ツイッターパーツ
t



冷静な(?)話し合い。


昨日の続き

こうして始まった話し合い。

静かに説得を試みるなっちゃん。
おとにゃな対応をしているように見えても。

そこは、なっちゃん。
言っちゃいけないことを
スルっと言っちゃうのね。

ほらごらん。

ベットのすき間にもぐり込むという
当初の目的を忘れて
ただの喧嘩に発展してしまいましたとさ。
おしまい。

なんかオチがあったような
なかったような…。
ネタ切れの末期症状だね…。

ベット下のすき間7cm。
れおんは無理だと思われてるでしょうが
ぢつは入れたりする。
おけつがデカイと言うけれど
あくまで同年代のなっちゃんと比べての事。
はる<なっちゃん<王子<れおん…と
村では小さい方なんだよね。
他の子たちがでかすぎるとも言う(笑)
だからもぐり込めても不思議はない。
さすがに、なみがもぐり込んでるのを見たときには
猫の体の神秘を感じずにはいられなかったけどね(笑)


この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月08日 09:07:57

こうして...今日もケンカは続くのですね(笑)
にゃんことか、ワン公のオケツって、結構プリッとしてて魅力的ですよね(デカ尻趣味かいな/笑)
しかし、にゃんこのオケツって、どこからを指すのでしょう。
腰骨から下?
って、そんなん考えて何になる(笑)

- ケイママっち - 2012年08月08日 09:19:21

ネタ切れ?
いえいえ、昨日から大笑いさせてもらってますよ~♪
そそ。
猫さんは頭が通る隙間なら大丈夫っていうものね。
れおんちゃん、小顔だから、おちりは少々グラマラスでも
楽勝よね(^^)

さて。
今から出発してきま~っす!
もうおデート、楽しみで楽しみで♪♪♪
よろしくお願いします~(^^)

これにて - 親しらず - 2012年08月08日 13:53:02

一件落着かと思ったのに・・・
ま、れおんちゃんも「はい、そうでした」とは言えないよねぇ。(笑)

にゃんこって、どうしてせっまーい隙間に入り込みたがるんだろうねぇ。

- ハニママ - 2012年08月08日 17:19:44

頭が通れば、体は通れる!
気にするなら、おちりの大きさじゃなく顔のデカさだね^^ぷぷっ。

うちは、マリン坊は体小さいけど、顔は程々にデカイよ(笑)
男子だからかなぁ。。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月08日 18:29:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- cheekykoko - 2012年08月08日 18:39:09

れおんちゃんは欧米人の体型なのよね・・・うんうん・・・もごもご。
やっぱり、ケツがひっかかるよね。
ひとのこといえない私のケツだけども・・・もごもご

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月08日 21:46:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- babycat - 2012年08月09日 13:44:23

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
人のオケツはともかく
にゃんこ、わんこのオケツには
惑わされますよね(笑)
にゃんこのケツですかぁ…うーん…。
そういえば、どこからなんでしょうねぇ。
気になって眠れませんでした(笑)


i-175ケイママっちさんへ
顔は小さいんですけどねー。
下に向かっていくにしたがって
曲線が激しくなっちゃうんですよね(笑)
ベットの下には入れるんですけど
この前、戸の隙間にオケツが引っかかったのを
おかーちゃんは見逃しませんでしたよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますぅ♪
もー楽しみで、楽しみで
今からテンション上がってて
当日グッタリしてるかも(笑)


i-175親しらずさんへ
一瞬、納得しかけたけどね(笑)
よくよく考えたら…あれ?って感じだったんだろうねw

そうそう。
そこ入れるの!?ッてすき間に入ってることあるよー。
前にさ、ちーこさんが
キッチンの流しについてる小さい引き出しに
入ってたのには驚いたよぉ。


i-175ハニママさんへ
顔がでかいと通れるすき間が
すき間とはいえないサイズになってるもんね(笑)

あ。王子もだー。
体のワリに顔はデカイかも。
マリンくんの場合は
毛の長さもあるだろうけどねー。


i-175鍵コメさんへ
うおぉぉぉぉっ!!!!
ありがとーーー♪


i-175cheekykokoさんへ
アタシもケツはでか…もごもごもごもご。
通れると思ったすき間も
ケツが引っかか…もごもご。
ほら、最近は日本人の体型も
欧米化してるからね…(笑)


i-175鍵コメさんへ
夏の鍵コメ祭り開催中(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
