ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ヘンタイ師匠より。


ヘンタイ師匠で猫友の
cheekykokoさんから頂いちゃいました。

猫乗ってますステッカーと
生姜のコンフィチュールとコーヒー
猫缶とまたたびボール
それに猫Tシャツ。
Tシャツ超かわいいのっ♪
これに合うショートパンツ欲しいよね?
って、スマイル全開でダーリンに言ったら
「ふっ」って鼻で笑われた…ちっ。
買うけどね(笑)
あ。しまった。
ポテチもあったのに撮るの忘れた。
裸族が食いたいっていうから
そっこーで開けたんだよね。

ゲームしながらポテチ。

ポテチ食いながら裸族。
これ、誰得な画像だ?笑
それから。

ちーこさんへの貢物。
これこれっ。
ちーこさんの大好物ー。

さっそく食べさせてあげよっと。
ちーこーさーん。

いwつwかwらwちーこにwなったww
※うちの子たちは意地汚いので
誰かが何かおいしいものを
もらいそうな気配がすると
わらわら集まってきますの(笑)

あ。ちーこさん来た。
焼きささみ食う?

うん。ささみ。

そのささみだっ(笑)

くぉらーーくつーーーっ!

おおおおおお落ち着けっ。
たのむからアタシの指食べないでーっ。

と。ここで。
これ以上画像増やすのもアレなんで
こちら↓

連写で撮った写真をくっつけてみた。

ちきここさん。
ありがとうございましたっ☆

お礼はこれがいい?←くりっく
それともコレ?←くりっく



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年07月09日 16:15:41

ヘンタイ師匠って誰?キョロキョロ
もし私がヘンタイ師匠なら、きっとYはヘンタイ王みたいな?・・・
きっと誰が得するかはたぶん、Yが画像保存することぐらいだろう(笑)

猫Tかわいいでしょー。
すんごくかわいいとおもって~私も欲しいぐらいだった。
モカを買った気でいたんだけど、すんごく色うすくない?日差しで薄くみえるのかしら?

またたびボール、うちでは大人気だよ。
のえさんなんて、たまにしがみついてるときがあるw

ちいくん・・・ぽっ
うれしいわ・・・ぽっ
どっちもきれいなおちりで100点満点。
若干、ちいくんが汚れてる気がしなくもないが・・・もごもごもごもご

紹介してくれてありがとー。

- cheekykoko - 2012年07月09日 16:17:16

PS ふぉと蔵で特大→元画像をクリックして堪能しましたw

- YUE - 2012年07月09日 17:23:02

日本の夏、裸族の夏!!!

ここさん、毎日、ポテチを送るんだっ!

短毛ちゃんの・・・・ス・テ・キ・・・・・・

男の子と女の子の違い・・・・なるほどね・・・(笑)
(ヘンタイじゃ、ないから・・・学術的にね・・・見たんだからね・・・)

おお♪ - 親しらず - 2012年07月09日 21:18:34

今日のちーこさんと
昨日のちーこさん
同じちーこさんとは思えません!(笑)

そっか、ちーこさん ささみが好きなのか♪ ( ..)φメモメモ
くつ兄ちゃん、すっごい素早い!!!
ちーこさん、ガンバレ! (-∀-`; )

- ケイママっち - 2012年07月09日 22:31:07

ステッカー。
単に「猫のってます」じゃなく「何匹か、のってます」っていうのが
いいな~♪
Tシャツも可愛いっ!
うん、ショートパンツ似合うと思うな(^^)

鼻でって・・・うちも最近、兄ちゃんがその技覚えて・・・・
いやな感じ!!(笑)

ちーこさん、本当にいい表情をなさるっ!!

追伸・ごめんなさい。 自分あてじゃないのは判ってるのに、
ついつい期待してクリックしちゃった。そして 期待通りでした(笑)

- babycat - 2012年07月10日 14:24:51

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175cheekykokoさんへ
やだん。ほらほら鏡見て。
ね。いたでしょ?ヘンタイ師匠が(笑)
ヘンタイ王に俺はなる!みたいな?
いやもうなってるか(笑)
あ。画像保存するんなら
裸族もフォト蔵に載せとけばよかったねww

Tシャツ超かわいいよぉ!!
ちょっと薄めに写ったかも。
すっごい、いい色だったよー♪♪

またたびボールねぇ、なみがハマってるよー。
転がっては追いかけ、しがみついては転がり
また追いかける…いいダイエットだ(笑)

ちーこさんね、アレを取るのはNGだけど
おケツならいくらでも撮らしてあげるってw
まくちゃんはねーおケツのお手入れ
すんごい丁寧だからいつもキレイなんだよー。
ちーこさんはワイルドにお手入れするから
ちょっとアレなんだよね…。

大画像のリンクじゃ満足できなかったのかーっ。
さすが師匠(笑)



i-175YUEさんへ
ポテチを食う裸族と
裸族の画像を見るヘンタイ。
夏が来たって気がするわ(笑)

ロン毛ちゃんでは味わえない画像でしょ?笑
アップしてから思ったけど
丸見えすぎて削除されないか心配。
きっと皆様、学術的な目で見てくださるから
大丈夫だよね…(笑)


i-175親しらずさんへ
1にゃんで2度おいしい子(笑)

食い物が絡んだくつ兄ちゃんは
写真に写る事すら忘れるほどにアグレッシブ!
その情熱…違うところで発揮できないだろうか…。


i-175ケイママっちさんへ
このステッカー見た瞬間
「いいっ!」って思っちゃいましたー♪
絵もかわいいけど何匹かってのがツボ!
さっそく車に貼ろうと思ったら
車があまりにも汚かったんで
洗車してから貼ろうかと…。

Tシャツ×ショートパンツはいいとして
アタシがその格好をしていいのかっていう
謎は残ります…(笑)

おーっ!お兄ちゃんまでもっ!?
ダメダメダメダメっ。
そんな大人にならないでーーーっ(笑)

ええ、ええ。
期待を裏切らない子ですよ、アタシは。
そして皆様も期待を裏切ることなく
クリックしてくださってアタシは嬉しいっ。
人類総変態計画、着々と進行中です(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
