ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


イケメンポスカ。



仲良くして頂いているChikaぽんさんから

頂いちゃいました♪



にゃんずのおもちゃ。



付箋に便箋、ボールペン。

それから、それから・・。



Chikaぽんさんちのイケメン

ロン毛の王子様ライたんと

丸顔が魅力のペコリくんっ!

写真展に出展されたお写真を

ポスカにしてプレゼントっておっしゃったので

図々しくも両手挙げて

ほしー!ほしー!っておねだりしてしまいました( ̄∀ ̄*)

ほんとイケメンだわぁ(*´ェ`*)

ちなみに。

ワタクシ、丸顔が眩しいペコリ王子のファンでございます(*ノノ)

で。頂いたおもちゃを

キャットニップ大好きのまく姫に貢いでみました。



たまには動いてるまく姫をどぞ↓



お姫様的には激しく動いております(笑)

それから。

プレゼントが入っていた袋↓



こちらは、れおん姫のお気に入り。

Chikaぽんさんには大きさ分かってもらえるかな?

たっくさんありがとうございました~♪

ご紹介が遅くなってゴメンねm(_ _"m)


ひさびさ朝のリアル更新。

いつもは前日の夜に予約更新してマス。

楽天の頃はリアル更新が当たり前だったのに

ニンゲン楽を覚えるとダメね~(^-^;

そそ。

土曜日の日記で書いたさびちゃん(仮)の件。

アタシの勘違いならそれでよし。

もし本当にご懐妊なら保護して里親さん探します。

もちろんさびちゃん(仮)も含めてです。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2009年12月07日 08:46:00

どれも可愛いプレゼント~♪
ライ君とペコリ君も素敵っ!!
ライ君は神々しくってペコリ君の丸顔は
愛嬌抜群ですね~っ。
babycatさんが惚れちゃうのもわかるわ♪

まく姫。おおおお!
激しく(笑)遊んでらっしゃるぅ~。
さりげなく後に写ってるれおんちゃんも
袋で楽しく遊べてよかったね~(^^)
れおんちゃん、ちょっとだけおちりの辺りとか
色濃くなってきました?

- monmoegy - 2009年12月07日 08:54:46

まくちゃん、ケリケリもどこか優雅。
さすが"姫"と云うだけあるなぁ。
で、後ろにチョコッと姿見せてる誰かが...
と思ってたら、次の動画で主役演じてくれましたか。
やはり今のbabycat625さんと云えば、このひとですね。

ひゃぁ - ツマちゃん - 2009年12月07日 12:47:13

しゅてきモンイパーイイパーイ!!
…悩ましいわ…そーゆーの見つけるのムリ!!(>_<)

帰ったら動画見てみよ♪

- cheekykoko - 2009年12月07日 13:18:11

まくちゃん・・・動いてたね・・・激しく・・・?(笑)
まくちゃんにしたら動いてたのか(笑)
それより背後にうつる猫はももちゃん?
何にもえてんの?

れおんちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
紙袋はもえるよね♪

すてきなものいっぱいでよかったねぇ!

- nana - 2009年12月07日 15:52:21

いいものもらったねー♪
まく姫、ケリケリしてたっ!
と思ったら、後ろにアヤシゲな猫さまも写ってた(笑)
れおんちゃんは紙袋がオキニなのね^^

- Chikaぽん - 2009年12月07日 23:58:25

素適に紹介してくれてありがとぉ~~~♪
にゃんこ村にライペコも置いてもらえて嬉しいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まく姫、ケリケリして遊んでくれたのね~(≧∇≦)キャー♪
れおんちゃんの大きさ、分かったっ!!
小さいのね~、こりゃたまらんわぁ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
こちらこそ、色々いただいちゃってありがとうございました!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月08日 07:41:05

v-352ケイママっちさんへ
でしょ、でしょ~♪
2にゃんとも超かわい~んですよ~(*^m^*)
ポスカ見ながらニタニタしちゃってますわ♪

ええ、かなり激しく(笑)遊んでますわ。
れおんが写ってるの全然気がつきませんでした。
今、言われて改めて見たら写ってましたねぇ(^-^;
どんどんポイントのカラーが濃くなってるんですよ~。
どんな色に落ち着くのか楽しみです♪


v-352monmoegyさんへ
優雅というか緩慢というか・・(笑)
王子とれおんが、うちでは一番ネタになりますからねぇ。
他の子は動きがなくって
いつも寝てる写真になっちゃいますから(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
にゃんこと一緒にいると
猫柄に目が行っちゃうんだよね~。
ツマちゃんが
おやちゅに目が行っちゃうのと一緒ね(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
久しぶりに動いてるの見たよ(笑)
ご飯とトイレ以外はマジで動かないからねぇ(笑)
あっ。後に写ってたのれおんだよ~。
何やってたんだろうね。
アタシもアップするまで気がつかなかったわ(^-^;

小さな紙袋だったから
まさか入れると思わなくて
ゴソゴソ動いてる紙袋見たときはビックリしたよぉ。

ポスカだけでも嬉しかったのに
気を使っていただいて更に嬉しかったわ♪


v-352nanaさんへ
まく姫、久しぶりに動いてたわ(笑)
対照的に、れおんはいつも動いてるから
何かのはずみで写っちゃうんだよね(笑)
猫さまたるもの
袋を見たら入らないとね(*^m^*)


v-352Chikaぽんさんへ
ホントにありがとね~♪
ライたんとペコリくん
大事に、大事に奉らせて頂くわ(笑)
まく姫、このキッカーすごく食いついて
この後、大事そうに抱えて寝てたんだよ~(*^m^*)
れおんはまだまだ小さいでしょ~。
袋にスッポリ入ってるから
アタシもビックリしたよぉ(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
