ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お邪魔猫。


たまにはね。
ソファーでごろ寝したい時もあるのよ。

だが、しかし。

そうは問屋が卸さないと

ごそごそする子が1にゃん。

股の間に陣取ったと思わせてー。

グイグイ踏んづけながらー。

みぞおちの上でー。

どや顔。

…マジ重いんですけどー。
何だろね、この子。
アタシがたまーに昼寝でもしようかと思うと
必ず邪魔しにやってくるのよ。


毎月恒例、カリカリのまとめ買い。
総重量13kgちょい。
これで約1か月分。
これを玄関まで運んでもらえるんだから
通販ってありがたいなーって思っちゃう。
しかも、その辺で買うよりお安くなってる。
田舎じゃ売ってないカリカリもあるしね。
ロイカナなんてさ、隣の市まで40分かけて行って
それでもシニア用は置いてなくて
取り寄せになるんだよー。
ヒルズは4kgどこにも売ってないし…。
田舎に住む大家族に通販は
なくてはならないものなのですよ。
だからね、にゃんず。
宅配便のお兄さんがきても逃げまどわずに
お礼を言いなさいね(笑)

実際言ったら怖いけどね(笑)

ちなみにだけど。
あちら、こちらで評判が悪い
佐○急便ですがー
うちに配達に来てくれるお兄ちゃんは
佐○急便とは思えないほどに
丁寧、低姿勢な好青年なんだぜぃ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ハニママ - 2012年07月25日 09:27:42

いいなぁ^^うちこれ最近やってくれない(涙)
ベリーちゃんだけたまに乗りたがるけど・・・私の息止まっちゃう。。

13キロも食べるの!!うち8キロくらいかな。(多いけどね^^;)
ネットないと困るねぇ・・・重さにしても値段にしても大変よ!

佐○はうちの方もダメだね。都内は評判イイって聞いた事あるけど。
○ネコはね、一度スゴイ怒りのクレームメールしてから、やたら愛想のいい人になったよ(笑)

- monmoegy - 2012年07月25日 10:12:05

この踏まれると、こんなに体重が!と思うほど"痛い"んですよね。
まぁ、点に近い足に全体重かけてくるのだから、さもありなん。
一緒がいいのやろな~
ガマン、ガマン。

- cheekykoko - 2012年07月25日 17:21:16

いいぢゃーん♪
っていうか、かーヴぃーしなくてもスリムな腹w
(そこかいっ)

のえさんはお股でねるよー。
最近、りあむに寝場所とられると、必ずやってくるw
重くてもじっとしてくれるなら大歓迎っ!
りあむなんて、旦那の足をなめまくってなめまくって絶対寝かさないよ?w

重たいものは即ネットだよね。
一時期、トイレマットや砂をネットで買ってたときがあったけど、配達するひとはタイヘンそうだったw

- ケイママっち - 2012年07月25日 21:06:25

いや、あれでしょ?
きっと、れおんちゃん。
疲れてそうだから癒してあげようって
張り切って、どうせだったら、よりお顔をお顔が
近い方が和んでもらえる♪・・・・って思っての
行動にちがいな・・・・い・・・?(笑)

通販、便利ですよね、やっぱり。
じっくり値段比較しながらお買いものできるし
なにより勝手に届いちゃうのが♪

飛脚の人達。
都内は・・・ってお話あったけど、たしかにこっちだと
感じ悪い人には当たったことないかも。

前の仕事で、たまに他社にお使いに行くことがあって。
方向音痴の私は地図持ってても、どーっしても
迷うことが多くって(苦笑)
そんな時は運送会社の人に聞くのが一番、確実なんだけど、
飛脚さんが一番、誰もみんな感じがよかったな~。

- babycat - 2012年07月26日 14:13:32

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175ハニママさんへ

ベリーちゃんが乗ってくれるのーっ?
いいな、いいな。
ベリーちゃんになら息の根止められてもいい(笑)

9にゃん分だからねー^^
そうそう。
ネットで安く買って運んでもらえるから
大家族がやっていけるんだよねー。

○ネコは、ダーリンのいとこがいたり
知り合いがいたりするから
他は分かんないけど、うちは愛想いいよ♪
担当が替わるほどの怒りメールって
どんだけすごかったの…(笑)


i-175monmoegyさんへ
言われてみれば、そうですねぇ。
1点に重みが集中しちゃうんですもんね。
その重みでツボ押してくれればいいんですけどね…。


i-175cheekykokoさんへ
寝転んでるから
腹肉、横に流れてて分かんないだけだよ(笑)

のえさん、かわいいーっ。
りあっちに場所取られて
ちきここさんトコに甘えにくるんだー。
もぉー萌えるわぁ。
れおんは、りあっちさんと同じだよー。
顔舐めまくって絶対寝かせてくれない…しくしく。

そそ。重いものはネットが一番。
玄関まで持って来てくれるモンねー。


i-175ケイママっちさんへ
癒してあげようって思うんだったら
昼寝させて欲しいですぅ…。
もごもご動いてみぞおち踏みつけて
おまけに顔をペロペロ舐めまくって
絶対寝かせてくれないんですよー。

同じ商品でも値段を比較したり
送料考えたりしながら買えるのが
通販のいいところですよねー。

ほぉ。やっぱり都内は飛脚さんがいいんですねぇ。
こちらは、やはり評判ワルイですね。
もちろん、感じのいい人もいるんですけど
全体的にいい話は聞かないですね。
たぶん一部の感じの悪い人たちのせいで
大勢の真面目にやってる人たちまで
悪く言われちゃうんでしょうけど…。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
