ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ボリューム満点の枕。


ヅラストーカーちーこ。

趣味:ケツ枕。

うちのソファーの背さ。
猫ズが乗っかるから
やけに平べったくなってるんだよね。

つか。
なみさ、ちーこより小さいのに
おケツの大きさ同じくらい…。
むしろデカ…(以下略)

ななななななみちゃんっ!
落ち着けっ。
ムービー撮る準備するから
ちょっとだけ待っててーーっ(笑)


あっつーーーーーいっ!
来たよ、来た来た。
夏がキターーーーー。
こんでいいのに…。
今日も30度越えだってさ。
さて。そんなにゃんこ村。
今年はついに、ついにエアコン買ったー。
わーパチパチパチ。
いやね。
1階にはあったんだけど
2階の寝室になかったのよぉ。
でね。夏はいつも1階で寝てたんだけど
ベットじゃなくてお布団になっちゃうのよね。
そうすると腰が痛くなっちゃってさ。
やっぱベットで寝たいよねーってことで
広告の品の特価エアコン買ってみた。
今日、取り付けに来てくれるのー。
熱帯夜になるまでに間に合ってよかった♪
というわけで。
まずは掃除せにゃ…。
にゃん毛がふわふわふわふわ…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年07月16日 15:09:10

趣味=ケツ枕(笑)
ちーくん、面目躍如やねぇ。
エアコン...楽しみですねぇ。
今のはどんどん省エネなってるから、電力そんなに気にしなくてもいいでしょう。
そっちも暑いんですね。
日本海側はもう少しマシかと思ってました。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月16日 19:25:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ケイママっち - 2012年07月16日 22:30:34

ちーこさんたら~。

ボリューム満点のおけつ枕だったら、おばちゃんのも
なかなかのもんなのに。
乗っけにくる?(笑)

こっちも今日は暑かった・・・・。
それでもね、なんだかんだルーさんは暑さを求めてるし(苦笑)
風があれば窓あけて扇風機まわして、やり過ごしてたんだけど。

今日は兄ちゃんの友達がWiiしに遊びに来てて。
だいぶ成長はしてきたとはいえ、まだまだ子供。
体温高いのが部屋に二人。一気に体感温度も上がっちゃって
クーラーつけずにはいられませんでした・・・・。

冬場には重宝しそうなんだけどな~(苦笑)

- cheekykoko - 2012年07月17日 08:27:19

あれ?私のコメントがない・・・
まさか鍵コメになってるの私のかしら・・・
記憶にない・・・もごもご

- babycat - 2012年07月17日 14:32:46

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
久しぶりに
ちーこさんの、ちーこさんらしい日記が書けました(笑)

エアコン無事に取り付けできましたー♪
いやー涼しいっ。
こちらも連日30度超えですよー。
10年前はもっと涼しかったはずなんですけどねェ。
ここ数年で日本の気温かなり上がってますよね。


i-175ケイママっちさんへ
ああ…そんな事おっしゃったら…。
ほら、ちーこさんがいそいそと
荷物まとめてますよー(笑)
ぜひ、召喚してやってください(笑)

そうそう。
うちの子たちも
エアコンのある部屋じゃなくて
隣の部屋か2階で寝てますよ…。

冬場の子供たちはは
暖かそうでいいすねェ♪
夏は…ね。
体感温度ですでに暑いような…。


i-175鍵コメcheekykokoさんへw
そうそう。鍵コメだったよ(笑)
何でだろうなーと思ったんだけど
無意識だったのね(笑)
暑い中お仕事したから、お疲れだったのね。

そんな中、ちーこさんにケツ枕されたら
熱中症になっちゃうよ?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
