ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


暑くて熱いバトル。


暑いっすね。

暑い猫。

イライラする猫。

発見する猫。

絡む猫。

反撃される猫。

反撃の反撃する猫。

おててがシンクロする猫。

はい、ちゅーもーくっ。

待ったをかける猫。

後悔する猫。
だーかーらぁ
2階で寝なきゃいいぢゃん。
1階、エアコンついてるよー。

ついにクーラーを
ほぼ24時間稼動させる季節がやってきた…。
日中、ニンゲンは仕事でいないけど
猫ズが熱中症にならないように
28度設定でクーラーかけっぱなし。
だがしかし。
肝心の猫様方は2階でヘソ天。
干からびるからやめなさいっ。

アレもさ買ったコトあるのよ。
大理石のマットとかクールマットとか。
夏のひえひえグッズ的な?
ぜーんぶダメ。
みんにゃ避けて通るんだもん。
た…高かったのに…シクシク

スポンサーサイト

この記事へのコメント

たしかに! - ねこの召使い - 2012年07月13日 10:09:59

大理石避けて通りますよね!
高いものなのに(懸賞で当たったんだけど)

- cheekykoko - 2012年07月13日 16:53:32

うちは大理石、好きだよー。
海外のやつだから、安かったけど・・・もごもご。
のえるもりあむもつかってるよー。
長居はしないけど。

あついとイライラするよね。
なんか母からすんごくいっぱいフライもらって、今日は炭水化物抜きの日なのに、旦那のためにご飯たいたのに、「今日夕飯いらない」だって(ーー;)
イライラがマックスになった。
きっと飲み会だわよ、仕事忙しいって言ってるくせに、そういうのは断らない・・・飲みも仕事だそうです。
物はいいようだよね?(笑)

あ、そうそう、値段、全然気にしてなかったー。

あとね、血圧機がおいてある両隣も前も待合のベンチがいっぱいあるのだけど、あちこちで座られてるんだよ~
看護師さんも順番待ちされてる方がいるって知ってると思うのだけど、そういうの教えてくれたらいいのにさ~。
もしくは血圧測るかたはこちらのベンチで順に座ってくださいとか、銀行みたいに番号の器械?設置するとかさ~。
いつもは母が付き添いなんだけど、もう二度といきたくないって思っちゃった。

あはは - 親しらず - 2012年07月13日 20:06:35

なつめちゃん、オモローい!!! ゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆
れおんちゃん、ちゃんと「待った」してくれるんだね!
優しいお姉にゃんだわ♪

なんでわざわざ暑い2階にいるんだろう???
冷え冷えグッズもムシなのね。
にゃんこって、ホンっと不思議・・・ ( ´艸`)

- monmoegy - 2012年07月14日 08:46:34

うちもひえひえグッズは全滅だったよ~
しかし、見てるだけで暑くなっちゃう画像。
よくまぁ、このクソ暑いのに、くんずほぐれず出来るもんだ。
やっぱりねぇ...エアコンかけるよねぇ。
ネコさまのために。
ポチ同居人んとこはとっくらしいけど。

- ケイママっち - 2012年07月14日 09:11:28

暑くて熱いバトルなんだけど、なんだか微笑ましくて、
でもやっぱり暑かったか!・・・・って、なんかよく
わかんない文章の私の頭の中もヒートアップ
しすぎてるかも(笑)

そうそう・・・クールマットとかね。
ぜんぜん見向きもしてくれません・・・(涙)

しょうがないか。
冷え性だし、ね(苦笑)

- babycat - 2012年07月14日 15:58:01

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ねこの召使いさんへ
おーっ!懸賞で当たる。なんていい響き♪
やっぱり大理石って避けて通るんだねェ。
この暑いのに
もこもこクッションの上で寝てるんだよ…。


i-175cheekykokoさんへ
うちのも、言うほど高くはなかったんだけどね(笑)
短毛は使わなくても平気なのかなぁ。

ああ…イラッとするー。
ご飯の用意したのに「いらない」って言われると
すげーイラッとするわぁ。
アタシなら玄関の内鍵かけて
帰ってきた旦那、放置プレイだな(笑)

自由な病院だねェ。。
確かに順番が分かるようにしないと
知らない人は困るもんね。
誰も苦情言わないのかなぁ。
常連さんばっかりだから気にしないのかな…。


i-175親しらずさんへ
優しいれおん姉ちゃんなら
絡んでも怒られないような気がしたなっちゃん(笑)

ねー。ホントに不思議。
しかも2階にいるの
ちょっとお肉がアレで暑がりっぽく見える
なみやまくちゃんなんだよねー。
サウナ的な気分なのかな?笑


i-175monmoegyさんへ
あー。やっぱり。
短毛には冷え冷えグッズは必要ないんですかねェ。
暑くっても子供は元気です。
おとにゃチームはみんにゃだらーんとしてますよ。
エアコン、夏はフル稼働ですよー。
さらに今年は2階用にもエアコン買っちゃいましたー。
職場で「猫バカだね…」と呆れられる日々(笑)


i-175ケイママっちさんへ
大変、大変っ。
まずはアイスノンでクールダウンですよー(笑)

ね。冷え性ですもんね。
クールマットなんてね…。
値段とか猫様には関係ないですもんね…シクシク。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
