゃん♪

ふっふっふ。
よいではないか
よいではないか。
ツンっ。

ごごごごごごごご
ごめんなさい…。

左ならいいの?

ぐはぁっ。
ちょ…ちょ…鼻血…。
ヤバっ…。
ティッシュ、ティッシュ。
(ふきふき…ぎゅっ←ティッシュ詰め込んだ 笑)
よく分からんこだわりだけど
かわいいから許すっ。


今年ってさ
暑いけど暑くない?
いやさ。
そういえば今年はまだ
扇風機出してないなーとか
夜は布団掛けて寝てるなーとか
ふっと思ったんだよね。
この時期ってそんなモンだっけ?
ま。夜は寝苦しくないから
これくらいでいいんだけどね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだろう?! - ねこの召使い - 2012年06月22日 15:14:21

右手がNGの理由はなんだろう~?!
アイドルと握手したとか!?

- monmoegy - 2012年06月22日 15:18:00

ながらくご無沙汰してしまいました。
左手限定って何のこだわり?...
今年はほんとヘンやわぁ(気候のこと)
部屋を北向きに変えたのもあるけど、まだ冬布団なんですよ~
扇風機なんて1度も使ってないし...
でも、暑さは去年以上とかTVで云ってるし...
訳分かりません。

- cheekykoko - 2012年06月22日 17:11:54

へへへへへへへへへへんたい・・・もごもご
女優さんが右から撮ってとかこだわりあるみたいなそんな感じかしら?
そんなこというと、左手を狙いさだめていろいろしそう。
え?babycatさんがねっ!!!!

なんか微妙だよね。梅雨明けしたら、西日本は猛暑になるって予報ではいってたけど・・・。
夜はちょっと寒いし、朝方とかも。
昨日今日は長袖でも十分だったなぁ。

ハナヂぶーっ! フルっ(笑) - 親しらず - 2012年06月22日 22:30:40

右手はきっと、アイドルにゃんと握手をしたんでしょう。
はっ!!!
ひょっとして、女王様と!? ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ、手も洗えないわ~!!
ちーこさんに狙われませんように。(笑)

う~む、扇風機っていつごろ出したっけ・・・
過去のことはもう忘れました。 (-。-)y-゜゜゜

はる姐さん、少しづつでも食べられるようになって
よかったですね!!
きゃりー が言える日も近い!! (大笑)

- ハニママ - 2012年06月22日 22:31:30

いいんだ、左は(笑)
あっ、肉球にも模様あるし^^

今年、うちの方は暑いよ。
雨も降るけど、結構晴れるし。
夜暑いから扇風機かけてるし。

はるちゃん、ご飯食べてよかった^^
量が食べられるようになるまでは、高カロリー食でもいいかもね。
a/dがちょっとお高いときは、子猫用の缶詰でも代用できるよ^^
いろいろ好きなの選べるしね!

- babycat - 2012年06月23日 07:48:56

i-175コメントありがとうございます


●ねこの召使いさんへ●
そういえば。
昔、アイドルの追っかけやってた友達が
握手した手を絶対洗わないって言ってたっけ。
なっちゃんのアイドルって誰なんだろ??


●monmoegyさんへ●
お久しぶりです♪

ホントに変な気候ですよね。
朝晩は冷えるくらいなのに
昼間は夏日だし。
うちもまだ冬のお布団なんですよー。
天気予報が言うほど暑くなるのか
疑問ですよねー。
梅雨明けが怖いですね。


●cheekykokoさんへ●
左手相手に何をするんだっwwww
肉球のすき間に指突っ込むくらいしか
思いつかんわ(笑)
あ、ヘンタイ師匠のちきここさんなら
もっとヘンタイ的な事ができるのかな?笑

そうそう。
朝晩はまだ長袖でもいいくらいだよねー。
昼間はさすがに仕事してると暑いけど
家の中は涼しいかも。
季節的には変な気候だけど
過ごしやすいからコレでもいい気がする。


●親しらずさんへ●
なんとっ!女王様と握手!?
それは洗えない。
ちーこさん対策は大丈夫。
だって。
なっちゃんのほうがケンカ強いんだもん(笑)

はる姐さんが胸を張って
きゃりーが言えるようになったら
動画であぷするわー(笑)


●ハニママさんへ●
そそ、左はOK(笑)
ピンクの肉球にブチ…たまらんよね♪
アタシだけか?笑

そちらは暑いんだー。
こっちは梅雨っぽくない天気で
朝晩がまだ肌寒いくらいなんだよー。

おーっ。子猫用ねー。
なるほど、なるほど。
a/dより喜びそう。
今日、帰りに買ってみよっと。
いつもアドバイスありがとねー♪
ホント助かります☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
