ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


割り込み。


くつ兄ちゃんはお行儀がいい。

お水を飲むのも
ちゃんと順番待ち。

ちょっとイライラはするらしい。

だがしかし。
世の中お利口さんな
にゃんこばかりじゃないんだなー。

ほら来た。

あっさり割り込み。

ここは怒ってもいい場面だと思う。
ガツンと言ってやれっ。
って。アタシは思うんだけどね。

泣き寝入りしちゃう
案外ヘタレなくつ兄ちゃん。

トイレの陰で泣いてると思うよ。

まったく…この子は…。
要領がいいのか面の皮が厚いのか。
良くも悪くも
大家族の末っ子は自由だよねぇ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ハニママ - 2012年07月12日 10:29:51

>大家族の末っ子は自由だよねぇ。
だよね!だよね!!
やっぱこのニャン数に揉まれて育つというのは、たくましくなるんだね^^

順番待ちはカワイイね^^うちはね、ブラッシングの順番待ちができるよ。
もちろん、ズルっ子もいるけどね(笑)

- 親しらず - 2012年07月12日 15:54:21

ま、負けるな くつ兄ちゃん!!!
くつ兄ちゃんがお行儀のいいお利口さんだってこと
おばちゃまはよ~~~~~~く分かってるから!

だから家出してきてもいいよ♪(笑)

どこの世界でも、末っ子ちゃんは自由なのね。 (^_^;)

- cheekykoko - 2012年07月12日 17:16:41

あーいるいる、そんなおばちゃんw
ってなっちゃん、若い女子だったーw
そいやさ、この間、おばあちゃんの定期健診で大きな病院いったときに、血圧を自分ではかってから受付してくださいといわれて、1つしか血圧機なくて、今つかってる人の後ろにならんで、おわったから、さぁとおもったら、「すみません、私がつかいますねー」っとわって入られた・・・
かとおもったら、近くにいたおばちゃんが「この辺みんな待ってるのよ、みんな年寄りだから、座ってね」だって。
んぢゃ並んだときに言ってくれたらよかったのに・・・もごもご
ていうかさ、並んでるのか並んでないのかわかんないのっておかしいよ。
自分の番がきたってわかんないんだから。
でも教えてくれたおばちゃんは教えるのが好きなのか、また私みたいな人が血圧機の後ろにならんで、測ってたひとがおわったので座ろうとしたら、「順番待ちされてるよ~」っとはなしかけていた。
そういうのが趣味なおばちゃんなのかな(^_^;)

うちはのえさんがのんでてもりあっちきたら、ぷいーっといっちゃう。
りあっちもまったりしないし(笑)

あ、今日届いたよー。
早速、昼だったので、腹へってたし、食っちゃった(笑)
でも明日炭水化物抜きの日だから、我慢するのが辛い(笑)
賞味期限ちょっとすぎても大丈夫よね?(笑)

- cheekykoko - 2012年07月12日 18:52:51

かきわすれー。

ありがとーとかくのを忘れてた(一番大事なのに!)

ありがとうねー!これからまた食う(笑)

- ケイママっち - 2012年07月12日 22:50:27

ああ・・なんて不憫なくつ兄ちゃん!!

でもこれって、人間社会でも見かける光景よね~。
こういう時、男の人って弱いんだなあ(苦笑)

でも、きっと「一緒に飲んでいい?」って
聞いてみたら、まくちゃんいいよって言ってくれただろうに。

その一言がでないのも、また男子、なんですよね~(^^;)

- babycat - 2012年07月13日 07:41:56

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ハニママさんへ
だよねー。
揉まれて、揉まれて
何事にも負けない強い子になるよー♪

まだかな、まだかなって
ソワソワしながら待ってるのってかわいいんだよねー。
あ。やっぱりズルっ子いるんだ(笑)


i-175親しらずさんへ
ありがとーーーっ♪
らずお姉様なら分かってくれると思ったよー。
ってことで。
さっそく家出しよーっと。
お土産に毛糸玉もっていくね♪
以上、くつ兄ちゃんより伝言ね(笑)

そそ。末っ子は自由奔放で甘え上手♪


i-175cheekykokoさんへ
順番待つんならちゃんと並んで待てよーーーっ!
すごいね、その病院の血圧機前…。
ならいっそ、血圧機の前に一列に椅子並べりゃいいのにねぇ。
初めての人とか困るよねェ。
末っ子もだけど、高齢者も自由だね…。

うちは順番待ちするか
仲良く一緒に飲むかだよー。

無事届いてよかったー。
お昼に届いたんだ。タイムリー(笑)
あ、そうそう。
送ってから気づいたんだけど
コンビニ商品だから値段が思いっきり表示されてたよね…。
きっ…気にしないでね…アセアセ。
賞味期限1日くらい大丈夫だよ、うん(笑)
炭水化物抜き、アタシもやってるー。


i-175ケイママっさんへ
もういいお年なのに
思春期くらいの男の子のようなリアクション(笑)

一緒に飲んでもいい?
は、くつ兄ちゃんが言ってもダメなんですよー。
なんせ、まくちゃんはくつ兄ちゃん嫌いですからねェ。
くつ兄ちゃんも、ソレが分かってるから
じっと耐えて待ってます(汗)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
