ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ひそひそ。


今度は前に足がピーン。

王子、はるが呼んでるよー。

おーい、ももちゃーん?

ぶっ。ビクッとなってんの(笑)

え?なになに?

ちょ…アタシ無視?

ねぇってばぁ。

アタシも混ぜてーっ!
ちっ。いいもん、いいもん。
寂しくなんてないもん。
泣いてなんて……グスン…。


はる姐さん。
元気なんだか、そうじゃないんだか。
もともとアクティブな子じゃないから
元気がないのか通常営業なのか
イマイチ分かりにくい。
数種類のカリカリとウェットフードを常備し
1日5,6回に分けて少しずつ
その時の気分でカリカリかウェットを
選んで食べております。
その時何が食べたい気分なのか分からないから
1回の食事にカリカリ2、3種類と
ウェットをはるの前に用意して
食べたいのを食べてもらってるんだけど
他の子たちの視線がイタイ…。
そりゃそうだよね。
自分たちはいつものカリカリなのに
はるのだけ食べ放題のバイキング形式。
自分たちのご飯を食べながら
はるのご飯をチラチラチラチラ。
君たちには悪いと思うけど許してね。
まだまだはるには
にゃんこ村の長老としてがんばってもらいたいからね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張れ - 親しらず - 2012年07月05日 15:33:23

ベアーズ! ・・・ぢゃなかった
頑張れbabycatさん!!
ちーこさんのピーーーーを投入よっ!!!(笑)

はる姐さん、今の季節モリモリの食欲は無理かもしれないけど
少しでも食べて、元気になってね。
バイキング形式って!
ワタクシもちょっとウラヤマしかたりする・・・(笑)

- cheekykoko - 2012年07月05日 17:33:12

やだなんの話かしら。
蒸れる方のお話かしら?
それともバイキング形式の話かしら?w

はるちゃん、それでも食べてくれるならOKだよね。
視線がいたいぐらいなら・・・いいよね?

そっち、大雨ぢゃなかった????

- babycat - 2012年07月06日 07:51:07

i-175コメントありがとうございます


●親しらずさんへ●
そうか!この時のために
あのピーーーはあったんだねっ!笑

ありがとー。
毎日バイキングって
冷静に考えたら超贅沢だよね。
アタシもうらやましい(笑)


●cheekykokoさんへ●
アレが蒸れて臭うから
寝てる間に取っちゃう?とか
話してんだろうか(笑)
もしそうなら
アタシもぜひ参加させて欲しい(笑)

みんにゃには悪いけど
まずは、はるが食べる事が大事だから
チクチク刺さる視線もスルーしてるわ。

雨すごかったーーっ。
あんなに降ったの久しぶりだよぉ。
電車(あ、汽車かw)止まったもん。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
