ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


水の飲み方は猫それぞれ。


ちょっと前に買った
新しい給水器。

【訳あり】ピュアクリスタル 猫用(1台)

価格:1,978円



フレッシュファウンテンのフィルターが
売り切れ続出で買えなくなったから
買ってみたんだけど。
なかなか好評。

フレッシュより
ちょっと高さが高いのかな?
上がちょっと斜めになってて
低い方で飲めばいいのに
なぜか高い方にアゴを乗せて飲むの。
楽なんだろか?

けっこう吹き出してるよね。

なっちゃんは端っこ派。

王子はど真ん中派。
それってヘンタイだったの…?笑
じゃぁ。
こんな飲み方するくつ兄ちゃんは

ドヘンタイ?

お掃除もフィルター交換も簡単♪
水の残量も一目で分かるのがいい。
フィルターも近くのお店で買えるしね。

本当はコッチ↓か

ペットファウンテン プラチナム

価格:6,590円



こっち↓

ペットファウンテン 360

価格:5,727円



が、欲しかったんだけど
高いし、何より
なっちゃんとれおんが
お水遊びしちゃいそうだったから
やめたんだよねー^^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年08月03日 08:33:06

ええええ~っ!
ポコポコしてるとこ狙うとへんたいだったのか・・・・。

まずいわ、まずいわ!
銭湯とか行って、ボコボコお湯が噴出してるとこ
ついつい狙ってっちゃう私も、立派な変態?!(><)

くつ兄ちゃん。
なんともお上品な!!
babycatさんのほう、振り返って確認しながらだったり、
ちゃんと床にこぼれたのも、綺麗にしたり、お坊ちゃま風な
くつ兄ちゃんだけど、なっちゃん的には、ワイルドじゃなくちゃ
認める事できないのかな?(笑)

「なっちゃんとれおんちゃんが」お水遊びはじめちゃうって
すごく想像できちゃって笑っちゃった~(^^)

- monmoegy - 2012年08月03日 15:44:03

くつくん、面白すぎぃ~
そう云えば、うちのチャッピもお風呂場のペットボトルから飲むとき、ときどき手で受けてペロペロしてるな~
これもド変態!?(笑)
なんか丁度いい高さですね。
特に高齢猫にはかがまなくて、飲みやすいと思います。

- cheekykoko - 2012年08月03日 18:38:49

くつくん、かわいいー。
でも手ですくってのむのは賢い子だとおもうよ~。
でも途中、水に手をつけたほうぢゃなくて、甲のほうをなめてたのがおもしろかったわ(笑)
さすが、ヘンタイを兄弟にもつわね・・・もごもご。

うちもそれ、悩んでるー。
もってるエコノミーファウンテン調子わるそうだし、新しいの買おうかなっとおもって。
360はうちにあるよー。
どっちも気に入って飲んでくれてるー。
遊ぶのは最初のうちだけだよ。
りあむはすんごく遊んだけど、なれたらそんなことしなくなったー。
でも、たまにゴミがはいっちゃったときに、獲物だとおもい、ちょいちょいしちゃうかな。

りあむは子猫ときに、開口呼吸だったよ。
じゃらしであそんでたりすると、よくなってた。
心臓検査したら、動脈と静脈がまじってるところがちびっとあったけど、あとは問題なかったから、1年に1度は検査してるけど、それ以降はまじってる部分もなくなったよ。
子猫のときは多かったけど、すぐになくなった~。
でも今年、ダッシュで暑い2階までいって、のえるとバトルってダッシュでおりてくると、口あけてはっはっやってたよ。
そんなことしなかったら、じゃらしであそんでてもしないから、暑さのせいかなぁ。
2階、すんごく暑いから。
エアコンかかってる1階はすんごく涼しいし。

きゃ~♪ - 親しらず - 2012年08月03日 20:33:34

くつ兄ちゃん、かわええええええーーーー ((*´∀`人´∀`*))
育ちのよさが伺えるわ♪

んが。
にゃんこ村では
これはヘンタイなのね。(笑)

ぷぷ。 - みゃあみ - 2012年08月05日 23:03:52

くつくん、それで満足なんすか?
うん、お上品ですにゃ。
うちにそれがあったらどうすんだろ?・・・きっと遊ぶだろうな(’-’*)
水道から流れてる水とか飲むから、喜ぶかもです。
ちなみにジュニがいつも飲んでるのは洗面所の歯磨き用カップのお水です。
カップに入れないと洗面台に残った水をなめたがるので仕方なく。
にゃんこの好むものはいまいちわからんね。

- babycat - 2012年08月06日 07:52:58

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175ケイママっちさんへ
銭湯のボコボコに引き寄せられるのは
人として正しい衝動かと。
飲んじゃうとヘンタイですけどね(笑)

お水遊びしちゃダメ!って
怒られないか確認しながら飲んでるんですよ^^;
なっちゃん的には
もっとガブガブっと飲んで欲しいらしいです(笑)

れおんはお風呂も怖がりませんからねぇ。
水道から水が出てるとバシャバシャしちゃうし
こんな給水器買ったら部屋の中が水浸しになる事
間違いないです…。


i-175monmoegyさんへ
あわわ…チャッピ君にまさかの変態疑惑がー。
真面目そうな顔して実は…(笑)
もともとは、はるのために買った給水器なんですよー。
かがむのがキツイお年頃になってきましたからねぇ。
飲みやすいみたいで
前よりもよく水を飲むようになりましたー。


i-175cheekykokoさんへ
そうなの、甲を舐めてて下に水が垂れてるの…。
変態の兄はやっぱり変態なのよね…うん…。

これ、安いし、いいと思うー。
エコノミーのモーター音より静かかもよ。
やっぱ遊んでたんだ(笑)
りあっちさんならやりそうだなーって思ってたのよぉ。

心臓に異常がないんなら
暑くてはぁはぁ言ってるだけなんだね。
どんだけ必死でのえさん追いかけてたんだ(笑)


i-175親しらずさんへ
同じお育ちのはずなのに
弟君は変態になった。
この差はいったい何なんだろうね…(笑)

そうそう。
にゃんこ村ではお上品がヘンタイ。
うちの子たち…育て方間違えちゃった?笑


i-175みゃあみさんへ
うちの王子もコップのお水飲みたがるー。
あとお風呂のお湯^^;
給水器ね、最初は怖がるかもしれないけど
慣れたら喜んで飲むようになると思うよー。
遊び始めて部屋が水浸しになる可能性もあるけどね^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
