ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


アレに似てる。


あくび連写。

よく見ると
この時点ですでに
舌がクルンってなってる。

しかも。
舌、若干ナナメにクルン?

あー。なんだろね。
滑り台みたいだよね、舌。

あ。アレだ、アレ。
飛行機から脱出するときのアレ。

ざーーーって滑って降りるやつ。
アレに似てない?

って。

舌にばっかり注目してたら。

あくび終わってた…。


※にゃんこ村豆知識
飛行機から脱出するときのアレ
「スライド・ラフト」って言うんだって。


ぢつはワタクシ。
お昼休みに家に帰ったら裸族なの。
つっても。
Tシャツ脱いでるだけなんだけどねー。

だからそれが裸族なんだって(笑)
いやさ。汗かくじゃん?
そしたらTシャツ着替えなきゃいけないじゃん?
洗濯物増えるじゃん?
でね。Tシャツ脱いで掃除とかしてるんだけどね。
この前、いつものように
Tシャツ脱いで掃除機かけてたら
ダーリンが帰ってきたのよ。
ダーリン、アタシの格好見てしばしフリーズ。
「…え…何してんの?」
「何って…掃除…?」
「…あ…そ…」
裸族の嫁が裸族だっただけだ。
そんなに驚かなくてもいいだろう(笑)
まぁ。普段、ダーリンがいるときには
そんな格好しないからね。
1人だからできるんだよ。
とはいえ。
女子として裸族はいかがなものかと思い
ルームウェア的なワンピ買っちゃった。
これで宅配便が来ても
慌てて着替えなくてすむわ(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふぁぁぁ - 親しらず - 2012年07月26日 15:13:47

王子のあくびが感染った。
いや、マジで。(笑)

ビックリしたー!!
その格好のこと忘れて、宅配便受け取りに出たのかと思ったよー!(笑)

ワタクシもお風呂上りは裸族です。
・・・お食事中の方、申し訳ありません。 ┏o

わかります! - ねこの召使い - 2012年07月26日 15:15:04

お気持ちよくわかります。
裸族サイコー!
おなか冷やさないでね。

飛行機から逃げようと滑り始めたのに
降りる直前ではふっって食べられる自分を想像しちゃいました(笑)

- ハニママ - 2012年07月26日 16:29:59

私的には・・・いいカメラ持ってんなぁ^^ってところに目が行ってしまう(笑)
コレだけ連写できるのね!
うちのカメラが時代遅れになり始めたことを実感したわ^^;

裸族なのぉ^^
私、お腹壊しそうだからマネできないな(笑)

- cheekykoko - 2012年07月26日 18:29:42

ほんとだ、ほんとだ、ほんとだ~。
脱出するやつだ。
あのぐるんってなってとこがもえるよね。

やだーヘンタイの友達はみんなヘンタイみたいな?
裸族がお家にいると、みんな、裸族になるのかしら(笑)
ちょっと想像してしまった!
でも裸族になると、猫の爪がいたくない?
りあむがふみふみしたら、すんごく傷になるよー。
そいや、裸族の出番がすくなくない?
ヘンタイYがおこっちゃうよーw

- YUE - 2012年07月26日 23:55:55

そうだ、そうだ、プンプン~(笑)
でも、ニャンズの☆、みせてくれたから、ちゃぶ台はそのままに・・(笑)

昔のおばちゃんも夏はシミーズ?だけな人の確率高くて、子供でも目のやり場に困ったりしたけど、今となっては、その気持ちがわかるね。

あの滑り台は、そうなんだ。
今日は賢くなったな、私。

- babycat - 2012年07月27日 07:45:48

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175親しらずさんへ

あくびって感染るよねー。
ふわぁぁぁぁぁ(笑)

いやいやいやいやいやいや。
さすがにソレは…公害だから…(笑)

いやん♪もーそーしちゃうよ(笑)


i-175ねこの召使いさんへ
ありがとー♪
日本の夏、裸族の夏だよねー。
お腹は大事にしとくー。

ぶはっ。
つるんと滑って、はふっと食べられちゃうのね(笑)


i-175ハニママさんへ
にゃんずの動きを撮るために
連写速度の速いのを選んだんだー(当時はね)。
どんどん新しいカメラ出るから
あっという間に時代遅れになっちゃうよね^^;

裸族ですけど、何か?笑
お腹はねーいつも壊れてるから
裸族が悪いのかどうか分かんない(笑)


i-175cheekykokoさんへ
ぐるん萌えるよねー♪
あのぐるんになら
ぐるぐる巻きにされてもいい(笑)

家中どころか世界中、裸族になってしまえばいいのよっ。
このブログから裸族を広めるわよ。
人類総裸族化計画(笑)
裸族のときはね、誰も乗ってこないよ。
生肌は嫌みたいw
裸族ね、最近エアコンついてるから
なかなか脱がないんだよぉ。
怒られる前に特大画像でも送りつけようかなー(笑)


i-175YUEさんへ
くどいようだけど
うち、『健全』な猫ブログだからね?笑

Yさん宅でちゃぶ台ひっくり返されても
うちに被害はないような気がするけど
まさかヘンタイパワーで
うちまでちゃぶ台飛んでくるのかっ(笑)

シミーズっ!なつかしーーーっwwwww
あんなおばさんにはなりたくないって思ってたのに
着々と、あんなおばさんになりつつあるわ…。

明日何の役にも立たない
にゃんこ村豆知識w

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
