ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ボリュームアップ。


ぶはっ。

まくちゃーーーん。

格好もすごいが
ボリューム感もすごい。

お約束の角度(笑)

おケツのボリュームが
150%アップ(当社比)


たーいへんっ!
アタシのボリュームもアップしたーっ。
なぜなら。

カーヴィーダンスやる

爽やかに汗かく

お腹すく

食う

踊れば踊るほど太っていく…。
『夏バテ?何ソレおいしいの?』
ってくらい食ってるよ…。
いや、おいしく食べられるのは
幸せな事だよ…うん…。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年07月28日 12:50:08

まくちゃん、うちのチャッピといい勝負だ!
なかなか見事なボリューム感ですなぁ。
また、その寝方が"暑ぢぃ~"感全開。
こっちまで暑い!
う~ん、ホンマ暑い!って扇風機まで止まってたがな!

- cheekykoko - 2012年07月28日 17:49:23

まままままくちゃん・・・
ごめん、こそっとみてたら、のえさんがいつのまにか背後のソファにいて、くいついてみてたわ・・・もごもご。

うんうん、運動すると腹へってくっちゃうんだよね。

あづい。 - 親しらず - 2012年07月29日 16:33:41

まくちゃん、ツッコミ入れられないのはよ~~~く分かる!
ホントにあづい。

そうそう、こんなに暑いのに
ワタクシも食欲は落ちない。
それどころか何もしてないのに
増進してる!!(笑)
・・・・何故???

この食欲、はる姐さんに分けてあげたい・・・

- babycat - 2012年07月30日 07:41:09

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ

チャッピ君、そんなにボリューム満点なんですか?
お写真だとスリムに見えますよー。

あわわ…扇風機使ってくださいよー。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねー。
って。うちも扇風機よく止まってます。
にゃんずが踏んづけて止めちゃうんですよぉ。


i-175cheekykokoさんへ
ぎゃぁああああああああ。
のえるさんに…のえるさんに見られたーーーーっ。
って。くいついて見るとか…のえさんのえっちー(笑)

そうそう。
動く→腹減る→食う。
全然ダイエットにならん(笑)


i-175親しらずさんへ
ホントに暑いよねー。
昨日さ、広島行ったんだけど暑かったー。
こっちも暑いと思ってたけど
広島はもっと暑かったー^^;

気づかないうちに食ってる…とか?笑
もしくは編み編みしすぎて
手に筋肉がついちゃったとか?笑

ふふっ。ありがとー♪
最近ね、はる姐さん食べるようになったんだよー。
ほんの少しだけど食べる量が増えたの♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
