fc2ブログ
ツイッターパーツ
t

謎。



なぜだろう・・。



まく姫だと

めっちゃキレイに撮れる・・気がする。



動きが少ないから・・か?

ご飯の時以外は動かないもんね(笑)








職場にやってくるにゃんこ。

ちーちゃんのほかにもう1にゃん。

サビ猫のさびちゃん(仮)。

ちーちゃんを初めて見たときから一緒にいるから

たぶん兄妹だと思います。

女の子だって事は分かってたんだけど

最近、お乳が張ってることに気づきました。

これは・・もしや・・。

こんな寒い時期に?

とは思うんですけど

見れば見るほどお乳が張ってる。

そう思ってみるとお腹もふっくらしてるような・・。

ご飯は食べにくるけど

ちーちゃんのように人馴れはしてません。

どうしたものか・・。

しばらく目が離せそうにありません。。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月05日 08:18:05

まくちゃん、ホントに綺麗。
目が真剣なのに、口元ほころんでいる。
なんとも不思議な顔です。

さびちゃん、もしご懐妊だとしたら、冬の子供は外では育たない可能性大ですね。
なんでこんな時期に...と云うてもせんないけれど、これは目が離せませんねぇ。

- Aki - 2009年12月05日 09:16:55

まくちゃん、ちょー綺麗っ!!
やっぱり、白っぽい毛の子は難しいものなのかな?光の関係とか?
もちろんまくちゃんが綺麗に写るのは素材がいいからだけど~♪

サビちゃん、心配だね。
どーしよう、って私が気にしても何もできないけど、すごく気になるよぉー…

いい写真! - gomaguna - 2009年12月05日 14:12:33

ご無沙汰ばかりで~テヘヘッ
ブログ、お引っ越ししたんですねー。

まくちゃん、カメラ目線なところがモデルの自覚高し。
写真もすごくきれいです。

「サビ」と聞くと、むしょーにその顔が見たくなります。
妊娠中なのかしら、やっぱり。
にゃんこ村の住人がまた増えるのかしら・・・ワクワク♪

- cheekykoko - 2009年12月05日 15:57:10

た、確かに・・・。
はっ、なぜだろうで、なんでだろうを思い出してしまった・・・もごもご
じっとしてる子はとりやすいよね。
うちものえさんは撮りやすいけど、やっぱりりあむはまだじっとしてくんないから、ぶれ率高いよ。

あわあわ、こんな真冬に!?
寒いだろうな。
無事にうんでくれますように。

- トロNEKO - 2009年12月05日 17:29:16

確かに、素材がいいのよね~まくちゃん♪
じっとしてるだけじゃなくって、お口の下だけが白っぽいところとかピントが合いやすそうだし、露出が問題なくいくのかも?
王子が1番難しそう~

ご懐妊のサビちゃん!?
ん~、これからの季節は大変そう。。。
にゃんこ村、いっきに増加?

- Chikaぽん - 2009年12月05日 17:53:19

うちも動きが少ないペコリくんの方が
上手く撮れてる気がする・・・・(T▽T)アハハ!
手ぶれ補正は付いて手も、被写体ブレは補正は
カメラ側では補正してくれないからね~(笑)

さびちゃん、もしかして妊娠中?
一番寒い時期に出産って、赤にゃんには過酷すぎるよね~ヽ(TдT)ノアーウ…

- うさみみ - 2009年12月05日 17:59:41

まくちゃん、きれいに撮れてますね~。
じっとしててくれてるからピントも合わせられやすいのかも。

さびちゃん、妊娠かな?
こんな寒い時期に・・・心配ですね。

壊れたPC、症状からしてやっぱり部品の故障とのことで・・・。
修理6万出すなら+数万出して新品にする事にしました。
今度はノートで、7にしたんですが・・・7はYAHOOコミック非対応で開けなかった(大汗)読んでる無料マガジンあったのに~~~。

おぉー - ふーあーゆー - 2009年12月05日 18:36:23

この写真はすごくいい! 光の感じも自然で、ポスターのよう。いや、さすがです。
さびちゃん(仮)のこと、心配ですね。たぶん、babycatさんのことだから、万一職場あたりで出産しようものなら放っておけないだろうし。
にゃんこ村からにゃんこ町になる日も近い? 

- ケイママっち - 2009年12月05日 22:17:58

まくちゃま。うんうん、私も素材がいいからだと
思いますよ~♪
他のみんにゃも素材抜群なんだけど、その中でも
じっとしててくれると更に更に、ですよね(^^)

さびちゃん。
むむ・・・ちがってくれてる事を祈るばかりだけど、
でも多分そうなの・・・かなあ?
サビーさん柄の子は、とくに賢い子が多いと聞くから
本能的に子猫が生まれたら、人のそばの方がいいって
感じてくれるといいんだけどなあ・・・。
もちろん無事に出産してからも心配は尽きないけれど、
でもまずは、お腹にいるのだったら生まれて
お母にゃんから離しても大丈夫になるまで、無事に
乗り切ってほしいですもんね。
里親募集することになったら全力で協力します!!

- 親しらず - 2009年12月06日 01:09:24

まくちゃん、本当に美人さんに撮れてますよ~♪
え、実際も美人ですか? 失礼しました。○┓(笑)

もしもややこが生まれたら・・・生まれたら・・・
里親さん探すの!?

・・・早く引っ越さなければ!(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月06日 21:45:22

v-352monmoegyさんへ
口元にしまりがないんですね(笑)
真剣に怒ってるのに
なぜか笑われてしまうタイプの子です。

こちら地方、雪は降らないんですが
海からの冷たい風がハンパじゃないので
とても心配です。
勘違いであることを祈ってます。。


v-352Akiさんへ
ありがと~♪
毛色がちょうど撮りやすい色なんだろうね~。
王子は難しいよ~。
日が当たりすぎるとテカっちゃうの(^-^;

ご心配ありがとね~。
ともかく見守るしかないから
万が一の時には
すぐに保護できる体制だけは整えとくわ。


v-352gomagunaさんへ
おひさしぶりで~す♪
そうそう。
お引越ししちゃったんですよ~。
お越しいただけて嬉しいです☆

ありがとございます!
カメラのシャッター音が気になるのか
カメラを向けると目線がこっちになるんです♪

アタシ、初めてさび猫ちゃんを間近で見ました。
すごくキレイな色具合なんですよ~。
気のせいならいいんですけど
万が一の時には・・住にゃんが増えるかもしれません(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
なんでだろう・・懐かしいわ~。
まだ時々テレビで見るけど(^-^;
あぁ・・そうそう。
うちも、れおんのブレ率高いわ~。
のえるさんはコンデジでも撮りやすい子だったわ~。
モデルの自覚があるのね(*^m^*)

まだはっきり妊婦にゃんって分かってないんだけど
この時期に出産・育児って大変だよね。。
できる限りの事はしてあげるつもりだけどね。


v-352トロNEKOさんへ
そうなのよ~。
王子は難しいっ(>▽<;;
光の加減でテカったりしちゃうから・・。
まくちゃんの色柄が
一番撮りやすいんだろうね~。

ご懐妊かどうかまだはっきりしないんだけど
そうかな~って感じ。
1にゃんくらいならまだどうにかなるけど
生まれたら里親募集かな~と思ってるわ。


v-352Chikaぽんさんへ
そんなことないよ~。
ライたんだってすごくキレイに撮れてるもん。
毛のうにうに具合とか(笑)
被写体ブレ補正もしてれるレンズがあったら
絶対に買うわっ!笑

さびちゃんまだ分からないんだけど
そうだったら赤ちゃんが心配。。
できる限り保護する方向でがんばるけどね~。


v-352うさみみさんへ
ありがとね~♪
カメラも動かないでいてくれがほうが
撮りやすいんだろうね(笑)

アタシの勘違いだといいんだけど
もし生まれるんなら
できる限りの事はしてあげないとね。。

おっ。7にしたんだ~。
まだまだ対応してない部分もあるから
不便かもしれないねぇ。
でも新しいPCうらやますぃ~♪


v-352ふーあーゆーさんへ
ありがとうございまっす☆
まくちゃんのおかげで
やっとキレイな写真撮れました~。

おっしゃるとおりです。
生まれるの分かったら放ってはおけないと思います。
町にはならないだろうけど
保護して里親募集はすると思います。


v-352ケイママっちさんへ
素材はともかく
動かないことなら村一番ですね(笑)
アタシに自信を与えてくれる被写体ですわ(笑)

ありがとうございます!!
勘違いであることを祈ってますが
万が一の時には保護します。
さびちゃんも子供たちも
ちゃんと守ってあげようと思ってますので
里親募集をすることがあれば
ご協力いただけると嬉しいです♪


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
実際は・・そのぉ・・もごもごもごもご(笑)

うん。
生まれたら保護しようと思ってるよ。
里親さん探さないとね~。

マジで引っ越してっ!笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR