ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


大人とおとにゃの会話。



はる姐さん抱っこちぅ。







はる姐さん。

おとにゃには厳しいけど

子供にはワリと寛大です。

はる姐さんのレックスいじめが伝染して

くつ兄ちゃんやちーこさんまでもが

レックスとバトルをするようになってしまいました。

困ったなぁ。。


王子はすっかりれおん(仮)に慣れました。



王子が大きく見えるでしょ?笑



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg




追記です!

詳細は明日書きますが

れおん、うちの子になります。

里親募集のご協力をいただきました皆様。

ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ、追記でご連絡させていただきます。

仕事中にこっそり書いてるんで…f(^_^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月07日 08:43:09

はる姐さん、仔猫はOKなのに、レックスくんはダメなの。
ももちゃんなんて、仔猫にくびったけ。
これって何なんでしょうね。
なんだかレックスくんが可愛そう。
レックスくん、仔猫みたいに好き勝手した方が、みんなに好かれるかも。
って云うか、アメショーが禍いしてるのか。

No title - cheekykoko - 2009年10月07日 12:25:39

ちっこ!!!
いや、しょんのほうじゃなくて、小さいのほうね(笑)
いやーももちゃんもそんなでかいほうじゃないのに、さらにちっこいわー
さすが仔猫!(笑)

なんかここまでくるとずっといそうな気が・・・もごもご

No title - 善吉 - 2009年10月07日 14:32:05

ホントだ!ちっこいモモちゃんがおっきく見えますわ~。
仲良くじゃれてますね。こうやって猫社会のルールを覚えていくのかぁ。
ほんとに可愛い仔猫ちゃんですね。
お膝でお股ぱっかーんなんてされたら・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
や、やばい!惚れてまうで~!!
レックス君もみんなともうちょっと打ち解けられればいいですね。

了解しました~♪ - ばにら - 2009年10月07日 15:59:34

うふふ(//▽//) ももちゃん、すっかり慣れましたね☆
れおんちゃん、里親募集消しておきますね。
はる姐さんのOKもでましたもんね♪

レックスくん、おとなの男だから・・もう少し時間がかかるのでしょうね。
女のコの方が受け入れやすいっていいますものね。
レックスくん、応援してるでーーーーー☆

No title - Chikaぽん - 2009年10月07日 18:01:08

ももちゃん、良い遊び相手が出来たね~♪
人間だけじゃなく、にゃんこも虜にしてしまう魔性の女だったか(笑)
やっぱり、にゃんこ村の住人になるのー?!(*'▽'*)わぁ♪
こんなに懐っこくて可愛い子、手放せなくなっちゃうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大家族で大変だろうけど、それだけ幸せもいっぱいだものね!
これから成長を見守れるのかと思うと嬉しいよ~ん。
んじゃ、里親募集のお知らせ外すね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あはん… - ツマちゃん - 2009年10月07日 20:29:21

ちっちゃい子、たまらんかわいいわぁ…
って、『うちのこ』になっちゃいますかぁ!!

嬉しいなぁ^^
でも大変ですねぇ…

でも嬉しい方がでっかいかぁ!

とりあえず、家族記念日おめれとう♪

おとにゃ - ミャ~ミ - 2009年10月07日 20:42:51

ももしゃん・・・いつの間にこんなに大きくおなりに?笑

かわえーなぁ♪元気そうで◎!
やっぱ子供のうちの方が馴染みやすいのかね?
レックスかわいそうに。
うち来る?(ちょいと凶暴なのがおりますが・・・)

やったぁ~ - humpty - 2009年10月07日 20:53:17

わぁ~い
わぁ~い!です。
これで成長日記がみれますね^m^

王子と遊ぶ れおんちゃんよい感じです。

うれしい
正式にれおんちゃんの名前が命名されますね。

No title - ケイママっち - 2009年10月07日 21:00:58

わあ♪
今日は日中は覗けなかったんで、今の時間になっちゃったんだけど
嬉しいお知らせに舞い上がってます♪♪♪
大変な事もあると思うけれど、きっとれおんちゃんにとっては
一番幸せになれる場所に落ち着けたんだな~(^^)
れおんちゃん、改めてこれからもどうぞよろしくね!!

王子、さすがは優しい王子様。
もうすっかり仲良しで微笑ましい~♪
はる姐さんも、さすがは大人のおんにゃ。
小さい子に寛大だなんて素敵~(^^)

レックス君は・・・一番最初ははる姐さんがレックス君の後を
追ってたんですものね~。
やっぱり何か禁句を言ってしまったのかしら?!
なんて。
やっぱり男の子は子猫以外は色々と難しいんでしょうね。
だんだん馴れるにしたがってお互いの距離感のつかみ方も
上手になっていくのかな?

うるうる。 - 親しらず - 2009年10月07日 23:34:53

はる姐さん、なんて優しいお顔でしょう・・・!!(T_T)
いいお姉にゃんとお兄にゃんがいて、れおんちゃんも幸せでしょう♪


ぢゃ・・・引っ越したら、レックスくん引き受けましょうか?(*'艸`*)

お返事が遅くなってすみません。 - babycat - 2009年10月09日 08:27:43

v-352monmoegyさんへ
はると同じくらい甘えっ子だから
それが気に入らないんだと思います。
にゃんこ村には
「他の子が甘える時はジャマしない」
そんな、暗黙のルールがあるんですが
レックスには理解できないみたいなので。。


v-352cheekykokoさんへ
あっ。しょんの方かと思った(笑)
ちっこいでしょ~。
ちょっと目を離すと
どこにいるか分からなくなっちゃうのよぉ(^-^;

うんうん。
すっといることになったねぇ(笑)
まっ。誰も驚いてなかったけど(笑)


v-352善吉さんへ
最近、王子がやけに大きく見えちゃって(笑)
れおん、すごい甘えっ子で
眠くなったりおなかがすくと
お膝に乗ってきて指を吸うのよぉ~(*´ェ`*)

レックスは坊ちゃん育ちで
大事に大事にされてきてるから
うちでは無理なのかもしれないわ・・。


v-352ばにらさんへ
今までご協力いただきましてありがとうございます☆
王子はすっかりれおんの虜で
毎日一緒に走り回ってます(*^m^*)

応援ありがとうございます!!
慣れない環境な上にこんな目に合って
レックスのトラウマにならないか心配です。。


v-352Chikaぽんさんへ
リンクのご協力ありがとね~。
王子の遊び相手ができたから
アタシが遊んでもらえなくなって寂しいわ(笑)
きっと王子に鍛えられて
りっぱなKYに育つと思う(*≧m≦*)


v-352ツマちゃんさんへ
ありがと~♪
色々大変だけど
まっ、ダーリンのお小遣いが減るだけだし
何とかなるでしょ~(*≧m≦*)


v-352ミャ~ミさんへ
ね、ね。
ももがすんごく大きく見えるよね(笑)

やっぱ赤ちゃんってすごいよ。
あれだけ恐がって嫌がってた7にゃんとも
あっという間に馴染んじゃったもん。
レックス、でか過ぎるのが災いしたか?
ジュニたん相手だと
ご老体にこたえそうね(笑)


v-352humptyさんへ
れおん(仮)が正式に「れおん」になりました~♪
王子共々ご贔屓に(*^m^*)

王子はれおんがお気に入りで
れおんも王子がお気に入り。
遊んでもらえなくなって
ちょっぴり寂しいアタシです(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございます☆
これから8にゃんをよろしくです!

王子、かなり手加減して遊んでます。
教えたわけでもないのに
ちゃんと知ってるんだな~。
おとにゃになったんだな~。
と、おかーちゃん感涙です(笑)

レックスは慣れる前にお迎えが来てくれそうです。
やっぱりママの元が一番ですからねぇ。


v-352親しらずさんへ
はる姐さんは王子を育てた子だから
やれやれ仕方がないなぁ・・ってカンジなんだと思うわ。
今のところ出番もなく
ももお兄ちゃんががんばってくれてるけどね~(*^m^*)

レックスも今年中にはお迎えに来てもらえそうよ。
んでも。
今度子にゃんを保護した時のために
引越しはするべしっ!笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
