ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ソーラーにゃんこ。


王子ー。

そこさぁ…。

そうそう。

そうじゃなーーーいっ。
そこ暑いでしょが?
超日当たりいいんですけど?

分かってるんなら…。

え…充電?
王子って…。
電池で動いてたのかーーーっ!?

し…知らんかった…。
どうりでカリカリあんま食わないはずだぁ…。
猫もエコを考える時代になったかー。
って。あんまり日に当たると
毛がバサバサになるからほどほどにね。


ただ今、ブログの改装ちゅー。
お盆休み中にできあがるかなー。
どうかなー。
共有テンプレートを改造するから
ちょっとイジるだけなんだけどねー
色合いがねー納得いかないんだよ。
適当なところで見切りつけないと
だんだん分からなくなってくるからなぁ。

あ。お盆休み12日からなのー。
今日、明日がんばらねばー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月10日 08:56:44

お盆休み楽しみですね。
どこか行かれるのかしら?
ほんと、王子ぢゃないけれど、なんでこうも暑いところを依って...
なんかヘンなんですよねーにゃんこの温度感覚。
にしても、王子の居るところ、ハンパ違う暑さぢゃない?

- ハニママ - 2012年08月10日 11:43:56

カリカリ&太陽光・・・ハイブリッドですな。
設備投資0円なクリーンエネルギーだよね^^
実に、エコだね(笑)
我が家にも同じ動力な猫がおりますわっ!
しいて言えば、もうちょい太って、ママを安心させて欲しいかも・・・だよね?

暑いのに・・・ - ねこの召使い - 2012年08月10日 15:11:31

明日でお休みですね!
がんばって!!

- cheekykoko - 2012年08月10日 17:48:01

エネループみたいなもんね?(笑)
のえさんもくそあついのに、窓辺においてるにゃんもっくで寝てるわ。
ぬくぬくできもちいけど、熱射病とかにならないか心配。
しかも今日はう●祭りで。15時すぎのはゆるう●だった。
りあっち用の整腸剤のませたよ。
獣医さんがpH下げるサプリにも整腸作用あるってはいってたけど・・・。
りあむのごはんの食べすぎだとおもうw

お盆休みー。
旦那、ないって(^_^;)
仕事が超忙しいといって、もう1年ちかく、ほぼ日曜も祝日も休みだよ・・・。
お正月休みも2日か3日からは仕事にいってしまったし。
再来週も東京に一週間出張だって。
どうしよう、りあっちの粗相、阻止できないかもしれない・・・しくしく。
しかも土日にR植えを予定してたんだけど、旦那がいないので、3人でしなきゃ・・・砂地獄ぢゃね?・・・しくしく

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月10日 17:51:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 親しらず - 2012年08月11日 06:25:17

そうなのか、王子はハイテクソーラーにゃんなのか!!(笑)

明日からお休みだね♪
ワタクシもそうです~ \(^o^)/

今日一日がんばろー!!

- babycat - 2012年08月11日 07:55:22

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
お盆休みは、ある方とおデートしてきます♪
毎年恒例行事なんですけどね…むふふ。

どうやっても暑いこの時期に
毛皮着て日光浴しなくてもいいんですけどねぇ。
この場所の温度って軽く30度超えてますよー。


i-175ハニママさんへ
家計にも優しいエコよ(笑)
白猫って「カリカリ<太陽光」だもんね。
曇りの日は元気がない(笑)
うんうん。
もうちょっとふっくらしてくれると
嬉しいんだけどねー。


i-175ねこの召使いさんへ
ありがとー。
もう1日頑張るよー。


i-175cheekykokoさんへ
エネループ!ぴったりだわ(笑)
そうなんだよぉ。
日向ぼっこするのはいいんだけど
熱射病とかが怖いんだよね。
のえさんご立派な毛皮を持ちながら
さらに日向ぼっことは…やるな(笑)

のえさんまでゆるうんになったの?
ああ…リあっちさんのご飯か…(笑)
のえさんはりあっちさんのご飯食べるし
りあっちさんはのえさんのご飯食べるんだね。
…自分のご飯食べてーーー(笑)

旦那様お忙しいんだねェ。
りあっちさんも一緒に出張しちゃう?
お疲れの旦那様を癒す猫がいないとね(笑)
R作業があるんだー。ご苦労様。
まだ砂暑いよね。
熱中症気をつけてー。


i-175鍵コメさんへ
おー。電車(汽車か?笑)乗ってくるー?笑
ちーこさんがおケツ洗って待ってるって(笑)


i-175親しらずさんへ
お財布に優しい
初期投資ゼロのクリーンエネルギー(笑)

お休み一緒ー♪
今日は忙しくなりそうだよね。
ギリギリに駆け込んでくるヤツがいませんように。

もう1日頑張ろうねー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
