ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


罠にはまる。



なにが?

だから何が?

ぶっ。
じょっ…女王様がちーこを呼んだっ!

なになに?
ちょっと気になっちゃうカンジ?

ってゆーか。

ちーこさん。
そこにいるんだけどね(笑)

ちなみに。
女王様が言ってる
「ちーこ、ちこちこちこちこー」って
アタシがちーこさん呼ぶときのもの。
こうやって呼ぶと
ホントにやってくるんだよ。
さ。皆さんご一緒に。
「ちーこ、ちこちこちこちこー」
…ほら…あなたの後ろに…キャーーー
あれ。ホラーッちっくになっちゃった(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ハニママ - 2012年07月10日 11:41:05

押してダメなら引いてみろ!作戦ですね^^
(古いか~?)

「ちーこ、ちこちこちこちこー♪♪♪」
で、後ろにいた日にゃ、うちの子にするけどね!
おうちに帰さないからね(笑)
で、うちのブログ名を「猫×8」にするよ^^

- cheekykoko - 2012年07月10日 17:05:37

いやだ、灯台下暗しね。
ちがうか?(笑)

ちーこ、ちーこ、ちこちこちこちこ、ちーこ、ちーこってちーこが一個多いからこない?(笑)
なんかの呪文みたいw

今日、古代ハス、見に行ってきたよ~。
ヒールのある靴でいったら、ぬかるみにぐきっとなったわ。
落ちなくて(こけなくて)よかった・・・。
帰ってきたらさ、もう超臭うのー。
でもキッチンで手を洗ってからとおもい、手を洗って、足元みたら、キッチンマットに毛玉という地雷がおちてたーっ(のえさん、毛並み的きれい的に)
でトイレみたら、案の定、う●があったー。
おかしいな、夜中にりあむがう●してたはずなのに、またう●してたよ。
でもゆるくはなかったからよかったけど。
昨日はのえるさんが夜にう●して、真夜中にまたう●したよ。
なんで一日2回もう●する兄弟・・・あわあわ

おいでませ~♪ - みゃあみ - 2012年07月11日 03:03:26

ちーこ、ちこちこちこちこー
?まだ来ない?
わたしゃ完璧に、引かれると追いたくなるタイプですが何か? ( ̄m ̄*)
自分ちのにゃんこの呼び方って他の人が聞いたらきっとぷぷ・・・だよね。
うちは・・・じゅんたん、ちゅんたん、なんかが多いかな。
目が合うだけで飛んで来るけど(笑)

- babycat - 2012年07月11日 08:07:39

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175ハニママさんへ
引きすぎて
そのままフェードアウトしなきゃいいけど(笑)

ちーこさんがハニ家に養子に行くと
うちも猫8匹。
ブログタイトルが被るっ(笑)


i-175cheekykokoさんへ
ちーこさんは頭が光るはずだから
暗くはならないと思う(笑)

ちゃんと呼んでごらん。
影からこっそりちーこが見てるから(笑)
ただそれだけの、何の役にも立たない呪文(笑)

おー昨日は暑かったでしょー。
ぬかるみでこけたら切ないね…。
うちは今日、女王様に毛玉爆弾投下されたー。
吐きそうだったからティッシュ持ってかけつけたら
ティッシュ通り越してアタシに直撃したよ…シクシク。
のえ、りあ兄弟は1日1回なの?
うち、2回することけっこうあるよー。
緩くないから気にしてなかったけど
多いのかな?


i-175みゃあみさんへ
徒歩で移動するから
そちらまでだと
もうちょっと時間がかかるかも(笑)

あら?アタシは追われたいタイプなの。
やだん。相性バッチリ?笑
目が合うだけで飛んでくるなんて
ジュニたん何てかわいいのーっ♪
そそ。にゃんこの呼び方って
人様が聞いたら「え゛」って思われると思う(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
