ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫の開き。


まーこの子ったら。

無防備な格好で寝ちゃってぇ。

背中のハンパない安定感と
絶妙な角度のおてて。

そして何より…。

清清しいほどの開きっぷり。

あ。やべ。
☆マーク忘れた(笑)

アタシはー別にぃ
撮らなくてもよかったんだけどぉ
皆様がー見たいかなーと思ってぇー
撮ってみましたーみたいな?笑


今ね。

樫木式カーヴィーダンスで即やせる! [ 樫木裕実 ]

価格:1,000円



コレやってるのー。
去年くらいから
仕事場の冷房がきつすぎて(21度設定だぜぃ)
体が冷えて暑くても汗をかけなくなって
体調が悪くなったの。
ついでに神経痛も発症したし…。
去年は半身浴で汗かけるようにしたんだけど
年のせいで代謝も悪くなってるだろうし
運動して筋肉つけないとダメかなーって思って
いろいろ探した結果やってみる事にしたんだー。
まだ3日目だけどわき腹が筋肉痛。
すごく激しいわけでもないのに
汗いっぱい出るし、何よりダンス楽しいっ♪
ただ、踊ってる間、にゃんずの視線が痛い…。
怪しいものを見る目で見られてるよ…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいわー - ねこの召使い - 2012年07月24日 15:16:03

リラックスできることが一番ですにゃ

- cheekykoko - 2012年07月24日 17:34:32

やだ、わたし、期待なんてしてないんだから。
そのベッドをとりはらって、まぢかで撮りなさいよって言ってないから。
そんなこと考えてるのはヘンタイYだけだから・・・もごもご

うちも去年か一昨年ぐらいからしてんだけどさ~、なかなかやせな・・・もごもご。
3作全部もってっけど、2はいいのだけど、時間がみじかくて痩せるきがしないし、3はちょっとだれる時間があってあまりだし、その即やせが一番時間的にも運動したーって感じがあって好きだな。
でもここ最近してない・・・もごもご
そろそろうちもしようかしら~。
うちもしはじめると猫のしらけ具合がはんぱない。
あと、キックしてるときに猫が通らないか心配で注意ぶかくしてる。

兄ちゃん・・・ - 親しらず - 2012年07月24日 21:22:53

そのユーレイのようなおてては・・・
おてて閉じてるのに、アンヨはカパッ!! (笑)
いや、お陰で楽しませてもらってますケド。 ( *´艸`)

運動ね・・・
暑いから汗かくことはしたくない。(笑)
冬は冬で、寒いから動きたくない。(笑)
職場での毎朝の掃除で、汗タッラタラかくので
ま、いっか。
と自分を甘やかしまくってます。

冷房21度!? 節電しないとぉぉ!
babycatさん、この夏は体調に気をつけてね。

- ケイママっち - 2012年07月24日 23:50:44

「う~ら~め~し~や~」???

そろそろ夏真っ盛りで、そうすると怪談とかの
季節だからな~。
くつ兄ちゃん、お化け屋敷にでもバイトにいく練習かも?(笑)

babycatさん、それ以上痩せたら、消えてなくなって
しまう・・・と思ったんだけど、なるほどそうね。
汗かけないのは絶対よくないし、代謝あげるためには
やっぱりこういうのが大事ですよね~!

あ。
あの箸置きね。
型は・・・無印良品のクッキー型なの(ぽそり/笑)

- YUE - 2012年07月25日 00:01:33

へぇぇぇ・・・・あっこって、ハートちっくなんだね。

☆、あるほうが、エ○いよ(笑)

あはは、ニャンズの目線ね。
沢山あるからねぇ~・・・。

私は、ちーさんだけだしぃ・・・・。
息を吸って、思いっきりバァァァ!!!って吐くのやってる・・・。

こうかなし・・・・・・。

- babycat - 2012年07月25日 08:07:31

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175ねこの召使いさんへ

リラックスしてるというか
緊張感に欠けるというか。
ま。家猫だもんね(笑)


i-175cheekykokoさんへ
やだ。へんたい。
って、今さらかー?笑
隣のベットには
あなたの愛するちーこさんが眠ってるのよー。


そうそう3部作だったねー。
どれにしようか悩んだんだけど
コレで正解だったのね。
なんかね、動いて爽やかに汗かいて
お腹がすいて食ってしまうから
やせる気はしない(笑)
引き締まればいいかなーって思ってるよ。
やっぱ猫しらけるんだ(笑)
うちはみんにゃ遠くから見てるから
蹴る心配はないわ(笑)


i-175親しらずさんへ
脇は閉めても足は閉めない。
ヘンタイさんに優しい仕様となっております(笑)

アタシも冬は動きたくない。
コタツに食われて生きていきたい(笑)

ご心配ありがとー。
ねーすごい設定でしょー。
これがねぇ。文句言えないのよぉ。
社長夫人がさ、超暑がりで
こっそり設定温度を上げても
すぐに「暑いっ」って温度下げられちゃうの。
真夏なのに冬のカーディガン着用で仕事してるよ…。


i-175ケイママっちさんへ
夏の風物詩ですよねー。
これで、妹ズを驚かそうって魂胆のようです(笑)

いやいや。意外と脱いだらすごいですよ…脂肪(笑)
元気で年取りたいですからねー。
少しずつでも体動かしていこうと思いますっ♪

あ。クッキーの型なんですねー(笑)
無印にそんな型があるんですねぇ。
今度行ったときに見てみよーっと。


i-175YUEさんへ
やだ…じっくり見てるわよ…この人…

☆にエ○を感じられるなんて、さすがです(笑)

そうなの、そうなの。
いたるところから視線が刺さる…。

吸って、吐いて…は、アタシもやってるーっ。
吐いてるときの顔だけは
にゃんずにすら見られたくない…(笑)

効果はアレだけど
なんとなく頑張った感だけはあるよ…。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
