ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


悪魔が来たりて…。


先週末。

悪魔…ねぇ…(笑)

なっちゃんの逃げっぷりと
固まりっぷりは素晴らしかったね(笑)

いや。それはない(笑)

先週土曜日が花火大会だったんでね
実家から姪っ子たちが遊びに来てたのよ。
お客さんが全然ダメな
なっちゃん、ちーこさん、なみは
完全に隠れててどこにいるかも分からない。
ごはんも食べないんだよ。
はる、もも、くつ兄ちゃんは
お客さんOKで歓迎モード。
れおんは逃げ遅れてあわあわしてた(笑)
まくちゃんは怖いんだけど食い気に勝てず
ご飯のときには出てくるw
王子とはる姐さんなんて
姪っ子ズと一緒のお布団で寝てたよ。
同じにゃんこでも、こうも対応が違うのかねぇ。
昨日、日曜日は朝から海に。
昼間でみっちり海で遊んでたから
疲労感がハンパない。
海って何であんなに疲れるんだろうねぇ…。
おまけに…。
日に焼けたーーーーーっ。
日焼け止め、がっちり塗ってたのに
背中と肩がヒリヒリー。
顔もちょっとやばいかも…。
あの日焼け止め全然効かないぢゃーん。
最悪ぅ…。
そんな、こんなで疲れがピークで
昨日は10時に寝てしまったbabycat夫婦。
年には勝てんなぁ(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月06日 08:49:28

王子とはる姐さん、スゴイですね~姪っ子さんと一緒のお布団だなんて。
うちは、ふたりともお客さんは大丈夫だけど、やはり孫とか、ちいさい子はニガテのようです。
別の部屋に逃げていくもの。
なんと云っても、小さい子はバタバタ走るからね~

- ハニママ - 2012年08月06日 11:54:49

>れおんは逃げ遅れてあわあわしてた
想像すると、カワイイ^^
本人はさぞ大変だったろうに・・・と思いつつ、ぷぷぷっ。

日焼け、大丈夫かな?
日焼け止めってまめに塗りなおさないとダメなんだよね。。
年じゃなくても、海とプールは行くだけで疲れるよ!

- ふーあーゆー - 2012年08月06日 12:38:02

えーと、まずカーヴィーダンスの効果は? (って、普通そこから行くか?)
うちのニャンズもお客さんは苦手。カイザーはしばらくするとのこのこやってくるんだけど、空太は逃げちゃいます。響太が誰でもOKな猫だったから、ちょっと寂しいです。
その後はるちゃんはいかがですか?  

- cheekykoko - 2012年08月06日 17:20:31

おつかれさまー。
日焼け止めって、2,3時間できれてしまうみたいだから、こまめにぬらないといけないみたい。
ってしってるか(^_^;)

つかれるだろうねぇ。
猫も疲れたでしょうね。
隠れたにゃんずは熱中症にならなければいいのだけど。
それにしても飲まず食わず?はかわいそうだね(>_<)
致し方ないんだろうけど。

- ケイママっち - 2012年08月06日 17:49:10

ぷぷぷぷぷ・・・なんかもう、リアルでどんなだか
目に浮かんじゃうんで、おかしいやら可愛いやら、かわいそうやら(笑)

なっちゃんは、率先して「ミチミチしまちょ♪」って来てくれそうなのに
意外だよね~って、前にAkiママさんともお話したことがあったの
だけれど、そっかー。
悪魔って呼んじゃうほど怖いのね(^^)

れおんちゃん、あわあわ・・・でも、しばらくしたら
大丈夫になったかな?

はる姐さんと王子と、くつ兄ちゃんは、もう、これでもか~♪
ってくらいに甘えてくれますものね~。
一緒のお布団で。 姪っ子ちゃん達も、幸せだったろうな~(^^)

海、いいですね~。
そっちの海は宝石みたいに綺麗だし♪♪♪
日焼け、大丈夫?

海でなくても。
もう日向にちょっといただけでもシオシオになっちゃう
ようになってきてます・・・(><)
ま、ビールですぐに、でも一瞬だけ回復したりするんだけども(笑)

- babycat - 2012年08月07日 13:51:21

i-101コメントありがとうございますi-101



i-175monmoegyさんへ
はると王子は、アタシもびっくりでしたー。
姪っ子たちは生まれた時から猫と暮らしてて
多少、猫への接し方も心得ているんですが
それでも、きゃっきゃと騒ぐ子供というのは
猫が苦手とする生き物なんですよね^^;


i-175ハニママさんへ
れおんちゃんってば
よほど慌ててたのか逃げた方向に姪っ子がいて
そのままフリーズしてたよ(笑)

日焼け、なんとかなって…る…?
焼けたっていう精神的ダメージが大きいかも(笑)
若い子でも疲れるのね。ほっw


i-175ふーあーゆーさんへ
カーヴィーダンスの効果ですか?
ないです(きっぱり)(笑)
動いた分だけ食べてまーす♪

お客様が苦手な子は、とことん苦手ですからねぇ。
対応も猫それぞれですよね。

はるのご心配ありがとうございます。
今のところ調子いいみたいです。
少しずつですがご飯も食べてますよー。


i-175cheekykokoさんへ
それがさぁ。
2時間くらいしか海にいなかったのに
焼けたんだよぉ。
塗り直しは知ってたけど
まさかこんな短時間でダメになると思ってなかったから
油断したー^^;

隠れ組はねーエアコンが効いてる1階にいたから
熱中症は大丈夫だろうと思ってたんだけど
ご飯食べないのが心配でねぇ…。
まぁ姪っ子たちが帰った後でガッツリ食ってたけど。
毎回これだから姪っ子たちも
年に1回、花火大会の日しかお泊りはしないの。
あとは遊びに来ても日帰りにしてもらってる。


i-175ケイママっちさんへ
実際にご覧頂いた事があるので
簡単に想像できるかと思いますが
ご想像通りの状態でございます(笑)

なっちゃんは、ホントに怖がりで
宅配便が来ただけでもドキドキもんなんですよー。

れおん、なぜか姪っ子が苦手みたいで
生まれて初めてシャーって言いました^^;
何もしてないんですけどねぇ…。

くつ兄ちゃんは、いつものように
ヘソ天でお客様の接待してました(笑)
王子は姪っ子母がたいそうお気に召したようで
ずっとスリスリしてましたよー。

しばらく雨が降ってなかったので
ホントにきれいな海でしたー♪
日焼け。アタシはまだマシなんですけど
ダーリンが真っ赤っか。
しばらくはお風呂が辛いと思います(笑)

そうそう。
だんだんとお日様が敵になってきちゃうんですよねー。
ビールで回復も朝には元通りですしね(苦笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
