ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


2階は暑いよ。


お掃除しに
灼熱地獄の2階へ。

階段上がると。

頂上に小さな山が2つ。

まくちゃん。
そこ邪魔だよ。
溶けるんなら他で溶けてくれ。

踏んでも知らないよー。
って…。

王子も溶けてるね。

うん。
ぢゃ、2階で寝なきゃいいと思う。

目、イっちゃってるけど
大丈夫?
って…。

溶け猫増えた。
しかもシンメトリー。
すばらしい。
若干まくちゃんが大きく見えるのは
気のせい、気のせい、暑さのせいよ。
と。写真を撮っている頃。

王子はれおんのおケツをガン見していた。
カエルの子はカエル。
ヘンタイの子はヘンタイ。
いやいやいやいや。
アタシ、ヘンタイじゃないし(笑)
そもそも王子産んだの
猫のかーさんだしね。うん。


昨日ロンハー見てて思ったんだけど
うちの子たちで格付けしたら
どうなるんだろうねー。
お題にもよるんだろうけど
ちーこさんって1位か最下位か
どっちかな気がする…(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年07月11日 08:15:22

れおんちゃんのお尻をガン見!視線がコワイ(笑)
いゃあ~暑いですねぇ。
うちのチャッピもあちこちでおっこちだしました。
マンションで、まだまだ上に部屋があるから、一軒家ほどではないけれど、風が全く入りません。
それに海べりだから、夕方は凪だし(泣)
大阪はもともと暑いし...
涼しいとこに避難したいよ~

- ケイママっち - 2012年07月11日 09:15:25

生みの親より育ての親っていうし・・・・あっ!
いえいえ!
なんでもないですっ!!
ちょっとだけ、その言葉が頭の中に浮かんできただけ~(笑)

みんな、溶けてますねえ・・・・。

でも2階なんて、まだまだ大丈夫!!!
うち、3階が屋根裏部屋っぽくなってて、物置になってるんだけど
そこに上がる階段。
3段目からもう、むわ~ってなってて、上がりきっちゃうと
平気で40度越えしちゃってると思うんだけど。

なんでだか夏になると、あえてそこで寝てる子がいます・・・。
冬場に少しでも暖かい場所を求めて、なら判るけど。
夏にしかいかない。
大事なネジがどっか外れちゃってるのか、前世が修行僧
だったのか、はて。
どちらでしょう・・・・(苦笑)

あ。
きのうの「ちーこ、ちこちこちこ・・・」ね。
試してみたら、「あの部分」だけが、ふわふわ浮遊してました。
まだまだ召喚魔法、うまく使いこなせてないみたい(笑)

- cheekykoko - 2012年07月11日 17:48:33

昨日、めっちゃあづがったー!
今日もむぉおおってしてる。
それにしても2階の暑いとこにいるなんて~。
あれかしら?サウナ的でみんにゃでやせようと・・・もごもご
やっぱ、猫は飼い主に似る・・・もごもご

うちは昨日、昼過ぎにエアコンが入るように設定してでかけたんだけど、りあむは2階で寝るのが好きだし、のえさんも自然な風というか空気のとこでいるのがすきだから、家かえって誰もつかってなかったらどうしようとおもったんだけど、かえってきたら、どっちもエアコンの部屋にいたー(笑)

昨日、ろんはー見忘れた・・・もごもご

- 親しらず - 2012年07月12日 06:31:36

さすが兄妹、見事なシンクロ!!
大きさの違いは気のせいなのね・・・・
そうなのね・・・・・・・・????

王子、しっかりしろー!(笑)

というワタクシも
昨日 タンクトップを裏表着とったー! (lil-Д-)
あ、暑さのせいよ、暑さのせい。

- babycat - 2012年07月12日 21:21:45

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
人間だったら問答無用で職務質問な視線です(笑)

暑いですよねー。
一軒家は屋根からの熱がハンパじゃないですからねぇ。
まだこちらは田舎なんで涼しい方かもしれませんが
それでも暑いモンは暑いっ。
夏だけ避難できる涼しい場所が欲しいですよね。


i-175ケイママっさんへ
育ての親…あ、ダーリンの事ですね(笑)

そうそう。ルーさんはそうでしたよねー。
なぜに好き好んであんな暑い所へ…。
ルーさん冷え性なのかも。
ほら。冬は暖かいコタツがあるから
わざわざ屋根裏に行かなくてもね。
うん。きっとそうなんですよ♪

あの部分がふわふわって(笑)
MP消費して召還したのに笑いしか取れない(笑)


i-175cheekykokoさんへ
今日も暑かったよねー。
雨上がりだから余計にむわぁぁぁってしたー。
おっかしーなぁ。サウナ的なら
まくちゃん今頃激やせしてるはずなんだけどなぁ…。
ホントうちの王子ったら
ダーリンに似ちゃって困っちゃうー(笑)

うちもエアコンタイマーにして仕事行くんだけど
誰もエアコンがある部屋にいないのー。
のえ、りあ兄弟もさすがに暑かったんだね。
素敵な毛皮のコートだもんね。



i-175親しらずさんへ
念押さないで(笑)
ほら、アレよ、アレ。
トリックアート的な?笑

王子、魂抜けちゃってるよ(笑)

らずさん、しっかりしろー!(笑)
暑いからね…うん…暑いから…(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
