ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


人質…もとい、物質。


さてと…
仕事に行くょ…あ゛

ああああああ
アタシのバックっ。

ちょっと王子ー
どいてくれない?

即答かよ…。

いやいやいやいや。
仕事遅れるからっ。

さっきから
そう言ってるぢゃん。

ぐっ…
分かった、分かった
今度の休みに
買いに行くよ。

約束するから
早く返してーっ。
遅刻するーーーーっ。


ってゆーかぁ。
今日って王子の誕生日だったーーーっ!
わわわ…忘れてたんじゃないのよ
ちゃんとケータイのスケジュールにも入ってたし
カレンダーにもチェック入れて…あ゛。
カレンダーまだ5月のままだ…。
ちちちちち…違うからっ。
忘れてる訳ないじゃんっ。
昨日慌ててプレゼント注文したりしてないからっ!







マジごめんなさい。
ところで王子…何歳になったんだっけ?
最近、子供たちの年が分からなくなってきた…。
ヤバイ…。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでと~!!! - ケイママっち - 2012年06月25日 08:47:18

もも王子~! 5歳のお誕生日おめでとうっ!!

5歳でいいのよね?
2007年生まれだもんね。 違ってたら、おばちゃん
足し算もできないってことだ(^^)

それにしても。
可愛い王子様が、こんな脅迫めいたことをできるように
なっちゃうなんて!!!(笑)
でも、あれでしょ?
本当はお仕事行っちゃうの寂しくて、なんとか阻止したい
だけなんだよね~?(^^)

- ハニママ - 2012年06月25日 13:46:16

たしか、うちのマリン坊より年下だから・・・5歳か6歳だよね^^;
王子!おめでとー!!(あっ、ごまかした。。)

なんだぁ、ママっ子なんじゃない♪
どうせなら、バックの中に荷物のフリして入って行っちゃえば(笑)

- cheekykoko - 2012年06月25日 16:00:25

ももちゃん、お誕生日おめでとー!
えっとね、歳はね・・・もごもごもごもご
ほほほほら、人間も見た目年齢だっていうし、猫も見た目年齢なんだよ・・・もごもごもごもご

それにしてもあるよねぇ。
でかけようとおもったらどっさりさ。
この間なんてさ、どの服きていこうかベッドの上に2着スカートおいてて、1階へ用事があっておりててもどってきたら、りあっちがゆるう●してたらしくて、その後、スカートの上にのったらしくて、スカートにう●がべっと・・・・しくしくしく

王子~♪ - 親しらず - 2012年06月25日 21:59:04

おめでとう!!!
猫草だったら、おばちゃまがどっちゃり送ってあげるよ~♪ (ホンマか? 笑)

ワタクシも。
最近、自分の歳が分からなくなってきてる・・・
マジやばい!? (lil-Д-)

- babycat - 2012年06月26日 11:10:02

i-175コメントありがとうございます


●ケイママっちさんへ●
ありがとうございまーすっ!

そうそう2007年生まれでしたね。
今年で5歳。
足し算、完璧ですよ(笑)

王子はれおんがいれば満足なので
ただ、ただお昼寝用のベットとして
このバックが欲しかっただけだと思われます。。


●ハニママさんへ●
ありがとーっ!
5歳だったよ。←過去日記読み返した(笑)

今日はやけにバックが重いな…って開けて
猫入ってたらビックリっ!
いやいや。
チャック閉める時点で気付かなきゃ(笑)


●cheekykokoさんへ●
ありがとーっ!
そうね、そうよね。
猫って見た目が老けないからうらやましいわ。。

スカートにうん●は、きっついねぇ。
でででででもさ…気付いてよかったよね。
気付かずに着てたら…
想像しただけで恐ろしい…。


●親しらずさんへ●
ありがとーっ!
猫草、玄関で正座して待ってます(笑)

分かるっ!激しく分かるっ(笑)
ごまかそうとか思ってなくて
本気で自分の年が分からなくなるんだよね…。



プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
