ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あの頃は。




…2年半前…





ちょ…そんなハッキリ…。
妹ズよ、もう少し
オブラートに包んで言いなさいね。
ほっ…ほら…
王子、めっちゃヘコんでるじゃん…。


掃除機が壊れたー。
それもいきなり。
1階の掃除して
コンセント抜いて
2階の掃除しようと
2階でコンセント差したら
動かんよーになった。
うち、にゃん毛すごいけー
掃除機ないとムリだし。
って。掃除機見たら
掃除機の中に絡まった
にゃん毛がすごかった。
たぶん
モーターとかに
にゃん毛めっちゃ絡んどって
壊れたんじゃろーね。
そういやぁ
なんか焦げ臭かったわぁ…。
とりあえず
仕事終わったら
掃除機買いにいってくるー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年06月30日 10:33:56

そうねそうね。

たしかにこういう時代もあったの・・・私も脳裏に
くっきりと刻んでおりますよ~。
優しく面倒見のいい、ももお兄ちゃま。
そのお兄ちゃまを慕って、自分の方が愛されてるのよ!と
競い合ってた妹ズ。

お兄ちゃまは何にも変わってないのにねえ・・・・(ほろり)

あぅ!
やだ~!! うちのPCまでもエノキ星人に侵略されてる!!
や・・・ひそかに私の中にもエノキ菌が植えつけられてたら
どうしましょう!!!(笑)

今更だけれども。
なっちゃん、正面顔はショートボブっていうか、おしゃれな
モガみたい♪

- monmoegy - 2012年06月30日 11:12:03

あの...イケメン王子が、こんな仕打ちにあってるとは...
時代は変わっていくのですね。
babycat625さんとこぐらい家族が多いと、そりゃあ掃除機必須ですよね。
こうして考えてみると、子どもたちを養育するのは単に食事やお医者さまの経費だけぢゃない。
目に見えない費用がめちゃかかってる。
消費税上げるな!...と云っても決まってしまったか...

そうよね~ - tarejirou - 2012年06月30日 15:04:02

2枚目の写真見てたら涙が・・・うるうる
いい時代だった。。。
なのに、時が過ぎただけなのに、若い奴らときたら。。。

いい掃除機あったかちら?
猫毛もたくさんになると、家電を破壊する威力があるのね。
今や、猫がお掃除ロボットにのって遊ぶらしいね。
おそるべし~。

- cheekykoko - 2012年06月30日 17:14:51

ちっこいころはかわいかったのにねぇ。
いや、いまもかわいいけど、もっと敬ってほしいのよね(笑)

掃除機、何にしたの?
うちもさ、毛がすごいから、すぐ家電こわれるよ。
いま、パソコンのファンがすんごくうるさい・・・
きっとのえりあ毛でタイヘンなことになってるとおもう・・・
やっぱ、うるさいけど、ダイソンがいいらしいよ・・・

しょんな - 親しらず - 2012年06月30日 20:54:24

ハッキリと・・・
で、でもまあ、ヘンに遠まわしに言われるより、ハッキリ言われたほうが
キズは浅いってこともあるし・・・
って、フォローになってませんでした。
王子よ、ごめん!! ┏o

うちの掃除機も、蛇腹ホースに穴が開いて
そこに排水管用テープをぐるぐるまいてるんだけど
何度巻きなおしても、穴は広がっていくバッカ。
スーパーのポイント券でもらってやろうと貯めてた間に
狙ってたのがなくなってたの!!! (ToT)

あの頃と言い出したら - みゃあみ - 2012年07月02日 02:14:33

大人、でちゅね(笑)

掃除機!
ほんと、すぐに壊れる家電№1!ですねー。
今回使ってるフィルターなしのがお手入れ簡単で吸い込み力もまぁまぁ。
にゃん数が、ずいぶん少なくなったので長持ちしてます。
いいのがあるといいね♪

- babycat - 2012年07月02日 08:13:04

i-175コメントありがとうございます


●ケイママっちさんへ●
女の子って言うのは
ある時期、急に大人になったりしますからねぇ。
最近は、真っ白いお兄ちゃまよりも
個性的なお召し物のお兄ちゃまのほうが人気です。

人類総エノキ計画(笑)
宇宙人の侵略なのに
なぜか笑えるのは何でだろう…(笑)

おーーっ!
ショートボブっ!
確かに、確かに♪
さすがなっちゃん、お洒落さんだなー。


●monmoegyさんへ●
お兄ちゃん大好き→アイドルの追っかけ→カレシできる→
結婚→韓流スターの追っかけ。
以上が女の子の時の流れかと(笑)

猫がいる家って言うのは
家電の寿命が短いらしいですねー。
壊れた掃除機、まだ3年しか使ってなかったんですけどねぇ。
増税…大家族には痛いです。。
にゃんこも扶養控除の対象にしてくれないかなぁ。


●tarejirouさんへ●
あの頃は、ただ、ただ、かわいいだけだったのにねぇ。
それが今じゃ…(涙)
ま。それでもめげないのが王子のいいところだけどねー♪

お掃除ロボット、いいなーって思ったんだけど
高いっ!!!!
どうせ、にゃん毛にやられてすぐ壊れるんだからって
やっすーい掃除機買ってきたー。


●cheekykokoさんへ●
そうそう。
もっと尊敬の念をね…。
弟、妹ってのは
どうも兄にゃんを小バカにしてるよね(笑)

どうせすぐ壊れるだろうと思ったから
やっすーい掃除機買ってきたー。
ダイソンさ、家電屋で試したんだけど
ハンパなくうるさいっ!
にぎやかな家電量販店ですらあの音だから
うちでスイッチ入れたら
さぞ、うるさかろうと思ってそっと展示場に返したよ(笑)


●親しらずさんへ●
そうね、そうね。
影でコソコソやられるよりマシよね…そうなのか?笑

テープぐるぐるっ(笑)
がんばるなぁ(笑)
ポイント券ってさーなかなか集まらないよねー。
交換品に新しい掃除機が出るといいねー。


●みゃあみさんへ●
そうそう。立派な大人(笑)

やっぱりどこのおうちもそうなんだねー。
にゃん毛吸いまくってるからかなぁ。
今回は、あっさり壊れてもいいように
やすーいの買ったわ。
大家族は掃除機も消耗品だと思わないとね。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
