ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お召し物はピー。


*前回の続き*

ちょっと、れおん!

なっちゃんに
あんなウソ教えちゃ
ダメでしょーっ。

ほぉ。
とぼける気?

証拠なら
ちーこさんの
お召し物の中よっ!

そう
あのお召し物はね
ピーーーーーー
だったのよ。



明日に続く☆←引っ張るよw

※昨日のレスお昼になります。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

梅雨だけど梅雨っぽくない今日この頃。
窓開けとくだけで涼しいし
1年中このくらいの気温だったら
過ごしやすくていいなーって思う。
エアコン使わなくていいから
節電にもなるしねー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年06月28日 09:23:16

あっ!
レオンちゃんが月影先生になってるぅ~!!!

本当。
もうすぐ7月になるって言うのに涼しい。
たまに暑い~って日もあるんだけど、夜なんか
窓開けてると寝冷えしそうな時もあるし。

梅雨あけたら暑くなるのかしら・・・。

- cheekykoko - 2012年06月28日 17:33:58

れおんちゃんも仮面タイプのお召し物のような気が・・・もごもごもご
やべーもう泥棒にしかみえなくなった・・・もしくは手品師とか・・・もごもご

日中はいい感じだよね。
なんか週末ぐらいから30度になりそうな感じはあるけど。
でも昨夜かえったら、夕飯に揚げ物したせいか、すんごくもうぉおおってしてて、エアコン入れちゃったよ(^_^;)

ちーこさんの・・・ - 親しらず - 2012年06月28日 22:18:03

・・・に、そんなオソロシイ秘密が隠されていたなんて!!!
恐るべしお召しもの。 ←そこかい。(笑)

ひょっとして ちーこさん
美人スパイの弟子だった!?!?  (=^m^=)

で・・・
王子がれおんちゃんのカタキを討ってるの?

びっくり顔だー^^ - みゃあみ - 2012年06月29日 06:38:19

そう、アレはアレですから(もごもご)

もう梅雨ですか?
時期、こちらも梅雨もどきが始まりますね。
ほんと、一番いい季節だわ。
眠気がとまんない☆

- babycat - 2012年06月29日 08:00:27

i-175コメントありがとうございます


●ケイママっちさんへ●
ガラスの仮面ならぬ真っ黒い仮面(笑)

そうなんですよねー。
昼間はそれでも暑いなって思っても
夜が涼しいんですよね。
梅雨明けたら猛暑だって言ってましたよ。
このままがいいんですけどねぇ。

●cheekykokoさんへ●
かかかかかか…
仮面はお召し物じゃないでちゅよーっ!
おしゃれでちゅっ!
って。れおんとなっちゃんが怒ってるよ(笑)

つか、泥棒ってwww

窓開けてたら風が気持ちいいモンね。
ああ、キッチンの熱はキツイよねー。
うちキッチンは独立してるから
部屋まで熱気はこないけど
その分、キッチンだけが異常に暑いもん。。


●親しらずさんへ●
あのお召し物は世を忍ぶ仮の姿。
本当のお召し物は…ああ…恐ろしくて言えない。
って。どんだけ危ないもん頭に載せてんのさ(笑)

美人ってトコ大事ねw

王子は敵対する組織のスパイで
れおんの恋人設定…かな?笑


●みゃあみさんへ●
そう、アレはアレ。
決して触れてはいけません(笑)

雨降らないけど梅雨らしいよー。
朝晩が涼しいから
寝るのにはちょうどいい季節だもんね。
猫と一緒にゴロゴロゴロゴロしたいー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
