ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


怪現象。


真夏の怪現象。

勝手に動く箱。

の、中に猫。

猫と暮らしてると
よくある話。

見まちたけど、何か?

狭くね?

1人部屋が欲しいお年頃なんだね。



ケイママっちさんの日記で見て
面白そうだったからやってみたー。





画像をクリックすると大きな画像で見れるよ☆

こちらで作れるよー。
画像と名前と小見出しくらいしか作れなくって
記事部分と見出しは定型なんだけどね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年07月30日 09:21:16

ぎゃ~っっっっっ!!!
でた~っ!!!!!   可愛い子が♪
ギロッて睨まれたって、ぜ~んぜん怖くな~い(^^)
おばちゃんも一緒に秘密基地にこもっちゃいたい・・・・ふふふ。

号外新聞。
そうそ、記事内容は定番で決まってる・・・・ハズなのに、
なんだって、こんなに当てはまりまくりの内容なのか?!

すぐ泣いちゃう(たぶん妹ズからの口撃に?)な王子。
子離れできないお父さんを持つ、なっちゃん。
大事な部分に鳥の糞落下の、ちーこさん・・・・なんで
よりによって、アレに?!
そりゃ、ちーこさん、両手ブンブンで慌てるよね~(笑)

フォト蔵つかえば大画面でシェアできるんですね!


あ。
何通もしつこくメール送信しちゃってごめんなさい(汗)
なんつーか抜けてるのが、この暑さでさらに拍車かかってます(><)

- cheekykoko - 2012年07月30日 18:39:36

みっちりおさまってるねー♪
まだよゆーあるよ、だいじょうぶ!!!

あ、それ、みたー。
めざましテレビで紹介してた。
ちーこさんのカミングアウトが気になりまうすw

ぷぷぷ。 - 親しらず - 2012年07月30日 20:23:43

そうそう、自分だけの部屋が欲しくなるお年頃ってあるよね。
にしてもその秘密基地、暑くないかい?(笑)

こんな号外配ってたら、もらいに行っちゃう~♪
男前口紅欲しい!
お天気番組に映り込んだなっちゃん見たい!
ちーこさんの決定的瞬間、もっと決定的なのかと・・・もごもご。(笑)


レビューの件、ありがとう!
でもやっぱり書けなかった・・・(ToT)

- monmoegy - 2012年07月30日 20:34:57

勝手に動く箱って、ネコに決まってますがな(笑)
新聞...面白いなぁ。
できれば新聞名「ロンスポ」を「ニャンスポ」にした方が面白かったか?
これも芸がないですよね~

- babycat - 2012年08月01日 07:41:00

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175ケイママっちさんへ
ぜひぜひ、ご一緒に。
まだスペースありますよー♪
あ。れおんちゃん。
嬉しいと鼻息荒くなるんで
ちょっとうるさいかもしれませんよ(笑)

そうなんですよぉっ!
定型なハズなのに
どうしてうちの猫事情が分かったのか…(笑)

フォト蔵は大きな画像を使いたいときに便利ですよー。

メールの件、お気になさらずー。
お返事遅くなってごめんなさいー。


i-175cheekykokoさんへ
猫って狭い箱好きだよねー。
もうちょっと余裕があってもよさそうなのに
満足そうに入ってるよ。

あ。めざましで紹介してたのー?
ちーこさんのカミングアウトといえば
アレしかないでしょう(笑)


i-175親しらずさんへ
アタシもあったなぁ。
妹とシェアしてた部屋を勝手に自分の部屋にしたっけ(笑)
れおんちゃんの秘密基地。
ダンボールだから冬なら暖かくていいんだろうけどねww

男前口紅って売れそうにないネーミングだよね(笑)
決定的瞬間、あまりアレだとモザイクがいるからね…。
控えめに載せてみた(笑)

レビュー書けなかったのー?
じゃ、今書いてるレビューを修正するしかないんだねぇ。。。


i-175monmoegyさんへ
ですよねー(笑)
猫と暮らしてると怪現象がたびたび起きますw

新聞。
パナソニックが宣伝兼ねて
ロンドンオリンピックの特設サイトっぽく
してるので「ロンスポ」なんでしょうねー。
…なんのひねりもない…(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
